« あの映画がDVDになって帰ってくる | トップページ | 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 »

2007.09.07

「HERO」前夜祭!

「めざまし」「とくダネ!」で、拓哉君見ました。

いずれも生で、髪の毛切った拓哉君、

以前 どこかで、動画でチラッて見て

ビストロでもちらって見たけど、コックさんの帽子でよく見えなかったし

よ~く、見えたのは今日が初めて。

パーマあててて、思ったよりも短かった。

このヘアスタイルが「I COME WITH THE RAIN」のスタイルなのかな?

髪の毛が黒いのは日本人を印象付けるためなんでしょうね~。

  

ファッションは やっぱ、ロングスカーフしてましたね。

この間の香港空港でもしてたみたいだし、、、

そういえば、ジョニーデップもヴェネチア国際映画祭で、

ロングスカーフしてましたね~。

気になるファッションです。

  

「HERO」関係のお話で特に印象に残ったのは

“あなたにとってHEROは?”って言う質問に対して

仕事人。。。

なんか、私と同じ価値観持っててくれて、、うれしいです。 

私も特別かっこいい仕事だけがヒーローではないと思っているので。。。

  

あと、今日は、「いいとも」と 「僕らの音楽」ですか・・・。

そして、ラジオ 「What’s up SMAP!」も。。。

まるで、「HERO」前夜祭ですね。

  

HERO OFFICIAL BOOK

Cut (カット) 2007年 9月号

ROADSHOW (ロードショー) 2007年10月号

FLIX (フリックス) 2007年 10月号

   

時の描片~トキノカケラ~ EXILE  

|

« あの映画がDVDになって帰ってくる | トップページ | 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 »

コメント

トップページ掲載、わざわざお知らせありがとうございました。
先ほどチェックしてきました。
なんか、うれし恥ずかしです。

投稿: ぴあの | 2007.09.08 18:02

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.09.08 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの映画がDVDになって帰ってくる | トップページ | 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 »