« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.28 | トップページ | 今夜「すぽると!」に木村拓哉さん! »

2007.09.29

ワッツ聴いて。。。

「I COME WITH THE RAIN」参加しようと決めて

その2日後にトラン・アン・ユン監督がわざわざ日本に来てくれて

東京ミッドタウンで話をしたって

なんか、拓哉君すごい期待されてるって感じで、、、

ネットで情報見ただけの時よりも、ワッツ聞いてすごい期待大になりました。

  

映画「HERO」もアジアで公開されるし、

「I COME WITH THE RAIN」のような外国映画が成功すると、

いよいよ世界に羽ばたく第一歩なんだと思うけど、

いつまでも、ワッツ終わらないで、

どんなビッグスターになっても拓哉君の肉声で色んなこと聴きたいです。

  

それと、撮影の話とか聞いてると、

大変そうなんで、最後まで怪我とかなく成功すること祈りたいですね。

 

それにしても、いつも笑いをそそるのが

スパゲティの話とPCの話

PC 拓哉君本当に疎いのか、笑いをとるためなのか不明ですが

PCの話する時は、なんか身近に感じます。

スパゲティ・ボロネーズの写真も取り込んだって言うのが

すっごいかわいいです(b^ー゜)♪

  

これは↓ 拓哉君が言ってたトラン・アン・ユン監督の映画です。  

青いパパイヤの香り ニューマスター版

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.28 | トップページ | 今夜「すぽると!」に木村拓哉さん! »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ほんとうですね。拓哉君、決断力ありますね。

投稿: ぴあの | 2007.09.30 20:18

こんにちわ☆
やっぱり急遽の仕事だったんですね。それにしても、今日中に決めろだなんて、事務所もツライ決断を迫るものです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.30 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.9.28 | トップページ | 今夜「すぽると!」に木村拓哉さん! »