« ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 | トップページ | アラン・ドロンが「ビストロSMAP」に! »

2007.09.24

「彼こそが海賊」ピアノ楽譜

パイレーツ・オブ・カリビアンの「彼こそが海賊」

ハ調で弾こう、かんたんアレンジの楽譜が

月刊Piano10月号に掲載されてました。

過去に、2004年10月号にも掲載されてるし、

連弾の楽譜でも掲載されてます。

  

でも、これを待たずして私は輸入楽譜

買ってしまったのですが・・・^^;

ま、これもけっこう弾き応えあるし、

素敵なアレンジなので気に入っていますが。

「彼こそが海賊」ってゆっくり譜面通り弾くのはそんなでもないんですが

あの、タッタタッタタッタタッタのリズムに乗ってテンポよく弾かないと

悲しい曲になってしまうので

弾きこまないとね。。。って

でも、若い人はすぐに弾けるようになるんでしょうねぇ。

  

  

|

« ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 | トップページ | アラン・ドロンが「ビストロSMAP」に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマレジェンドスペシャル「HERO」見ました。 | トップページ | アラン・ドロンが「ビストロSMAP」に! »