« WOWOWで木村拓哉さんインタビュー | トップページ | 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 »

2007.09.03

「SMAP×SMAP」

・ペットボトル工作 クラフトカーボーイ

はじめ のっぽさんみたいって思いながら見てたけど

出来上がりの動くペットボトルおもちゃは、なかなか本格的、

放送時間は短かったけど、実際かなりかかって作ってるんでしょうね~。

拓哉君の水ロケット、あんなに飛ぶとは・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

色彩も良かったです。

それと、子供を見る拓哉君の表情、

なんか、すっごいやさしい表情してて、

見てる私まで微笑ましい気分になりました。  

 

・歌のコーナー ゲスト 坂崎幸之助・加藤和彦 「和幸」

♪バラバラふたり(2007年)

上着のそでまくりして、のりのりで歌う拓哉君が

楽しい歌をより楽しく聴かせてくれました。

やっぱり、70年代風ソング、好きかも。。。

  

♪帰ってきたヨッパライ(1967年)

ボサノバ風アレンジですね。

けっこう おふざけの曲なのに、

アレンジによってこんな風にも歌えるんですね。

  

♪あの素晴らしい愛をもう一度

私はこの曲 2番の「赤とんぼの歌・・・」って出だしが

1番の出だしよりも好きです。

  

ビストロの時は髪の毛もう短かったけど、

それ以外はまだ長くて、うれしかったです。

これで、また伸ばしてくれるまで、ロンゲは、当分見えないのかな?

   

  

HERO OFFICIAL BOOK

Cut (カット) 2007年 9月号

ROADSHOW (ロードショー) 2007年10月号

FLIX (フリックス) 2007年 10月号

  

|

« WOWOWで木村拓哉さんインタビュー | トップページ | 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOWOWで木村拓哉さんインタビュー | トップページ | 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 »