« パイレーツ・オブ・カリビアン スーパー・ボックス・セット | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.09.24

ジョニー・デップと木村拓哉

ジョニー・デップの写真集「Now and Thenに書かれてたのですが、

ジョニーデップが1995年の11月

「デッドマン」のキャンペーンで初来日してきたときのこと

いまや伝説ともなってるそうなんですが、

「愛ラブSMAP」にジョニーが出演して

拓哉君にお誕生日の花束を渡したとか、、、、

その日のこと、ワッツで拓哉君もふれてましたよね。

あっ、ちょっと僕ココで自慢していいですか
僕ね、実は本人に会ったことがあるんですよ
確か、1995年の映画「デッドマン」っていう作品の
プロモーションで
ジョニー・デップが初来日したときに
ジョニー・デップとぉ、その「レッドマン」の監督の
ジムジャムッシュ?って人と2人で
何でかしんないけど
紙屋町のテレビ東京に2人でいたんですよ
で1995年の時、
僕まだ、テレビ東京でお仕事させていただいたときなんで
テレビ東京のタレントロビーみたいなところで
なんか、外人さん2人が花束もってこっちに歩いて来るんですよ
なんだ? って思ったら
スタッフが
今日は、ハピバースデー誕生日おめでとう 
みたいな流れになったときに
なぜかジムジャアムッシュと
ジョニー・デップが僕に花束をくれたんですよね
きっと、ジムジャーアムッシュと、ジョニー・デップも2人とも
こいつ誰?って
誕生日、誕生日だったらおめでたいよねって感じで
たぶん、花束くれたと思うんですけど
いゃぁ、全然自分が
ジムジャアムッシュとかジョニー・デップのことが
どうたらこうたらっていうインフォメーションは
別に話してなかったし
たぶん、そのテレビ東京にたまたま2人がいて
もしよかったらと言うことで
たぶん、話をふってくれたんだと思いますけどね

                             ワッツレポから引用

この「Now and Then」によると、

今考えるとこれはすごいツーショットだそう。。。

 

これ読んでて、今度ジョニーが来日した時には

ぜひ「SMAP×SMAP」に、ゲスト出演してほしいなって!!

黒木さんお願い(-m-)” パンパン

そして、近い将来、拓哉君と映画で共演とかも 

夢じゃないですよね?

  

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン スーパー・ボックス・セット | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

ぞろぞろさん、こっちもこんばんわ~。
コメント再びありがとうございます。
ですよね~。
次回のパイレーツ4のキャスティングに拓哉君も入れてもらえないかなぁ?
どうせなら、大好きなパイレーツで共演してくれたら、、、
夢だわ~!!ポワ~ン!

投稿: ぴあの | 2007.09.27 18:06

私も絶対見たいツーショットです!!
あのジョニーと拓哉‥考えただけでも生唾ものです。
木村くんですもの、ゼッタイ叶いますよね☆
きっと昔話とかしそうですね。
あ~、見たい!

投稿: ぞろぞろ | 2007.09.26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツ・オブ・カリビアン スーパー・ボックス・セット | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »