« SMAPのみなさん、おめでとうございます♪ | トップページ | 「がんばった大賞」拓哉君も生出演! »

2007.09.10

「彼こそが海賊」(HE'S A PIRATE)掲載楽譜、購入


Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl PIANO SOLO

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の輸入楽譜ですが、

やっぱ、買いました!

さっき届きました(*^^)v

  

Pgakuf_2 まだ弾いてはいませんが、

あのオーケストラの「彼こそが海賊」を

ピアノで弾くにはこれぐらいの和音は

必要かな・・・って感じの楽譜でした。

これから少しずつ練習します。

  

楽譜見ないまま買ったけど、

これって、難易度が 難しいのと、やさしいのがあるんです。

ちらっとsample見て迷ったけど、

こっちにしてよかったです。

  

サンプル楽譜はここで見えます。

  

楽譜がほしくなって、

購入までにこんなに日にちがかかった楽譜もないです。

ま、、、

途中 プライベートで かなり凹んでたりしたこともあったしね。

なんか、やっとって感じです。

  

  

  

   

|

« SMAPのみなさん、おめでとうございます♪ | トップページ | 「がんばった大賞」拓哉君も生出演! »

コメント

かもかもさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そこのところに反応されてコメント書いてくださったんですね。
ありがとうございます。
なんか、、、そういうこと書くブログじゃなくなってきてしまいました。
でも、それ元気づけてくれるのが、拓哉君だったり、ジャックのうれしい記事をブログに書くときだったりします。
ビアノ楽しみながら練習しようと思います。

投稿: ぴあの | 2007.09.11 08:53

大丈夫ですか?その後気持ちは落ち着かれましたか?
ぴあのさんはめったに弱音と言うかつらい部分を書かないですものね。。。
心配です(ρ_;)
私なんて8割がた愚痴だったりするのでどうしようもないです(*^-^)ゞ
早くココロが上向きになりますように(。-人-。)  

投稿: かもかも | 2007.09.11 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPのみなさん、おめでとうございます♪ | トップページ | 「がんばった大賞」拓哉君も生出演! »