« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 »

2007.09.01

深夜に。。。「HERO」最新情報

『HERO』公開直前SP と題して深夜の時間帯に

城西支部の守衛室を舞台に遠藤賢治事務官(八嶋智人)と警備員・井戸秀二(正名僕蔵)が、これまでのドラマシリーズをはじめ、昨年放送のスペシャルドラマや映画『HERO』の最新情報を紹介していく全5話のHERO番外編です!
                         (「HERO」Newsブログより)

ということですが、わが地域の放送時間は

未定! Σ(='□'=)ウッソー!?  

一瞬驚いたのですが、冷静になって読んでみたら

これって拓哉君、ドラマとか映画以外の出演ないんですよね? (´▽`) ホッ

はぁ よかった。。。

拓哉君出るのに未定だったら嫌だもん^^;

放送時間はこちらです。

 

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「僕らの音楽」 キムタク(秘)対談 »