« 「HERO」続編に期待。。。? | トップページ | 木村拓哉さん、釜山国際映画祭に参加 »

2007.09.27

「スリーピー・ホロウ」見たいけど。。。

ジョニー・デップ主演作品、色々レンタルしたり、

買ったりもして、見てきたけど、

あと、見たいのは、「ショコラ」と

気になるのが「スリーピーホロウ」ぐらいかな。

「ショコラ」は、出演場面が少ないらしいので、、、ま、、、いいかって

先延ばしにしてた。。。

てゆうか、髪の毛が短いのかと思って

先延ばしにしてたのもある・・・

でも、よーく見ると、短いんじゃなくて、ロン毛くくってるのね。

  

んで、、、問題は

「スリーピー・ホロウ」

けっこう話題作だし、

映画のレビューとか読んでると評判いいので、見たいけど、、、

ホラーは大の苦手(;´Д`)、、、

見るのはまだいいんだけど 夢に出てきそうで・・・。

でも、見たい。。。

でも、怖い。。。

あ~~~~~どうしよう。。。

てか、、、その前に☆ついてると借りられないんだよなぁ~。

これが一番問題かも^^;

  

そういえば、書くの忘れてたけど、

この間「シザーハンズ」二度目のレンタルした。

「パイレーツ」の「呪われた海賊」も穴があくほど見たけど

やっぱり、自分のものにしたいし・・・。

ま、、、何度も見てるのでそう急ぎはしないけど・・・。

  

でも、私が外国の役者さん好きになるなんて

嘘みたい。。。

今まで外国の俳優さんって どんなにカッコよくっても

興味の対象にならなかったもの。。。

なのに、、、。。。

キャプテン・ジャック・スパロウは、特別だった。

  

「ワールド・エンド」の発売が待ち遠しい。。。

ついに70日切ったもんね~~~~~。

ぽちっとヨロシコ♪ブログランキング・にほんブログ村へ

  

|

« 「HERO」続編に期待。。。? | トップページ | 木村拓哉さん、釜山国際映画祭に参加 »

コメント

栞さんこんにちわ、
コメントありがとうございます。
「チャーリーとチョコレート工場」見ました。
私も好きですよ。確かに、白塗りでジョニーファンにはちょっとですが、これも、おとぎ話のようで好きです。

投稿: ぴあの | 2007.09.29 14:47

ところで、チャーリーとチョコレート工場は見られましたか?
これもティム・バートン監督でしたよね。
あの真っ白けの顔はジョニーファンには受けないかもしれないけど、期待以上におもしろかったです。

投稿: | 2007.09.28 21:36

栞さん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
アドバイスいただいて、すぐにでも「ショコラ」見たくなりました。
海賊役と聞いては…。
「スリーピーホロウ」は片目瞑って見ようかしら(笑)
「シザーハンズ」はおとぎ話で、白塗りなので、ジョニーの素顔はあまり見えないのですが、内容が好きです。
ジョニー・デップの次回作「スウィーニー・トッド」とか
「スリーピーホロウ」と同じティム・バートン監督作品のようです。

投稿: ぴあの | 2007.09.28 15:14

こんばんは。
「ショコラ」は、真ん中あたりから登場するけど、とってもカッコいいです。
一応海賊役だし……。ぜひ、先延ばしにせず・・・。

「スリーピーホロウ」ね、私はあのテのものは全然平気なんで、かなり好きです。
でも「シザーハンズ」は見てないんです (^_^;

投稿: | 2007.09.28 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「HERO」続編に期待。。。? | トップページ | 木村拓哉さん、釜山国際映画祭に参加 »