« 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »

2007.09.08

「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」「HERO」

今日放送された映画「HERO」宣伝番組 五つ

全部見(聴き)ました。

「めざましテレビ」 「とくダネ!」 「 笑っていいとも」

「What’s up SMAP!」、「僕らの音楽」 

本当に“前夜祭”って感じですね。。。

「撲音」で拓哉君ちらって語ってくれた

“SMAPは陣地”は、

拓哉君の中で意外とSMAPのウエイト大きいんだなぁ?って感じ受けました。

YOU と YOU と YOU と YOU と YOU と YOU でできたグループ

ちゃんと 6回言ってましたね。

仲良しグループでできたグループじゃないけど

その YOUがすごいって

雨の日にデビューしたから

育ちましたって。。。

  

そっか そういう考え方もあるんだなぁ~って

じゃ、雨も悪くないね。。。って。。。

松さんのこと、前は “おマツ”って呼んでたのに

“おタカ”に変ってる。。。(笑)

  

松さんと拓哉君、ドラマ初共演が「ロンバケ」で、それから11年

じゃ 私はその1年前からだから

12年か・・・とか

妙なこと考えたり、

  

あと、、、服部隆之オーケストラ

あそこだけ、指揮者自身が演奏するんですね。

「HERO」のメインタイトルって もう耳馴染んでる曲だけど

演奏しているの見るの初めてで、なんか親しみがわきました。

ホント、時間があれば弾いてみてもいいかなって。。。

   

あと、、、、ラストの○○シーン

ワッツでも言ってたけど

テレビでもついに言いましたね。

あのシーンの前の歯磨きのこと・・・。

私はもうずっと前から、たぶんそうなんだろうなって思ってたって言うか

どこかで読んだ気がするけど・・・。

ラスト知ってても、最後「キャー!」って気持ちになりますかねぇ?

あと、、、「いいとも」と「撲音」は拓哉君帽子かぶってました。

拓哉君の、帽子姿、なんか、いいですね。。。

  

  

|

« 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、「FMV」新CM 『お店にて』篇 | トップページ | ワッツ聴いて。。。 »