« 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 | トップページ | 「HERO(披露)回復体操」見ました。 »

2007.09.04

SMAPアクションキャンペーン

SMAP賞

開催日時が 11月18日の午後 に更新されてました。

場所 東京近郊 

それ以上の詳細情報は郵送にて、当選者のみにご連絡だそうです。

                                (ポカリHPより)

  

私まだ、何口かスロットできるんだけど・・・

何ねらおう?

終わりごろになると混み合うかもね?

  

  

|

« 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 | トップページ | 「HERO(披露)回復体操」見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、「サンケイエクスプレス」CM第3弾「1month(ワンマンス)」編 | トップページ | 「HERO(披露)回復体操」見ました。 »