« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | プチプチ・セレブ。。。 »

2007.09.19

ニューエコボトルと白いTSUBAKI

ポカリの拓哉君バージョンのサークル篇

CM自体は同じだった、、、

でも、ニューエコボトルって“ニュー”がついてた

ボトルがまた変わるのかな?  

  

それと、これは、今朝のワイドショーで見たCM

朝忙しくて、ながら見してたのでよくはわからないんだけど

SMAPの「Dear WOMAN」が流れてて、

TSUBAKIのいつもの、女優さんたちが白いTSUBAKIシャンプーを持ってた。

椿の花ってすごい種類が多いらしい。

ピンクの椿は知ってるけど、白い椿もあるなら見てみたい。

それと、早々に雪のイメージもあるんでしょうね?

声をほとんど聴かなかったので、わかんないや。

でも、変わらず「Dear WOMAN」なのがうれしい(*^^)v

CMはこちら

  

   

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | プチプチ・セレブ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | プチプチ・セレブ。。。 »