« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.31

「スウィーニー・トッド」日本公式HP更新!

ジョニー・デップ主演、「スウィーニー・トッド」日本公式HPが

少しですが、やっと、更新されてました。

こちらです。

  

| | コメント (0)

2007.10.30

SMAP月9制覇?

これは、今朝の朝刊の「週刊女性」の見出しです。

噂の火元はここですね。。。?

 

週刊誌を読んだわけではないので、詳細は全然わかりませんが、

慎吾→拓哉→中居 リレー出演 とあります。

剛君と吾郎ちゃんは?

  

いずれにしても、

1月からのドラマのキャストはそろそろ出てきてもよさそうですよね。

  

最近映画づいてるSMAPの面々なので、

もし、そうだとしたら、

連続ドラマで会えるのは、なんかすっごく嬉しいです(b^ー゜)♪

これって、ないものねだりって言うか、隣の芝生は青いですね (笑)

はたして真相はいかに?

  

  

| | コメント (2)

2007.10.29

「SMAP×SMAP」

・ビストロSMAP ゲスト:マット・デイモン

  

ゼロと拓哉君の手品のお師匠さん銀平(山本耕史 )さんの対決。

あのチラッと流れた「華麗なる一族」の音楽懐かしかったです。

手品は、2人とも相手の種がバレバレみたいでしたね。

  

・S・LIVE ゲスト:アヴリル・ラヴィーン

拓哉君の髪の毛ロンゲで、、、

少し前の収録なのかな?

  

…c(゚^ ゚ ;)ウーン、、、

いつか、ジョニー・デップに「スマスマ」に・・・! って思ってたけど、

やっぱ、夢かもね~? 

  

今日の外人さんのゲスト

私が無知なんだろうけど、

2人とも名前も顔も知らない。。。^^;

  

  

| | コメント (2)

北海道のハッカ飴

物産展で、北海道の名物 ハッカ飴を2袋も買ってしまった。

なんのことはない、氷砂糖にハッカが入ってるだけみたいな

飴なんだけど、

これ、一粒、人にもらって食べたらほしくて、ほしくて

物産展を待ってたら、以外に早く、近くのスーパーで物産展やってて、

手に入った。

味もだけど、この透明感のある、氷のような葉っぱの形が好き。

Dpp_0013

| | コメント (2)

2007.10.27

ワッツ聴いて。。。

携帯の着メロ 私も拓哉君と同じく「彼こそが海賊」です!

ま、、、当然ですね。

海賊団の乗組員としては・・・(笑)

  

確かに、古いものに対する愛着とかありますよね。

うん、わかる、わかる、、、

思い出が全部その建物の中に詰まってたりとか?

  

でも、拓哉君たぶん涙は流してないと思うなぁ~(笑)

 

 

それと、拓哉君がよくかけている

エアロスミス と クイーンのアルバム

私もこの2枚↓ 持ってます(笑)

エアロスミス、ロックなのに切ない感じいいですよね~。

Just Push Play

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.10.26

僕がこの世界に入って
ここまでやってこれたのは、あなたのおかげです。
あなたがいたから僕はここまで頑張ってこれたんです。
あなたが僕を大きく、温かく包んでいてくれたから
愛する「渋谷ビデオスタジオ」様 ゴーン(BGM ありがとう/SMAP)

てことで、こんなメッセージをひとつ紹介したいと思います。

東京都の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
拓哉キャプテンにお知らせがあります、
キャプテン、前にワッツで何年後かには、
「渋谷ビデオスタジオ」がなくなっちゃうって話をしましたよね
こんなニュースを聞いたのでお伝えします。
今撮影されているフジテレビのドラマを最後に
渋谷ドラマスタジオが閉鎖されるそうです
渋谷ドラマスタジオといえば、
ワッツにもよく出てくる場所の一つですよね。
キャプテンの物づくりの思い出の場所が一つなくなっちゃうんですね
「渋谷ビデオスタジオ」思い出話、思いっきり裏話をワッツで
お願いします。

メッセージ来てますけどもぉ
そうなんですよ「渋スタ」こと
「渋谷ビデオスタジオ」がなくなっちゃうんですね
というわけで、今日はこんなワッツをお送りします。
さらば「渋谷ビデオスタジオ」
ありがとう「渋スタ」スペシャル

やばい、これ、今日来るかもね、俺、個人的に
泣いちゃうかもしれないですね
結構マジで。

「渋谷ビデオスタジオ」ができたのは、昭和51年1976年のことでした
そのころヒットしていたのはこんな曲です

これ、タイトルも今日のオープニングに
ぴったりじゃないかと思うんですけど
行きましょうQUEENで

曲 You're My Best Friend / QUEEN

いやぁ、ちょっと黄昏て、口笛なんかも吹いちゃったんですけどもぉ
僕が長い間ドラマの撮影でお世話になりました
「渋谷ビデオスタジオ」が幕を閉じてしまうという
あーちょっとねー
感傷にふけっちゃいますねぇ、
わたくし木村拓哉なんですがぁ
こうやって思い返していると、結構来ますね。
本当に涙が あのちょっと出そうなんで
泣く前にこれ、言っておきます

木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

「渋スタ」って言うのは
そもそもは、渋谷にあったボーリング場なんです
それを、ボーリングじゃやって行けないってことになって
じゃなんにする? ってなって
わっ、じゃあテレビの収録スタジオにしたらどうだ
ってことで、リフォームされたんですよ
ボーリング場からスタジオに

俺的にはかなりお世話になりましたね。
僕は、ドラマの撮影が、すごく多かったんですけど
「渋スタ」はドラマだけじゃなくて「世界ウルルン滞在記」
なんかね、たけしさんの番組もあそこで撮っていた
あっ、これここで撮ってんだって、すごい印象があるんです
美術倉庫って言うのがあるんですけど
そこにぃ、自分がテレビで見ているセットが置いてあって
ウワッ ここで撮ってんだぁ って思って、
ということは
ビートたけしさんも「渋スタ」来てんだって思って、
すごい覚えています
会えたことはないですねぇ。

最後に「渋スタ」行ったのっていつかなって考えるとね
「西遊記」ですね これ
慎吾の「西遊記」の第1話のゲンロク大王っていうのが
いたんですけど
重い衣装を着て、なんかやったんですけど
あれが「渋スタ」最後になるんですね
2006年1月放送 だから2005年がラストになるのかな
行ったのは
その時は、これが「渋スタ」の最後なんだなぁっていうの
全然思ってないですからね

また来んだろうなぁ みたいな
そうだねぇ、あったねぇ、「渋スタ」終わりでこのワッツって言うの
そういうスケジュール幾度となくありましたね
よかったねぇ、
渋谷と半蔵門って距離的にも近いし
時間的な意味でもすごくよかったし
撮影終わった後の渋谷の街並みがねぇ、
すごい現実にねぇ、戻してくれるんですよ

そう渋谷、青山、赤坂、そして半蔵門に来るって
感じだったんですけど
フジのドラマ多いですね 「渋スタ」は
ちなみに、僕が出演させていただいたフジテレビのドラマはですね
だいたい「渋スタ」じゃないかな
「若者のすべて」はTMC使ってたような気がする 何回か
でも「渋スタ」もあったな
「そのときハートは盗まれた」でしょう
「あすなろ白書」でしょう
「若者のすべて」でしょう
「ロング・バケーション」「GIFT」「ラブ・ジェネレーション」
「眠れる森」「HERO」「空から降る一億の星」
「プライド」「エンジン」
あー、これ全部「渋スタ」ですよ

だから、あの「ロング・バケーション」の瀬名の部屋のセット
ピアノがあるあのセットも「渋スタ」でしたね。
「HERO」の城西支部も「渋スタ」
「プライド」のロッカールームとかね
あのカフェとかね
「エンジン」で言ったら 風の丘ホームの食堂ね
もうみんな あの
1スタ、2スタって言うのがありまして
1スタって言うのが1階にあるんですよ
で2スタって言うのは2階にあるんですけど
その1スタ、2スタ、両方僕は、あのぉお世話になったんですけど
雰囲気的にどっちもよかったなぁ

「渋スタ」って本当にねぇ、なんかこう
建物は古いし
そんな奇麗じゃないし
でもねぇ、なんか集中できたんだよなぁ
そっから始めたからかもしんないですけど、自分がね
スイッチが入った場所 って感じはしますねぇ、
「渋スタ」行くのもにもねぇ、
裏道があるんですよ、朝、
遅刻を絶対しないっていう裏道がねぇ あったりとか、
もうあの道とおんねぇと思うな
あんな細いとこ
すっげえ細ぇ、裏道あんの
でも、絶対時間内に行けるから
そこ使ってたんだけど

撮影している最中も、もちろん「渋スタ」印象的なんですけど
「渋スタ」の5階にリハーサル室があるんですよ
デッカイ、広い
撮影に入りますよ って前に
顔合わせっていう、作業があるんですけどぉ
みなさん、今回このメンツでこんな話を作っていきますので
よろしくお願いしまーす、みたいな
じゃあ、とりあえず、皆さんおそろいなので、
本読みなんかもこの後したいと思います

それがすごい俺印象的なんですよ
台本が自分のカバンの中に入った状態で
「渋スタ」に入ってっ行って1階でも2階でもない
5階のエレベータ押して
あのねぇ、
5階のねぇ、リハーサル室に行くまでの長い廊下があるんですけど
そこすごくいい空気ですね
始まるぞ っていう、
ここから何かが始まるぞっていうね
あー、そこないんだ
もうなくなるんだ

「GIFT」っていう作品でさぁ、
イマワノキヨシロウさんとかと一緒に撮影があったりとかすると
「渋スタ」の、2スタの2階ですよ、だから
スタジオ出てすぐのところがね、
コーヒー飲んだり、麦茶飲んだりお菓子つまんだりみたいな
スペースがあるんですけど
そこで、2人でギターでセッションもどきをさせてもらったりとか
「プライド」っていうね、ものをやっている時は
これも2スタだったんですけど
スタジオ出て、楽屋の前に長い廊下があるんですけど
その廊下のところで、
ホッケーがうまいブルースコーピオンズのチームメイトに
どういう風にやったらスティクがうまくさばけるかとか
パックをこういう風に浮かすことができんのかとかっていうのを
ずっと教わってたり
「エンジン」の時もなぁ
あの、風の丘ホームのシーンは
年齢も様々で、
キャラクターも様々な空間だったので
いやちょっと今意識がバラバラになってるなと思って、
それも2スタの長い廊下のところなんですけど
ちょうど1話の編集が上がったって言う風に
スタッフから聞いたから
無理言って、廊下のところに畳敷いてもらって
いや、集まる場所がないんですよ、
そうでもしなければ

んで、みんな、おんなじ所に座って
そんときに俺、焼き肉弁当差し入れして
そうすればみんな外にご飯食べに行かなくてすむじゃん
で、焼き肉弁当をみんなで食べようよ
で、その、食べる時に
編集がね、上がったっていう
1話のオンエアーを
みんなで見た方がいいんじゃないかなぁと思って
んで、風の丘ホームのみんなとスタッフと
監督ももちろんそうですけど
みんなで畳の上で、焼き肉弁当食いながら1話を見て
視線のなんかこう、矢印が同じ方向になったなぁっていう
すごくあの時ありましたね。

今日改めて調べて驚いたんですけどぉ
僕の大好きなこの曲、この名曲もですね
なんと、「渋スタ」が生まれた1976年の曲でした
これ、運命ですね、ここまで来ると、
エアロスミスでドリームオン

ふふふふふ
ボーリング場からスタジオになった年ですね。

曲 Dream On / エアロスミス

うーん、この曲合うね
「渋スタ」のテーマだな、ほんとに
だってこの曲と「渋スタ」も同い年でしょう
で、僕的には「渋スタ」って場所はまさにドリームオンなんですよ
夢をかなえる場所だし
本当に楽しい思い出がいっぱいありますね
よくあの、ドラマの撮影中に共演者とかが誕生日だったりとかすると
プレゼントをね、買ったりとかするじゃないですか
女性のね、出演者で、私明日誕生日なんです とか言われると
よく買いに行きましたねTバック
下着屋さんあるんですよ
「渋スタ」出て、東急ハンズのね、横をずっと歩いて行って
ちょっと下ったあたりの右っ側に下着屋さんあって
そこに、どうもって普通に入って行って
これと、これと、これと、これお願いします
「渋スタ」近くで俺、Tバック何枚買ったんだろうなぁ
そう考えると

東京FMをキーステーションに全国38曲ネットでお送りしています
木村拓哉のワッツ
今日はですねぇ、
さらば「渋谷ビデオスタジオ」
ありがとう「渋スタ」スペシャル

ってことで、お送りしていますが
ま、親愛なる「渋スタ」との別れを惜しんで
ここで、こんなの勝手に行ってみたいと思います。
僕木村拓哉が「渋スタ」と聴いて思い出すことベストスリー
僕が「渋スタ」こと「渋谷ビデオスタジオ」に
出入りするようになって早15年
その間には、本当にいろんなことがありました
そんな中から、今日はですね
特に印象深いエピソードを、3つぐらいご紹介して
「渋スタ」とお別れしたいと思います

これ絞りきれっかなぁ3に
じゃ、まずこちらいきましょう
第3位は
これ「渋スタ」でスタートしたんですよ
納豆カレー
僕の中で、納豆カレーとの出会いの地なんですよね
「渋スタ」って言うのは
1階の喫茶店があるんですけど
バイトをしている男性がいまして
男の子
ある時僕に、木村さんって納豆好きですよね
納豆コンビニに買いに行ってくれた上で
そんとき俺がオーダーしてたのはカレーだったんですよ
カツカレーだったんですよ
カツまで乗ってた
オーダーしてんのカツカレーだし
そこに納豆持ってこられても困るよって思うんだけど
コンビニ行って
近くにローソンがあるんですけど、
そこまで買いに行ってくれて、
待っててくれた、その気持がうれしいじゃないですか
なので、もうこれいっちまおうと思って
カレーのそのね
ルーがかかっている茶色のゾーンではないゾーンに
白いライスのゾーンに納豆乗っけたんですよ
よし、もう今日は納豆食べて、カレー食べて
ふたつの食べ方をするつもりで、
ワンプレートに乗っけたんですけど
混ざっちゃったんですよ ゴーン
途中で

うわー、これ最悪! 混ざっちゃったんですよ って思って
いやもう、残すのなんだしなぁ
一口食ったら あれこれイケんじゃないの
それ以来、納豆カレーは僕の中でありなの
納豆好きな人がいたりとかすると勧めちゃうぐらいですよ
「武士の一分」で、ご一緒させていただいた笹野さんなんかは
あ東宝の食堂でですね
僕は今日は納豆とカレー と言ったら
あら旦那さま、そんなもの一緒に食っていいんでガンスか?
とかって言うから
これ1回、笹野さん納豆好きですか? って言ったら
私は旦那様納豆って言ったら大好きでガンス って言うから
じゃあこれ本当に騙されたと思ってやってみてください、
そしたら、笹野さんもOKサイン、その場で
これうまいでガンスなぁ みたいなことになりまして

やぁ、次何にしようかな
第2位これにします
ちょっと変な話なんだけど
ある意味現実を見た
そういうはなしなんで、
第2位はこちら
「渋スタ」前の駐車場に止まっていた謎のマジックミラー的な車

けっこう大きめの車がねぇ、止まってるんです
特殊な、そう一見して普通じゃない車が止まってて
その車が駐車場に止まってたりすると
ドラマのあのスタッフ、ADさんがウキウキしているんですよ
何ウキウキしているの? みたいな感じで言うと
ちょっと見てくださいよ、あれを、、止まってますよ今日も
え? なに? って見たら、
「渋スタ」の楽屋から
特に2スタなんですけど
2階のね
2スタの楽屋からは通りがよく見えるんで
「渋スタ」の前を通り過ぎる若者だったりとか
本当に、世の中を楽屋にいながら体感できるんですよ
んで、そのトイメの駐車場に あれ? っていう車が
止まってるんですけど
そこにね 女の子が
きっとこれは声をかけられたんだろうなって女の子が
その車の中に乗り込んで行っては
30分ぐらいすれば出てくるですよね ゴーン

あれは、ん?
俗にいう、福島君の好きなジャンル? って言う車がねぇ、
「渋スタ」の駐車場のねぇ、奥の
いつもきまった場所なんですけど
止まってましたねぇ

ある意味、移動「渋スタ」って言う感じですね。
撮影をされてたんじゃないですかね
また普通なんだよね
そこに入って行く女の子たちも
出て来たあとも普通に街に溶け込んでいくの
なんかねすごい現実見たなぁって瞬間が、その時ありましたね

楽屋は使わないんだけど
それを見に楽屋に入るっていう形は時々ありましたね
楽屋に入んないと見えないんで
「渋スタ」の楽屋ほんとに
「渋スタ」の楽屋がああゆう楽屋だったから
俺、楽屋使わない人間になったんだと思いますよ
すごい狭いの
いたくない場所だったの
で、ま、今でも習慣になってるんですけど
楽屋ではなくて、オープンスペースな所に
自分はいたいなぁっていう
「渋スタ」がそうしてくれたかもしれないですね

じゃあ次
これ、1位
1位って決められないでしょう
「渋スタ」に申し訳ない
全部1位だよ、
俺の中では全部1位だから
3つ目にしていいですか?
続いて、3つ目

もうこれはさっきも言ったんですけど
1スタ2スタいいんですけど
やっぱり、顔合わせのスペース5階
これまた、自分的にも刺激的だったんですけど
NHKかなんかがサポートしてくれる
演技の口座みたいなの開かれてるんですよ
学校チック演技を指導している
これからそういうことを挑戦したいって言う人が
きっと集まってたと思うんだけど
隣のスペースでは、そういう講義を受けている人たちもいて
で、実際にテレビドラマという一つのプロジェクトを
やっているねぇ
自分たちが顔を向き合わせて
今日初日だよ、みたいな
あの5階はでかいですね

さよなら 「渋スタ」なぁんて話のあとは
「ありがとう」に行こうかなって一瞬、思ったんですけど
「ありがとう」よりこっちがいいですね
SMAPで ベストフレンド

曲 ベストフレンド / SMAP

すっごい覚えてるのが
「プライド」とかやってる時にぃブルースコーピオンズ
集まっているでしょう
そのブルースコーピオンズ
現場でハルさん、ハルさんって呼ばれてたんですけど
ハルさん今日どこ飯 食いに行きますか?
これ、撮影じゃなくて部活になってんな
今日どこに行くんですか? みたいな

ほんで、よし連絡確認とってみて
もし行けるようだったら
うちらチーム全員で行っちまおうぜ って言って
「渋スタ」のすぐそばのゴールドラッシュっていう
床が誰でもムーンウォークできるような
ぬるぬるの床のハンバーグステーキ屋さんがあるんですよ
すごくおいしいんですけど
そこをブルースコーピオンズで占拠したことがあるます ゴーン
1階も2階も全部ブルースコーピオンズ
あん時たのしかったな
みんなスゲェよく食うし
みんな、あの飯食った後、おんなじ匂いさせて、服、こう
ふふふふふ
スタジオ戻ってって
んで、スタッフに お前らどこ行って来たんだ? って
これかげばわかるでしょう? って
なるほどねぇって
みんなで行ったの? とか言われて
楽しかったなぁ

あとあの「渋スタ」って言うのは
TBSさんがよく使われている その
横浜青葉にあります「緑山スタジオ」っていうスタジオとは
ちょっと機能が違いまして
24時間使えるんですよ
「緑山スタジオ」って言うのは24時を迎えると
スタジオの電源がボンっと

あっ
びっくりしたぁ
いきなり着信(「彼こそは海賊」の着メロが聴こえてくる)
いやぁ、一応キャプテンとして
着信音はこれじゃないといけないかなと思って ゴーン
友達のスタイリストさんから着信がありました
すいません

-CM-

結構、淋しくなってる僕木村拓哉に、
皆さんメッセージをください
励ましでもお悔やみでも何でもけっこうです
メッセージは番組公認HP、その名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGにお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
「渋スタ」の前にあります駐車場で
あれが言ってた変な車じゃねぇの? みたいなものを
発見しちゃった時とか送ってくれてもいいですよ

ってことで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

けっこうここまでこらえてたんで
いいすか?
そろそろいいですか?
もう泣いていいですか?
ゴールドラッシュ行いきてぇ
ムーンウオークしてぇ

(鼻をすするっぽい音)
やばい、
ふーん(溜息)
ほーん

どうですか?
あの、本当に泣いているように聞こえましたか?
僕、あんまり、泣く演技は得意でないので
ここで練習してみました ゴーン
これ、けっこう強がりだったりしてね
さぁ、今本当に泣いたかどうか
正解は?
教えません ゴーン
どうも、ありがとう「渋スタ」

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤字、放送と違う個所ありましたらごめんなさい。
いつものようにメールHNは省略しています。

 

| | コメント (0)

2007.10.26

もしも、ジャックが日本に来たら。。。

Jackiksizkd0u1

  ん~~~~~ な感じでしょうか?^^;

はい、、、、単なる合成画像です(笑)

自分でwallpaper 作ってみました。。。^^;

おととし撮った後楽園のもみじとジャックです。

クリックすると大きい画像が見えます。

   

右側を開けたのは、私のPCガジェットが右サイドにあるので、

そこの部分が見えなくなるからです。

  

  

Jackimg_5384_3

 あと、、、これは春バージョンです。

旭川の河原で撮った桜と。。。 

 

| | コメント (2)

カーキ色

最近 なぜかカーキ色(軍服の色)の服を買うことが多い。

特別意識しているわけではないんだけど、

気がついたら、最近買った服、カーキ色の服ばかりだ。

  

まず、カーキのジーパン買って、パーカー買って、

カーディガン買って、

今日また デパートの1割引してたので、カーキ色のジーンズ買ってしまった。

カーキ色に凝ってるというよりも、なんか、

他の色を買う気がしないって言った方がいいのかも?

  

でも、昨日買ったイーストボーイのショートコート? はグレイだった。

とにかく、以前よく買ってた 暖色ってこの間、娘が選んでくれて買った

デザインTシャツ1枚のみだ。

  

よし、、、今度は明るめの色買うぞ(笑)

  

| | コメント (2)

2007.10.25

「スウィーニー・トッド」ジョニー・デップ最新映像テレビ初公開

今朝の「めざまし」で

ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド」の映像が流れましたね。

やっと、テレビ解禁になったんでしょうね。

Yahoo movieeとかで見てたとはいえ、やはりテレビの映像は、

はっきりしててリアルでした。

今日流れた部分は何度も見ているので免疫がついてて

さほど恐怖は感じませんでしたが、

実際 劇場で見ると怖いんでしょうね~。

  

日本2008年1月19日公開だそうです。

 

トレイラーはこちらです。

 

| | コメント (4)

2007.10.24

花の名/ BUMP OF CHICKEN

「花の名/ BUMP OF CHICKEN」聴いて

大粒の涙が・・・

映画「ALWAYS 続・丁目夕日 」の主題歌

久しぶりに 涙した曲

今心の中の湖に水がいっぱいのかも?

  

映画も 堤真一さんが出るから見に行きたい気もするけど

この映画も涙するんでしょうね~?

   

予告映像(トレイラー)はこちらで見えます。

  

こういう曲ってピアノで弾着たくなる曲だけど

ちらっと楽譜見たら、♭が6個^^;

 

ピアノの楽譜、ぷりんと楽譜はこちらです。

  

  

  

| | コメント (0)

2007.10.23

木村拓哉さんCM、キシリッシュ・キャンペーン

拓哉君のBIRTHDAYの11月13日から、

キシリッシュキャンペーンが始まるんですね。

キシリッシュの中箱のシリアル番号は大切に保管しておいてください

ということですので

もしかして、ポカリスエットみたいに、ネットで抽選でもあるんでしょうか?

いずれにしても、何が当たるか楽しみですね(*^^)v

(キシリッシュHP)

  

| | コメント (2)

「SMAP×SMAP」

・ホストマンブルース ゲスト ビクトリア

あの、、、ワナワナの拓哉君のダンス

あの腰の動きがセクシーでかわいかった(笑)

  

・歌のコーナー ゲスト TRF

27時間テレビのクラブ天竺の映像を一部交えてでしたね~。

1人1人のダンスのとことかライブみたいでした。。。

  

でも、、、欲を言えば 歌のコーナー ゲストなしで、SMAPだけの方が

私としては、いいなぁ~。。。

ま、、、ゲストにもよりけりだとは思うんですけど^^;

以前してた メモリッピーズとか 先週の「どんないいこと」みたいなの・・・。

   

| | コメント (0)

2007.10.22

「スウィーニー・トッド」ジョニー・デップ

先日、買ったSCREEN 12月号 」によると

「スウィーニー・トッド」の鑑賞には年齢制限がつくらしいですね。

R15とか、R18とか?

  

その恐怖シーンとは?

髭をそるカミソリで喉を切り裂き、死体を積み上げていくらしい

そして、、、その死体に目をつけたパイ屋さんが人肉パイを・・・。

もう、文字で読んだだけでキヤーーーーーーーーー!! です。

  

サントラのジャケットはすごい怖い目つきのジョニー


Sweeny Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

サントラ 

これって、ジョニーの歌が入っているんですよね?

 

その、こわーい、スウィーニー・トッドのトレイラー第2段はこちらです。

  

| | コメント (0)

人間ドック

私にとっては、昨年に引き続いて、二度目の人間ドック

今年も、旦那さんと。。。

と言っても、検査はバラバラなんだけどね。

乳がん検査も、胃のレントゲンも昨年に比べると

落ち着いて受けれて、苦痛が少なかった気がする。

検査してくれた人にもよるのかなぁ~。

| | コメント (0)

木村拓哉 in 大阪

今さらですが、「HERO」の大阪での舞台挨と、テレビ出演の映像、

コメントで教えてもらって、見ることができました。

ありがとうございますm(__)m

  

感想を一言で書けば、、、

角さんって年取った学校の先生みたいな人だな。。。って言うことと、

「会いたい人は?」の質問に 拓哉君が考え込んでいたことかなぁ?

会いたい人が多すぎたんだろうか?

それとも、いないんだろうか?

それとも、メディアに名前を出せれる人を考えてたんだろうか? って

思いながら。。。

  

私に同じ質問されたら、迷わず「木村拓哉さん」って答えれるから、

その次、やっぱ、キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)かな(笑)

  

舞台挨拶でステージに腰かけたのは、、、

すっごい、うらやましかったですね~。

考えてみれば、私毎年ライブ参加しているけど

去年も、おととしも、その前も、スタンド後方で

今年はライブなかったし

ここ4年も肉眼で等身大の拓哉君と会えてないんですよね~。

  

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん「I COME WITH THE RAIN」ポスター

67779_2木村拓哉さん出演の

「I COME WITH THE RAIN」のポスター  

香港での拓哉君の画像も何枚かあります。

詳細はこちら から(中国語)

  

(Mtime)

  

中国語翻訳(excite)

  

| | コメント (4)

2007.10.21

韓国の「MOVIE WEEK」も木村拓哉さん表紙

こちらも、韓国の「MOVIE WEEK 」です。

top 表紙はこちら

詳しい記事はこちら

表紙の他にも いくつか画像が見れます。

  

ちなみに、韓国語翻訳は、

@nifty翻訳

  

かなり遅い情報でスマソm(__)m

あ~、、、新しいスマップソング聴きたいなぁ~。

| | コメント (2)

木村拓哉さん韓国の「an・an」で表紙

拓哉君が韓国の「an・an」 の表紙になってます。

ちょっと おひげの悪戯っぽい拓哉君が印象的ですね。

画像は、こちら (Innolife.net)です。

  

買い物かごがありますが、日本で買うと高いんですね。

  

| | コメント (0)

2007.10.20

「SCREEN」買いました。。。

Sc121ROADSHOW 12月号 」と「SCREEN 12月号」

どっちにしようか迷ったけど

Johnny Depp DIARY ほしさに

SCREEN 12月号」買ってきました。

  

表紙のジャックかわいい(b^ー゜)♪

  

  

ダイアリーは、ジョニーの写真30枚と、ミニシールつき(*^^)v

手帳だけど、写真の裏に文字なんて、もったいなくて書けません。

私にとっては、カレンダー付き、ミニアルバムな感じ

とっても、素敵な附録です。

  

でも、なんだかんだ言っても、考えてみれば、

「SCREEN」7月号、8月号、12月号 と

ジョニーの写真集も買ったし、

7月、8月、9月、10月 と毎月^^;

  

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド・コレクターズセット」

DVDスペシャルもすでに予約してるし、

ほんのちょっぴりの浮気のつもりが

けっこう続いてます。

 

ROADSHOW (ロードショー) 2007年 12月号 [雑誌]

SCREEN (スクリーン) 2007年 12月号 [雑誌]

  

| | コメント (0)

インタビュー(BlogPet)

きのうはインタビューしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

12月号はキャプテン・ジャック・スパロウ!

Ro12_2 ROADSHOW (ロードショー) 2007年 12月号 [雑誌]

今月もJOHNNY DEPPに肉迫!!

ジャック・スパロウ
ハードピンナップ&ポスター

〔集中連載第2回!〕
ジョニー・デップ LIFE STORY

『パイレーツ・オブ・カリビアン/
ワールド・エンド』DVD大特集

  

Sc12 SCREEN (スクリーン) 2007年 12月号 [雑誌]

【 表紙】ジョニー・デップ 【超豪華付録!】
ついにオールカラー化&シール付きにバージョンアップ! 

①★ジョニー・デップ特製ダイアリー2008

②最新話題作オリジナル・ポスター大型カード集 

ジョニー「スウィニー・トッド」

いずれも、発売日は10月20日(今日です)

   

「ロードショー」も「スクリーン」も12月号

キャプテン・ジャック・スパロウが表紙!!

  

たぶん両方見たことがある画像が多いのかもしれないし

DVD「ワールドエンド」見たら見られる画像ばかりなのかもだけど?

それでも、ほしい!

もう、この表紙 見たら、ほしくて、ほしくて仕方ありません

  

ジョニーダイアリー ほしいし、どっち買おうかなぁ?

書店でペラペラめくってみないと決められないかも?

結局 両方買っちゃったりして…(笑)

  

それにしても、もう雑誌界は超豪華で、年末なんですね~。

発売日今日だけど、紀伊国屋まで行かなくてもあるかなぁ~。

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.10.19

映画「HERO」公開になって、もう1か月とちょっとですか
ほんとうにねぇ、たくさんの人に見てもらって
結果ヒットしたおかげというか、色んな所に呼んでいただいたり
こないだねぇ、韓国の方に僕行ってきました
そしたらねぇ、韓国から海を越えて、
こんな素敵なメッセージが届いたんですよ。

韓国からメッセージ
キャプテン、コンバンバーン

>ウッ
韓国のSMAPが好きな純粋な女の子です
この間は韓国に着ていただいてすごくうれしかったです。
かけがえのない思い出になりました。

ちょっとためらいましたけどワッツですもんね
正直に気になること聞いてみようと思います。
木村さん、韓国のホテルで泊まった時に
フロントに電話をかけて エロ番組が出ない って
文句を言ったって本当ですか?
韓国はポルノに厳しい国なので、ホテルで出しているエロ番組は
あまり満足できるものではないと思いますけど
もしこのことが本当でしたら韓国のエロビデオについて
感想を言ってもらえますか?
お願いします。
もしただの噂にすぎないのなら
失礼なこと言って本当に本当にすいません。

っていうね、
日本語頑張ってるよね
この○○ちゃん、17さい
すごいよ、ちゃんとねぇ、
エロのところがカタカナなんですよね
日本の文化がちゃんとわかってる子ですね、
こんなメッセージ海を越えて、
国を越えていただけるようになったっていう
俺もねぇ、我ながら頑張ったかいがあったなって
思える内容ですよね

よく、ここまでやった、俺、俺、俺
このストレートな質問にストレートにお答えしますか
この間、韓国の「釜山国際映画祭」っていう
映画祭が開かれてるんで
それにお呼ばれして行ったんですけど
宿泊先のホテル、パラダイスホテルって言うんですけど
映画何やってるんだろうってパッとプログラム変えたら
つかねぇの
これはなんで映画止められてるんだろう
なんでこんなペーノ部分、俺見えないの
ほんで、フロントに電話して
ペーチャンネル映んねぇ
フロントの人が、こいつエロビデオ見てぇのかよ? って言う風に
たぶん思ったのんじゃないのかな?
それでこういう噂になってると思う
ペーチャンネルが映んないって言うのは言いましたよ

でもねぇ、普通の洋画も見たんですが
日本語字幕が出ないので
寝ようかな って思ったんだけど
あ、でも、待てよ、ペーチェンネル全部映んだよなこれって思って
おんなじ金額だから
で成人映画見たら、
韓国のAVなのかな、やってたけどね、
でもね、すごくね浅い、浅い
そのポルノ事情がね、厳しい国って ○○ちゃんも
書いてありますけど、
厳しいんだろうなって
それ見てすぐに理解できた

エロテレビの話じゃないですけどぉ
真面目な話 韓国の女性たち、俺思ったんだけどね、
レベル高いと思う
思わずこんな気分になるくらいですね

曲 見つめていたい / ポリス

俺、ほんと最近、海外ばかり行ってんなぁ
今月の頭には、
この間お話させていただきました
釜山の国際映画祭に行ったでしょう
ほんで帰って2泊ぐらいして
こちらは前にちらっと話しました
新しい映画の撮影だったんですけどもぉ
今月はね、海外の方が多かった
日本より:
「スマスマ」を撮りに帰ってくるって感じでしたね
ふふ

木村拓哉の“What’s up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ホテルにね、泊まってるってことは
すなわち、ミートソーススパゲッティばっかり
食ってることになるんですよ、俺、シーザーサラダと
冗談抜きで今月は15回ぐらいは食ったと思うミートソース
ふふ

でね、これちょっと足させていただきますけど
香港のホテルに滞在させてもらった時に
ほんとに外食しなかったんですよ 全然
1度ジャッキーチェーンさんのお宅にお邪魔して
ごちそうしてもらっただけで
あとは、全部ホテルの中で食ったんで
何回にもわたって、
5回ぐらい往復したのかな
今回は 香港は
途中でですねミートソーススパゲティの味が変わってないか
同じレストランで
同じオーダーのモノなんだけど
ある日ねぇ、すごい塩っ辛かったの
で、何だろうな? と思って、
食べながら、いろんなことを味を当たってって
ソースは変わってねぇな
ソースは一緒だな
タバスコのかける量もそんなに変わってないし
これなんだ? って思って
最終的にたどり着いたのが
パスタのゆで汁が塩入れすぎてるのかなってことに 俺思って
そのあともすごいお世話になってるレストランだし
何度も行こうと思ってる場所だから
思い切って言おうと思って
スタッフの方に、ふだんより塩入れすぎじゃないですか
そしたら、じゃちょっと厨房の方に行ってシェフに確認します
って言って、確認しに行ってくれて、
2分後ぐらいにその方が戻ってこられて、
おっしゃる通り、今日は塩が多すぎたようです 言って
作り直しますか? 言われたんだけど
イヤイヤイヤイヤイヤ

あの、今度またここに食べさせていただくときは
その時においしくお願いします って言う風に
その時にそれ食って
んで、次の日も、そこまた行きまして
ふふ
何になさいますか? って言われた時に
キャンナイハブ ア ボロネーズスパゲティ 
アンド シーザーサラダ プリーズ って言ったら
お店の人が
こいつまただよみたいな感じになって
厨房と客席がガラスで隔たれてるようなレストランなんですよ
オープンキッチンなんですよ
シェフの人たちも客席を見れば目が合うんですよ
みんな、あいつまた頼んでるよみたいな感じで
みんなこっち見てて
パスタが出来上がってきて自分の前におかれて
いただきます って食べ始めたら
みんな、厨房からシェフたちがこう
ガラス越しにどうだ?って感じで見てる

ほんで、
シェフたちが今日はお味の方はどうですか? みたいなことを
聞いてくれたから
すごいおいしかったんで、その日はね
一回テーブルから立って
厨房にスタンディングオーベーションしたら
わりと厨房の中がオー って盛り上がってました
それぐらい俺食ってます
すっかり香港の話になっちゃいましたね

今回の韓国では、ずっっっとそのつど色んな方から聞かれますけども
チョングッチャン 釜山の記者会見でも
もうチョングッチャンは食べましたって聞かれて
まだです って答えたんですけど
その後も食べてません
あのね、ここまで来たら、
しばらく食べない方が面白いかなと思って、
だから、
やってる間は食わなくていいっていう感じです

てことで
アメリカの男の子5人組のこの曲

曲 Everybody / バックストリート・ボーイズ

東京FMをキーステーションに全国38曲ネットでお送りしています
木村拓哉のワッツなんですが

今日も映画「HERO」にまつわるトークでお送りしてますが
おかげさまで、ホントにたくさんの人に見ていただいているみたいで
今現在6週連続なの
出てた
おーーーーーーーーーー、うれしいね

そういうのうちのマネージャーは、一切僕に教えてくれないんで
本当に、このワッツの掲示板に送られてくる
みんなからのメッセージでだいたい情報を知るんですけど
数字ととか正直あんまり好きじゃないですけど
結果が出てるっていうか
沢山受け取ってもらってるって言うことは喜んでいいよね
素直に
じゃあ、この場を借りて素直に喜びたいと思います
バンザーイ!
いまどき、バンザーイって喜ぶやつも
少ないんじゃないかと思いますけども

てことでここからはこんな企画行ってみたいと思います
映画「HERO」ヒット御礼記念
「HERO」がもう一度見たくなるアラ探しスペシャル

略して アラ探し ゴーン

まあ、この企画はというと、
「HERO」をたくさんの人達が見てくれてるらしく
ほんと、あの恐ろしい数のメッセージが来てます
中には、よーく見すぎちゃって
見てほしくないものまで見えちゃったような
そんな方々からチクッとね
突っ込みメッセージが来てますね
普通のねぇ、ラジオ番組だったら こういうの絶対に読みません
ですが、ここはワッツです
そんなのまで逆手にとってご紹介して
えっ? あの映画にそんな部分があるの?
うそぉ、もっかい確認しに行かなきゃぁ
ちょっと、やらしい作戦です。
せこいです、はっきり言って
でも、僕的には面白い内容が来てるんで
何個か紹介します

東京都の方からメール
拓哉キャプテンコンバンワン
映画「HERO」2回見ました

>ありがとうございます

そして、この間の特別篇の再放送も見ました。
そこで、私すごいことに気づいてしまったので
拓哉キャプテン伺います。

>なんでしょう?
今回の映画「HERO」で久利生検事のタバコがマルボロになってるんです
特別篇でも連続ドラマの「HERO」でも
久利生検事はセブンスターを吸っていたんです
これは何で変わっちゃったんでしょうね?
真相をお願いします。

あー、たばこね
連ドラの時の「HERO」でたばこのシーン
何度かあったと思うんですけど
確かにそうですね、セブンスターです
色んなお話をする場があるんですよ
で、腕時計はなんにしましょうか
靴はどんな靴にしましょうか? とか
細かぁいことを決めてくんですけど
そこで、ちょたばこを吸う? って言われて
どうしようかなぁ 任せますよ つったら
じゃぁまあ、とりあえず・・・はいいんじゃないの?
はい、
決まってましたね

普段はセブンスターは吸わないかな
劇中は変に吹かせていくのやなんで
吸ってましたけど

えとねぇ、
「若者のすべて」のハイライトきつかった
あれもきつかった
マルボロはだから小道具ですよ
今回も映画版「HERO」撮影しますよって 前に
そういう打ち合わせがあって、
久利生さん、これお願いします って、
小道具の人が持ってきたのは、
アカマルだったんですよ
美術のマルちゃんしか知りませんよ
マルちゃんが決めたんですよ
ま、そうですねぇ、
雨宮が香水付け始めたように、
久利生にも何かの変化があったんじゃないですかね

続いてのメッセージ

キャプテンコンバンワッツ
映画「HERO」の大ヒットおめでとうございます。

>ありがとうございます

今日は映画「HERO」ついての疑問があってメールしました。
「HERO」の映画の中で雨宮事務官が何度も“6年も”って
言葉使いますよね
でも久利生検事東京地検城西支部に帰ってきたのって
去年2006年だったんじゃないですか?
去年放送の特別篇はラスト東京に戻ってきた所で終わりましたね
なのに何で6年、

>ほほぉ、ついてきてるね~。
連続ドラマの石垣島が2001年なんだからぁ
雨宮を放っておいたのは5年で、東京に帰ってきて
1年たったところが映画の舞台なんじゃないですか?
そのあたりどうなんですか?
ヨロシコ

って書いてありますけど
これはね、すごいね
これはつついてるね
今気づいちゃった
すごいたくさんの人に見てもらった後に気付くのもなんなんだけど
これ、5年なんじゃないの?

でもこういう解釈はどうですか?
去年放送された、
その「HERO」特別篇は、2006年に放送されたけど
じつは2007年の話だった っていう解釈はどうですか?
思い切ってみたけど、
そうすれば、久利生が石垣に飛ばされて、
東京地検に戻ってくるまでの時間は6年
て、いうことになると思うんだけど、
この解釈じゃダメな理由が
やっぱダメなんだ

何? ノべライズ
「HERO」の小説が出ているの?
特別篇のやつのタイトルが
え?! 「HERO」2006年なの
で、本屋で売ってるの
ダメじゃん、物的証拠じゃないか
こういうのはどう?
2007年の話を「HERO」2006ってことで
待ちきれない皆さんにいち早く、去年お届けした

もう駄目だなぁ、
ガモウ弁護士雇っていいですか?
ガモウさんに何とかしてもらわないと
僕無理、久利生じゃ勝てない

次 メール
拓哉キャプテン、「HERO」見ましたよ、
笑って笑ってラストには驚きました
映画に直接関係ないんですけどぉ

拓哉君、いや、雨宮の彼氏の久利生検事に
聞きたいことがあります
私この夏東京に遊びに行って
私冒険王に行ったんです
「HERO」の展示で、雨宮事務官の身分証が飾ってあったんですが
その誕生日が、昭和52年5月3日になってたんです。
ここまで言ったら彼氏である久利生検事ならもうお分かりですよね。
連続ドラマの第6話で
雨宮事務官の誕生日がペンダントに彫ってあるんですけど
そこでは1976年10月15日になってるんです
いったい雨宮事務官の誕生日って
ふふ
雨宮さんの彼氏の久利生さん
いつが雨宮舞子の誕生日なの?

って言うね、これFMVのね
画像の中にもね、
雨宮舞子さんの身分証ですって言うのがね
画像があるんですけどね
でも昭和52年5月3日なってますよ
でも、2001年連続ドラマで雨宮が珍しくも
あの、通販グッズに手を出したペンダントがありまして
そこに彫ってあった日付は10月15日なってるんですね
これ久利生的にどうすんの?
ふふ

こんなに苦しんでいる久利生さんを見るのは初めてです
って雨宮が言ってましたけど
でもさぁ、雨宮の彼氏的にはさぁ
1976年10月15日を誕生日に認定したいと思います。
放送に乗ったのは そっちだけでしょう だって
そうだよね
冒険王来てない人には、これわかってないことだと思うんで
ま、ラジオで言ったけどね 今 俺、
全国ネットで 言ったけどぉ
よかったね
これ、運よく映画で身分証写ってなくて
これ写ってたら大変だぜ
すっごい大ヒットしたのに
違うじゃん内容ってなったら
これ冒険王だけでよかったね
よかった、よかった
さあ、今日見つけたアラを確認しに
映画見たくなったでしょう?
まだならない?
そんなあなたのために
まだまだすごいの用意してあるんですよ
それは曲の後で

映画ヒット御礼 ということで
今日は素直にこの曲を皆さんに送ります

SMAPで「ありがとう」
韓国の皆さんにも ありがとう

曲 ありがとう/SMAP

さあ、お待たせいたしました
最後のやつ行きます
映画「HERO」ヒット御礼記念
「HERO」がもう一度見たくなるアラ探しスペシャル
略して アラ探し

ラストはこちらです
兵庫県の○○
キャプテンコンバンワッツ
「HERO」友達と5人で見てきました

>ありがとうございます。
>見てきましたぁ って言うのが伝わってきますね、これ。

見る前はたくさん笑うぞぉと思ってましたけど
感動しっぱなしでした
でも、こんなことも言っちゃっていいですか
最後の裁判シーンで
キャプテンの衣装が途中で変わっちゃってましたよ

>は?

裁判の途中で城西支部のメンバーが
写メを探しているシーンが一瞬写って、
また裁判シーンに戻ったんですが
その前と後で衣装が違ってましたよね~
ジャケットの下に着ている服の話です。

って言う これ書いてありますけど
実は、今紹介したラストの裁判だけじゃなくて
他のシーンでも衣装がつながってなかったってのが
けっこう来てるんです
ま、あえてここでは紹介しませんが
昨日ね
ワッツのスタッフが確認しに行ったらしいんです
劇場に
その調査結果として
気付かなかった
っていうことで、
普通に見ちゃったらしいんですよ
ふふ

それをチェックしに行ったにもかかわらず
普通に見ちゃったんですって
2時間
あ~ 終わった
チュしちゃったよ 最後 って
普通に映画を楽しんできちゃったらしいんですよ

これぇ、また確認しに行きたくなったでしょう? 劇場に
どう?
でも、僕から一言言わせていただいていいですか、
俺はスタッフを信じたい
ないと思うよ
だんだん自信なくなってきたけど
ほほほほほ

-CM-

まあね、
劇場に行って、「HERO」見て確認して
お、あそことあそこの洋服つながってなかったとか
いや、間違いありませんでしたとか
調査結果待ってます。

メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGにお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
今日のアラ探しの部分を確認しに劇場に来ている
久利生君を目撃しちゃったら、すぐに送ってください。
怖いですね、これ

ってことで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

偽造じゃないですか? これ、
身分証
お台場冒険王に展示してあった展示品は
これいいとらえ方じゃないですか
本物は、だって彼女しか持ってないものですね
身分証は、
その解釈でいいですか
そ、だから、冒険王はおしゃれな感じでつくっちゃった
しゃれじゃないですか?
ということにしてください

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

いつものようにメールのHNは省略しています。
誤字、誤入力ありましたらごめんなさいm(__)m

 

| | コメント (6)

2007.10.18

「HERO」2時間9分59秒23コマ

「HERO」10月7日、大阪での放送 今頃見ました。

んで、「HERO」2時間9分59秒23コマの謎が解けました。

あと1コマで2時間10分

2時間10分になると1日の上映回数が減るんだそうです。

  

あのMBSの「ちちんぷいぷい」の

角さんのインタビューもあったらいいんですけどね~(笑)

  

それにしても、いまさらこんなこと書くのも変ですが

拓哉君、細身で若いですね~。

| | コメント (2)

スウィーニー・トッド 日本公式サイトオープン

ジョニー・デップの

スウィーニー・トッド ~フルート街の悪魔の理髪師~

いらっしゃいませ。そして永遠にさようなら

日本公式サイトがオープンしました。

まだ、どこもクリックできなくて COMING SOONですが・・・。

ちなみに海外サイトは、こちら

  

怖い映画だけど、やっぱ、ジョニー主演だから見に行こうかなぁ?

| | コメント (2)

2007.10.17

秋のドラマ。。。

半年ぐらいも前から楽しみにしてた「有閑倶楽部」

だけど、昨日なんの予備知識もなく見てガッカリ!

なんかね~、

仁君主演だって聞いてたけど・・・?

時間が10時からだから、少しは期待してたのになぁ~。

  

日曜劇場「ハタチの恋人」

さんまさんと、長澤まさみ のドラマもイマイチだったし・・・。

月9「ガリレオ」も吸いつけるものがない

でも、SMAPの香取慎吾君第4話(11月5日放送)

犯人役でゲスト出演するんですってね。(サンスポ)

  

そういえば 、最近SMAPのメンバーのドラマ見てない気がする。。。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ

  

| | コメント (8)

2007.10.16

「SMAP×SMAP」

歌のコーナー

♪どんないいこと

久しぶりにSMAPだけの歌が聴けて

すっごいうれしかったです(*^^)v

しかも、私がSMAPのファンになるきっかけっていうか

最初に (〟-_・)ン? いい曲じゃん って 思った曲で

今でも大好きな曲です。

   

調べたら、1995.9.9 発売になってたけど、

この曲ってあの頃のSMAPの曲にしたら、

大人っぽくていい曲ですよね。

しかも、ダンスもけっこうかっこいいっていうか、独特の振りで・・・

思い出すなぁ、あの白いレースのカッター。。。()o ぽわぁん ...

 

収録アルバム Smap Vest 他

   

そうそう、書き忘れてました。

これの「どんないいこと」の英語バージョン

「EVERY YOU」も大好きです。

  

   

| | コメント (4)

スマップ賞

私は当たってないので

ぜ~んぜん関係ないのですが、

でも、なぜか気になる ポカリの「スマップ賞」

  

お知らせ第一弾は、メールだったんですね~。

会場 横浜

詳細は 11月に郵便で・・・ って言うことらしいです・・・。

  

| | コメント (2)

2007.10.14

ブログ内検索

さっきあるワードでブログ内検索してみたんだけど

ついでに前後の記事も読んでみた。

久しぶりに見る過去記事

意外と拓哉君とか関係なく、普通のことも書いてた。

そうかそんな頃もあったんだね~~~~~。

2kpiakz3r47scnbm3603ks3kskxl00

| | コメント (0)

声はすれども・・・

ここのところ時々テレビから聞こえるのが

SMAPの「buzzer beater」

しょっちゅう聴こえて来るのが「Dear WOMAN」

でも、テレビ見れどSMAPは見えぬ。。。

知ってるんだけど、条件反射で

いまだにたまに見てしまう・・・(゜_゜i)タラー・・・。

( 」´0`)」オォーイ! SMAP~~~~~!

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.10.12

先週のワッツで青森県の話をしましたよねぇ、
この間の月曜に放送になりました「スマスマスペシャル」の仕事で
青森に行った時の話なんですけども
それにかぶせてかなぁ
こんなメッセージ、来てるんで紹介したいと思います。

秋田県の方からメール
拓哉キャプテンこんばんワッツ
こないだの「スマスマ」の企画で
キャプテン青森に行きましたよね
私は秋田なので青森の隣の県なんです。
青森じゃなくて秋田じに来てください。
ずるいって感じですよ
キャプテンは秋田に来たことがあるんですか?
私はキャプテンの大ファンなったのは最近になったので
昔のことはあまり知りません
秋田のことで何か話せることがあったら
ワッツでお願いします。

って書いてありますが、
自分本位な、14才らしいメッセージですね。

お前のこと最近ファンになったから
お前のこと知らないから
秋田にお前きたことあんのかってメッセージなんですけど
秋田ですか
僕自身、秋田に行ったことがあるのかないのか
もちろんあります
って答えますよ。
だから、秋田のことで何か話してくださいっ と言われれば、
そうですねぇ、多少だったらできますねぇ。

こないだ僕はたまたま青森ロケに行ったんで
先週のワッツでは青森の話をちょこちょこっと話しましたけども
あれは、たまたまですよ。
手品農園って言うのが青森にあったから
たまたま青森に行ったと言うことなんですけども
まぁ、僕はいろんなところに行ってますから
日本全国
たぶんどこのことでも話せるんじゃないですか?

“一都一道二府四十三県”
きっとしゃべれないとこはないんじゃないかなと
今時点では思ってます
でもねぇ、ここで秋田に行った時のことは・・・って、
普通に話しはじめたらおもしろくないじゃん
てゆうか、ワッツらしくないじゃん
俺が、どんだけ“一都一道二府四十三県”に対して語れるか
証明するために
今日は今日はこんな企画をやりたいと思います。
っていうかやらされましょう。
“一都一道二府四十三県、
木村拓哉が日本全国での思い出を語りまくりスペシャル”

この企画はですね
どういう風に進めていくかというと
目の前に“一都一道二府四十三県”名前の書かれたカードが伏せて
置かれてるんですよ
それを僕が適当にこう引いてですね、
引いたカードに書いてある都道府県に書いてある魅力をこのね、
ワッツのスタジオで語る
語ってみろよって企画らしいですけども

ま、ないとは思いますけど
話している途中で無理かなっと思ったら
まいりました と言いますが
ま、たぶん言わないと思います

それではひとつめさっそく、カード引いてみます

さぁ来い 東京来い
東京都来い、イケ

えー、大分県
大分県かよ
ははは

僕あの日本だけでなく海外もけっこう行ってるからね
色んな話できますよ
ロンドンの話はしなくてもいい?
いいんだ、ロンドンの話はいいんだ

曲 London Calling / クラッシュ

大分か、大分
んふ

おっ、これちょっと引っかけていい? 大分に
俺の知り合いで
大分県出身がオーイタ ゴーン
いたいたいた、ユースケ・サンタマリアが大分出身で
僕、電話番号は、お互い知ってるつもりなんですけど
連絡は一切ないですね

ってことで、
木村拓哉の“What’s up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ま、別にユースケ・サンタマリアのことを話すわけじゃないですよね
大分の魅力ですものね
湯布院ってそうじゃない?
湯布院温泉 違ったっけ?
なんか、そのサブの微妙な空気は何?
その、大分に対しての関心の低そうな空気は何?
別府温泉が大分?
湯布院もそうだよね?
温泉がすごい有名ですよね。
体にいいらしいんですよ
全然行ったことないですよ僕大分
行ったことないですよ
大分

そろそろいいですか
言ってもいいですか 
まいりました

東京FMをキーステーションに
日本最大のラジオネットワーク38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の“What’s up SMAP!”なんですが

今日はですね、
そんな日本最大のラジオネットワークを使って
僕、木村拓哉が日本全国色んなところの魅力を語りまくる
題して
“一都一道二府四十三県、
木村拓哉が日本全国での思い出を語りまくりスペシャル”

目の前にですね
さっきもやりましたが、
“一都一道二府四十三県”のどれかが書かれたカードが
伏せて置かれてます
それを僕が適当にめくって、
出た場所の魅力、そして思い出を十分いや、
十二分に語るというものですね。
無理だと思った時には
正直にその時は まいりました と言わなければならないと
俺ね、本当にダメなんですよ、
この、まいりましたって言葉が
まいりました って言うのと、できません というのが
ホントに僕の中でアレルギーがでそうなぐらい
嫌なキーワードなんです
とんねるずのみなさんの「食わず嫌い」のコーナーで
まいりました って言うのを竹内ユウコさんに言ったんですけど
あん時の悔しさと言ったら
もう、あれ本当に凹みましたからね
さぁ、今日はトロロ以上に僕を参らせる都道府県は出てくるんでしょうか
たぶん僕に魅力を語れない場所なんてないと思いますよ

大丈夫です、大丈夫、大丈夫、大丈夫というふうにね
自己暗示をかけて
さぁ行きましょう
つぎ、ま、一回目
けっこう高いハードルをクリアしたんで
次どこ行きましょうかね

東京都か 大阪とかか 千葉もいい
これ、おー でました
青森県
こないだ月曜の「スマスマスペシャル」でもね
オンエアーなったと思うんですけども
手品農園あそこは看板手書きですけど
本当に素晴らしい農園だと思いましたね
もう、お話させてもらってね
人の温度がいいですね
あとお世辞抜きで思ったんですけど
青森県のね
僕がチラッとロケをさせていただいた範囲内で思ったんですけど
美人多い
俺はそう思った
青森の空港とか、かわいい子すっごいいたよ
ご注文はお決まりですかとか喫茶店行くと
わ かわいい見たいな子が
あっ そのコーヒーあまりオイシクネ
僕は、聞いたんですよ
これとこれどっちも引かれるんだけどどっちがいいですか? って
そっちじゃねって
じゃあ こっちください って

ライブもあるよね
行ったこと、青森は
メンバーでみんなで、リンゴを食べたの覚えてるんですよ。
あっ、リンゴ畑だって車とめてもらってリンゴもらって
リンゴ農園のおじちゃん、おばちゃんにもらって
リンゴもらって、
コンサート会場に行く時に車の中で
みんな、うめぇうめぇって 若きSMAPの時
くれたくれた、リンゴ本当にくれた

でも、ちなみにこないだニュースかなんかで見たんだけど
日本で一番早寝早起きの県って青森らしいですよ
しかも東北はだいたい、睡眠時間は長いらしいです
これ、あのぉ、総務省の調べでやってたらしいんですけど
ってことは、寝る子は育つって言うでしっょう、
そうなると東北の方には豊かな乳の方が ゴーン
多いんじゃないですかと思うんですけど
これどうですか?
東北のAカップの方はおすごい怒りでしょうか?
反論来そうですねこちら

さあ、次、次行きます
こちら ズン!

えー、、、出たよ、三重県
三重県って何?
あ、でもさぁ、
志摩観光ホテルってさぁ、「華麗なる一族」に出てきた
これって三重県じゃなかったっけ?
そうだよね、
実景はそこで撮ってたんですよ、
行ってないです ふふ
俺らその設定でやってましたから
なにが?
中身? 行ってないですよ
あれ、中身は全部横浜のホテルですから
そう中身は
あとは緑山スタジオの中です
セットです。
いまちょっと出た暴露話というのは多めに見ていただいて
てゆうかよく出来てるでしょう
そう考えると
志摩観光ホテルの外観が写って
中にパンって入ってきたら、横浜のホテルで
その長い廊下を抜けたら
あの大食堂は緑山のセットよ
すごくない? TBSの美術

今日はいろんな懐かしいドラマの話がちょくちょく出てきますが
このドラマの話は出てきませんね~、
ドラマ「GIFT」の主題歌ですね

なんで東京が出ないんだろう

曲 TOKYO JOE / ブライアン・フェリー

次のカード行きますか
これ
怖えんだよ

北海道から沖縄までさぁ、
順番にさぁ、置いといてくれれば
だいたいこの変なって感じでわかんだけど、全然不動なんだよね順

これ、これ
香川県
香川県ね~、
ライブで行ってますね
四国で唯一ね
うどん有名だよね
俺行ってねぇかな
香川じゃないかな
修学旅行 確か
うどんを作る体験コースみたいなやつを
修学旅行でやったんですよ
旅行で
そう、中居と一緒に帰って来た修学旅行ですよ
新幹線で
それでたぶん香川行ってると思いますよ
香川って言う前提で思い出話すと
うどん作っただけですよ ゴーン
うどん作って、それ食って、
自分の飯自分でつくるんだって
うどんをたぶん打ったと思いますよ
そうそうそう雨降ってたんですよ
下ビッショビショで
それ凄い覚えてますね

さぁ、えー、今日はお送りしているのは
無駄に長いタイトルのこんな企画
“一都一道二府四十三県、
木村拓哉が日本全国の思い出を語りまくりスペシャル”っていうね
これ、タイトルホント面倒くさいんだけど

一都一道二府四十三県、
木村拓哉が日本全国の思い出を語りまくりスペシャル
ほ~

次のカードめくりたいんだけど
こちら
出た、静岡県
おーーーーーー 
これはもうお世話になってますよぉ、静岡
てか
木村拓哉は静岡に住んでるっていう噂がすごく多い場所ですね。
住んでません。

静岡の海で見たよ っていう話もけっこう聞くんですけど
入っていません ゴーン
まだ入ったこともないです。 

あとぉ、こないだね
記憶にも新しいとは思うんですが
富士スヒードウエイでね フォーミュラーワンのねー
日本グランプリが開催されて
そちらの方にもちょっと参加させてもらったりとかぁ
あと、「エンジン」でロケをさせてもらったりとかぁ
あとはぁ、そうだ富士山
こないだね、話はちょっとずれるんですけど

グランプリの決勝の前、前夜に
近藤真彦さんとか、片山右京さんとかみんなで食事をしたんですよ
よし、今日はちょこっとのもうやって
お酒も飲んだんですけど
その時に、やたら近藤さんに誘われましたね
木村、今度富士山行こうや
話聞いたら片山右京さんって
これ本当の話ですよ
俺もうびっくりしたんですけど
今山にはまってるんですよ
ほんで、トレーニングで
これ本当ですよ
トレーニングで一日三回往復するんですって
富士山を ほほ
仕事前に一回登ってきたりするんですって
で、スタッフが今日は行かなかったんですか?
って言ったら
何言ってんの、行ってきましたよ、って言って、
普通に仕事してるんだって
山開きがされている間の富士山って言うのはすごいもう人が多いし
あれは富士山じゃないよって話をこの間されて
いや、でも危ないじゃないですか
ここにエキスパートがいるから
ヒマラヤを目指した男がここにいるんだから
今度行こうぜ って言われて
えっ いつですか? って言ったら

雪がある時がいいのよ 富士は
そのペースの人たちと、俺一緒に登ったら
そうですね
負けず嫌い的には行けるかかも知れな結いと思うんですけど
その三人のうちでたばこ吸ってるの僕だけなんですよ
この時点でダメそうですね
逆に俺は、片山さんに海行きましょうよって言うんですけど
海だけは絶対に怖いって言うんですよ
右京さん
だから、ちょっとね~、今誘われてるんですよね

はい、次、次の県行きましょう
こちら、それ
石川県 出ましたね~。
これでもね、
県は、県は石川ですけどね
町は金沢でしょう、町で言えば
これ強いですよ。
金沢、ライブ相当行ってるでしょう
名物親父がいるんですよ
金沢に、いや お店じゃなくて
あのアテンドー? してくれるイベンターの中に
すごい名物な親父さんがいて
その人がすごいよくしてくれたんですよね
今日はなにすんだ? なにくいてぇんだ? って言って
やっぱり寿司かな
寿司?! お前正直なとこ言えよとかいって
すごいよくしてくれたんですよ
え? どんなもの食った?
焼き肉お寿司 
あ、なんかね
とんでもないすき焼屋さんみたいなところ連れてってもらった
記憶は、ここじゃないのかな
金沢じゃないのかなぁ
違ったかなぁ? いやぁ、でもあの人元気かなぁ
ご無沙汰で会ってないんですけど
もう、ほんと、見た目無茶こちゃ怖いですけど
こっちにしか見えないんですけど、イベンターの人なんですよ

行きてえなぁ金沢
街並み奇麗だよね
昔ながらの街並みが残ってて
すごい奇麗だなって印象があります
でも、ここら辺でまいりました石川県は ゴーン
おじちゃんで精いっぱい、イベンターの

いい加減東京ねぇかな
東京出ろ
東京

これ、大阪府
あっ、もう、こないだも行ってきました、大阪は
こないだ「HERO」のキャンペーンで大阪に行かせてもらったんですけど
色んなアナウンサーの方とお話をさせていただいたりしたんですけど
中にですね~
すごい強烈なキャラクターのおじちゃんがいまして、
あれはABC放送かな
「ちちんぷいぷい」って番組の収録をさせてもらったんですけど
すごかったですね
まあ、他の番組は、
すごい奇麗な女性アナウンサーの方々が来てくれて
わあ、なんかすげ奇麗な方ばかりいんなぁって思ってたら
すいませんね、こんなおやじで、じゃあ始めましょうか
なんだこの人って思ったら
映画のキャンペーン、映画の宣伝はもういいでしょう
だまってても人入るし
もう、いいでしょう、やんなくて
って言われて 
えっ? って思ったんですけど
すごい角度から来たなって思って、
全然ありですよ
普通にしゃべりましょうよ って言って
色んな話をさせてもらって

最後にお土産までいただいて、
そのお土産って言うのがね
なんかねー、
スミ狸っていう狸の置物なんですけど
その スミちゃんておじちゃんの顔が
狸の置物があるじゃん
そば屋さんとかの玄関によくある
あの置物の部分がスミさんになってるんですよ
あれの顔の部分がスミさんなんですよ
おじちゃんの顔になってるんですけど
僕のことを知ってる人間は、
この狸のこと見たらメチャ盛り上がりますから
そんな人がいたら、その人に譲ってください
でもこの狸を持ってると
ちょくちょくいいことが起きるんですよ
え、じゃあ 持ってた方がいいじゃん
どんないいことが起きるんですか?
って言ったら
まあ、そうですね
通る道路の信号が全部青になったり
それ、むちゃくちいいことじゃんって
これは、まだ持っていようかなって思ってます
今事務所にありますね。

今日は
“一都一道二府四十三県、
木村拓哉が日本全国の思い出を語りまくりスペシャル”

という、
大阪の話をしたところでこの曲でいいいかな
我々SMAPで

曲 Hey Hey おおきに毎度あり / SMAP

次、京都府
プライベートで一回行ったことあんな
プライベートで
車で、行ったんだけど
東京から車で行きましたね
時間はかかりましたね
夜中出たんで
高速道路の上はトラックのレース場になってました
トラックとトラックの間に挟まれながら
ずっと東名をね
京都に向かって行ったんですけど
何を見に行ったって言うわけじゃないですけど

京都に行こうって思ったんですよ
JRのキャンペーンじゃないですけど
そう、すだれ屋さんとか入ったんだよね
ブラインドではなく、スダレ行きたいと思ったんですよ
そんとき

で、部屋のちっちゃい窓につけました
あとね、その当時に乗っていた車の
ディアーサイドウインドーですか
ステーションワゴン、それの後部横
荷台のとこ
そこにすだれをぱんってやってみたくて
すだれ買いましたね
僕の友達のタケさんのご実家ですよね
京都はね
だから、タケさんから京都の話よく聞きますね
京都来るんやったら声掛けてなって言う風によく言ってくれますね
京都ではないですね
タケくんと会ったのは
東京ばかりですね

あとあの宮崎もライブに
あっ、福岡か
俺らが福岡ドームでライブやってる時に
小倉の競馬場でレースがあるスケジュールと重なったときは
よく福岡ドームのライブを見にきたりしてますね
そのあと一緒に飯食ったりとか
それぐらいですけど
京都ではないですね
ぜひタケさん式に? 京都って言うのを経験したいと思います。

-CM-

黒木さん
「スマスマ」の
あー、出身地ですよ
そこ重要ですか
ある意味大事な人ですよね
大事な黒木さんのご実家が京都にある
喫茶店を経営させているというね
お噂なんですけど
時々コーヒー豆を僕いただくんですよ
黒木さん
この間実家帰ったんで、これ受け取ってください。
って言われるんですけど
あんまり京都らしくないおみやげですよね
コーヒー豆
ハワイかよ、って
いただいてます
ありがとうございます。

さあ、こんな僕にみなさんメッセージください。
今日みたいに僕に挑戦的な企画をぶつけてくれても構いません
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANGからお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
また 「スマスマ」の企画かなんかで、
こっそりロケしている所をを偶然目撃しちゃったりしたら
すぐに送ってくれて結構です。

今回は青森でしたけどぉ、
次はあなたの街に現れるかも知れません。

ってことで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

じゃぁ ちょっと時間はないかもしれませんが
引くだけ引いていいですか
もう一県
全部悔しい感じで終わってるんで
こちら
福井県
福井県
福井ってどこ?
石川の近く
まいりました。 ゴーン
でも、福井はライブで行っていると思うんですよ

あー、あった、あった これ、
SMAPのライブの経歴を見たら、
1996年の「スプリングコンサートツアー96」って言うので
行ってますね
福井サンドームってところで
その時の映像館はないなぁ
ないねぇ。
あのね
福井県に関しては
これね、色々今FMV叩いてみたんですけど
まいりました。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤入力、放送と違う個所がございましたらごめんなさいm(__)m

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ

  

| | コメント (4)

2007.10.13

ワッツ聴いて。。。

今日みたいに、

あまりお仕事とは関係ないお話もたまにはいいですね。

拓哉君の県の知識・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

けっこう全国を回ってる感じがするのですがぁ

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

どうなんでしょう?

あんなもんですかね?(笑)

  

ワッツレポ

毎週楽しみにされている方が、もしいらしたらごめんなさいm(__)m

ラジオの録画自体さっき聞きました。

レポはいつになるかわかりません。

  

| | コメント (2)

2007.10.09

木村拓哉さん、PIFF「HERO」記者会見

木村拓哉さん、PIFF「HERO」記者会見画像、まとめてドーン!

けっこうアップで、かわいい目に、おひげの拓哉君、素敵です(*^^)v

画像の逆輸入ですね。

こちらから

  

この記者会見の時に話題になってる、マイクトラブルの時の

拓哉君のとっさのエアギターパフォーマンスについて、

こんな風に書かれてます。

マイクのトラブルで雑音が会場に鳴り響いたが、木村拓哉はエアギター風のパフォーマンスを見せ、現場のムードを高め報道陣のフラッシュの嵐を浴びた。
このような姿は、木村拓哉の天性である。 彼はスターとしての厳格さよりは、ユニークな姿を披露し、大衆に笑いを与える。
韓国でも放送されたヘアー製品のCMで、木村拓哉は自身の髪の毛を抜きながら、崩れた姿を披露した。 木村拓哉はデビュー以来、一度もトップの座を逃していない。トップスターとして君臨するよりは、“崩した姿”を見せる。
SMAPメンバーたちと一緒に進行する『SMAP×SMAP』で、変わった扮装をした木村拓哉を見ることは、よくあることだ。女装や動物の扮装をして、コメディを披露する。
最近映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のジャック・スパロウの扮装をしたことは、韓国まで話題になった。
少し知名度が高くなれば“神秘主義”で、自分自身を装う韓国俳優と比較される。新人時代芸能番組で個人技を披露した若い演技者は、ドラマ1本が成功すると、急に多くを語らなくなり慎重になる。
「美男スターは、無口でなければならない」ということが、韓国芸能界の公式である。「美男は崩れるほどもっと好感を得る」と言う事実を、木村拓哉は見せてくれる。
しかし韓国のトップ俳優が、うけようとする姿はめったにない。
6日木村拓哉は、日本に帰国した。しかし彼の余韻は、相変らず残っている。(Innolife.net)

  

韓国の芸能界の公式、少し意外でした。

でも、俳優という以前に、拓哉君はSMAPだったりしますから、、、

SMAPがデビューした頃「ザ・ベストテン」が終わって、

曲があまり売れなかったんで、お笑いに走ったって

本当かどうか知らないけど、聞いたってことがあります(笑)

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ

 

| | コメント (4)

久利生公平富士山、激写

田中要次さんのブログに久利生さんが写した富士山の写真がupされてます。

本当にきれいな夕日の富士山ですね。

それが、、、何か未確認物体も写ってて!?(゚〇゚;)マ、マジ...

あれって、何なんでしょう?

  

あと、田中さんのブログによると、

あの手品農園は冷房を使う習慣のない地域なので

ゼロの革ジャン姿での撮影は、暑かったんじゃないかって・・・。

そのブログ記事はこちらです。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ

  

| | コメント (0)

2007.10.08

「SMAP×SMAP」

拓哉君のゼロ、

青森の女子高訪問はワッツで聴いてたけど

キャーーーー! っていう気持が伝わってきて、!?(゚〇゚;)マ、マジ...

リンゴ農家の人も、手品農園の人もうらやまし過ぎです~。

  

他のメンバーも、

メンバーへのサプライズも そう来るの? って感じで

笑えました。

剛君だけ、続くんですね。

  

・SMAP×宝塚歌劇団

す・・・すっすごい豪華

指揮が 服部克久さん、、、

白と黒のタキシードのSMAP

拓哉君 星の王子様みたい  

(∇〃)。o〇 ぽわぁん ... うっとり・・・

  

事あるごとに聴く「世界に一つだけの花」だけど

やっぱり、いつ聴いても、何度聴いてもいいですね(*^^)v

でも、なんか、テレビで見てても、思い出すのは

ライブでの「世界に一つだけの花」なので、不思議です。

  

エンディングトークで拓哉君が言ってたけど

竹ノ塚歌劇団との競演も見たかったですね~。

  

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとヨロシコ☆

  

| | コメント (2)

2007.10.06

ワッツ聴いて。。。

F1には、興味ないなぉ、、、って思いながら

拓哉君の話聴いてたけど、

レポで何回も、何回もリピートしているうちに

そうなんだぁ~、、、って結構納得させられたり、感心させられたり

  

あと、、、青森行ったんですね~。

また女子高ですか・・・ふぅ・・・ε=(´。` )

たまには、男子校もいいんじゃないの?(笑)

あぐらは私が行ってた学校は男女共学だからありえなかったですけど、

あの話はすっごい、恥ずかしいかもね~^^;、

  

それと、タクシー運転手とのやり取りも放送されるんですかね?

木村拓哉をシカトした運転手、ゼロに扮装してたから

拓哉君って分からなかったんじゃないのかな?

木村拓哉を乗せた超ラッキー運転手なのにね~~~~~。

この運転手から、ワッツにメッセージ来るといいですね~。

  

でも、いつもどこに行っても、モテモテの拓哉君

こういう人とたまに会うのも・・・。

  

  

  

| | コメント (2)

木村拓哉さん、ソウルでファンミーティング

木村拓哉さんがソウルでファンミーティングを初開催したそうで

直接プレゼントを受け取るなど、日本では見たことがない姿もあったそうです。

詳細はこちら (中日スポーツ)

  

画像はいつもの Innolife.net こちらです。

  

会場で拓哉君と、会話ができるなんて、すごいですね。

でも、なんで、韓国でだけ・・・??

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.10.5

こないだの土日、行ってきましたよぉ
静岡は 富士スピードウエイ
ロケじゃないですよ
F1が日本グランプリが、富士スピードウエイで開催されるのは
なんと30年ぶりということで、
行ってきました
HEROインジャパンっていうのを言わせてもらったんですけど
中継になるのかな? あれは
レポートになるのかな?
ま、お手伝いと言う形なんですかね
お仕事として、F1の方に行かせてもらってですね
いやぁうれしかったなぁ
あれもう僕3枚目なんですよ
マレーシアとモナコと今回の富士スピードウエイで
中に入れるパスが
あの赤色のねぇ
どこ行ってもいいパスはうれしいですよ~。

この曲、最近のF1の中継の中で使われてるんですよ
どこでしょう? どのシーンでしょうか?
考えながら聴いてみてください。

曲 Death Alley Driver / レインボー

静岡の人からメール
拓哉キャプテン、コンバンワッツ
F1のお仕事お疲れ様でした。
ああゆう現場でのキャプテン新鮮でした
スーツぽいかっこもしちゃってたし
ところで、質問です
レースの実況のお仕事って
レース中はどこで見てたんですか?
放送の中では特別席とか言ってた気が
あとレーサーの名前と全部覚えちゃってやってたんですか?
それとも、カンペとかがバシバシ出ちゃってたんですか?
って、ワッツらしく正直トークお願いします。

というねぇ、
けっこうこれ、突っ込んできてるねぇ。
カンペとかね
まぁ、僕がどこでレース中見てたと言いますと
決勝の日は特別席というか、フジテレビさんが用意してくれた
この、ラジオと同じような、このヘッドホンをして
そのヘッドホンにマイクがついているようなものを
僕もちゃんとした上で
モリワキさんという方と、コメンテイターと、
近藤真彦さんと、片山右京さんと、
フジテレビアナウンサーのシオバラさんという方の
フジテレビブースがあるんですけど生放送のね
そのブースのぉ、微妙に横の部屋なんですよ
立ち上がって、ブースの中で立ち上がって、
なんで俺は向こうにいるんだろうな? って思いながらも
俺は隣の部屋で、
でもあのぉ
でも、この部屋は
海外の世界配信じゃないですか
F1って
いろんな各国のメディアの人が座る席を
僕用に1個ブースを設けていただいたので
ドメスティックなくせに
ちょっと、インターナショナルな場所で
僕は見させていただきましたよ。

ま、でも、ホント沢山のお客さんが、雨にもかかわらず
これびっくりしたのが女の子がスゲェ多い
サーキットのその観客として
女の子こんなに来てんだF1って
レースって言うとなんかこう
男性的なイメージが強かったんですけど
勝手なイメージとして
ちょっと色っぽかった
髪の毛がちょっと濡れちゃってる感じとか ゴーン
どこ見てんだよって感じですよね

木村拓哉の“What’s up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

予選の日、富士スピードウエイに
僕はですね、なんと、今回企画されてたのが
予定であったのが
ヘリで、シンキバからヘリを飛ばして
富士スピードウエイに降り立とうなって予定だったんですけど
で、うちにマネージャーさんが迎えに来てくれて
俺個人的には
やっべ、ヘリ寒ぃかなとか、
革ジャン着て行こうかなとかみたいな
ワクワクしてたんですよ
ほんで、家の前出ました

ね、シンキバ行くんだったら、
この高速の乗り口行くんじゃねぇのっていう
乗り口に行かないんですよ
あれっと思って、
シンキバじゃねぇのってあのぉ 言ったら
すいません今日飛びませんって一言、言われて
は? 嘘でしょう じゃどうやって行くの?
って言うと
東名で、御殿場で ふふ、
そして帰りです、帰り
本戦が終わって帰りぐらいヘリでと思ってたんですけど
この天気じゃも飛べるわけねえだろうって判断で
陸路で、あれは衝撃的でしたね

まぁ、今回で、えー、F1を生で見させていただいたのは
マレーシア、モナコ、そして今回の富士スピードウエイと
3回目なんですね。

まあ、実際、僕が入らせてもらった場所として
おそらく皆さんはテレビを通じて見られない場所だと
思うんですけど
その、パドックとガレージの間の動線があるんですけど
そこがねぇ、わりとねぇ、
ただの廊下なんですよ。
ただの廊下なんだけど
その、パドックからガレージに行くまでの
あのホントに20歩強ぐらいの歩幅ですんでしまう
廊下をひとつくぐると
いきなり、やっぱり、サーキットがボワンっと目の前に
存在してくるんで

まぁ、俺は実際F1ドライバーじゃないから
全然、そういうポテンシャルだったり
モチベーションは全く違うと思うんだけど
俺、個人的にもね、
やっぱ、あの廊下がすごく印象的でした
あの廊下で、なんかすべての
なんかこう、自分の中のスイッチを切り替えるって言うか
実際にあのぉ本線
日曜日の決勝のスターティンググリッドに選手がつく前に
たまたまこれねぇ
ほんとに、光栄って言うかうれしかったんだけど
僕、留守番電話にタクマくんから
もらってたんですよメッセージを
もしもしタクマでース
その、週末、富士でスピードウエイでお会いできること
楽しみにしています。それでは失礼します
っていう、留守番電話を僕いただいてて
なんででれなかったんだろう? って
すごい悔やんだんですけど

そしたら、決勝のそのぉスターティンググリッドに
それでは、選手がそろそろ入りますよという
ガレージからそろそろ車出しますよって言う時に
たまたまその、廊下で、佐藤タクマさんと
すれ違うことができて
おおお! って言って、もう何にも言わず、
コメントとか一切なく、無言で握手して、ハグして
で、もっかい握手して、うなづきあって、
別れたっていう感じの瞬間があったんですけど

あの時に、自分のことをこうグッてこう抱いた時の
あのF1ドライバーの力って言うのは、
ものすごかった
背丈は僕の方が、身長は高いんだけど
ホントに大きな人に、僕は抱きついているっていう
印象がありましたね。
まあ、でも本当に雨の中のレースって言うのは
自分はそのテレビの中で見てることはあるんですけど
実際に経験することはなかったんで、
ティームラジオと言って要はその
ドライバーとガレージ
ドライバーとピットの無線が途中で聞けたりするんですけど
みんな予選の時言ってましたね
こんなんじゃ無理だ
何にも見えねぇって
何にも見えねぇ って走りながら言ってるからねぇ
そんなことを言いながら
走ってる人たちじゃないでしょうこのスピードって思うんだけど
トゥルーリとか本当に言ってましたよ
これで本当にやんのかよ、レースっていう
そういう無線でした。

でも、スタートがああゆうセーフティカー導入のスタートだったんで
よかったなぁって思いましたけど、
オープニングで紹介したメッセージにも書いてありましたが
ドライバーの名前とか、
チームの名前とか全部覚えた上でやっているんですか?
っていう風に指摘がありましたけど、メールで、
そこまでは僕、正直頭に入ってないので、
スタッフが用意してくれた
ちゃんとねぇ、
パウチッコできれいにまとめてくれている資料を
パンとモニターの前に置いて
それで僕は見てました

パウチッコまでしてくれてましたよスタッフが
本当にもう、あれはありがたいですね
自分なんかよりもそのレースというものに
モータースポーツだったり
僕はね、
今回ホント思ったのが、
ドライバーズスポーツだなと思ったんですけど

それにやっぱり、経験もそうだし、近い存在として
片山右京さんだったり、近藤真彦さんだったり
そのモリワキさんって方だったり、
その人たちのコメントは聞いてて面白いですね、、
右京さんのコメントとか目線が本当にレーサーだから
サーキット場にね、富士の場合特有なんで
雨が降ると、場所によっては川が流れるんですよ
でも、知ってるドライバー少ないと思うから
コエーとかね
すごいそういう気持にもなるし
ほんでね
みんなね熱い!
レース関係者は
フジテレビの中継スタッフですらメチャクチャ熱いです
雨降ってヘリ飛ばなくて最悪だよみたいな感じで
予選の日の朝入ったら、
ディレクターの方が目をキラキラさせて
木村さん、30年前と条件は全く一緒です って言われて
それで一発で目が覚めましたね。

はいわかりました、はい、っていう
雨が降ってることでこんなにも落ちてた俺を
30年前と木村さん全く一緒ですよって
すごいキラキラした状態で
言ってるディレクターさんは やべぇなと思いました。

F1の話したらこれは流しとかないとまずいですよね。
最近のF1のテーマので使われている元の曲がこれです。
元の曲がこれです

曲 フラッシュのテーマ / クイーン

スポーツは何でもそうだと思うんですけど
テレビとかでねー、映ってないところでも、
戦いがあって、
それが見えているところ以上に
すごかったりするんだよね
F1は特にそうかもしんないですね。
フィットにバーンって入ってきてさぁ
よくタイヤ交換する
タイヤ交換して、いかにタイヤ交換を早く済ませるか
いかに給油を短い時間で終わらせるか
いかに損傷したパーツを短い時間に取り換えるか
みんなそこばっかりじゃん
めが行きがちなのは

変えた後のタイヤ、めちゃくちゃ湯気が出てるからね
あの雨が降ってる気温16℃ぐらいの富士スピードウエイで
バカンって変え終わってビットクルーが
バンって投げるんですよ
使い終わったタイヤを無茶苦茶湯気出てるよ
ウワー熱いんだろうな
あれさわったら
僕ドラマやってても、撮影やってても現場好きなんですけど
俺やっぱ現場好きですね
特別席で見させてもらうのは、
確かに恵まれてはいるし
いろんな条件そろってるしぃ
いいんだけど
やっぱりね、俺行きたくなる向こう側に
だからね、予選の日の方が楽しかった
ガレージにいられたので

さぁ話はがらっと変わって
えー、
東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
青森でも、お聞きいただけるこの番組
木村拓哉のワッツですが
なんで今僕あえて青森なんて言ったんでしょうね

そのわけがわかるこんなメッセージ行きたいと思います。

青森県の人からメール
木村キャプテン、コンバンバン
私の青森県内が最近この噂でもちきりです
「スマスマ」の撮影で
青森は弘前の女子高に来たって本当ですか?
ぜひ真実を教えてください。
これが、本当なら青森県が宮崎県より有名になるような気がして、
うわさ話は県内じゅう、大人から子供までもうすごいんです。
ぜひ青森でのお話が聞きたいです

こんなことが、こんなすごい状態で噂になってるんですね。
じゃあこれもいつも通り、ズバリ真実をお伝えしちゃいますか、
どうする? 言う? 
言った方がいいでガンスかね?
こちらですね。
本当でガンス
ガンスは、あの山形だけでなくて
青森の方言でもあるらしいので
ちょっと今、ちらっと使ってみたんですけど
間違ってたら、青森からの苦情も受け付けるでガンス
はい、てことで青森で言ってきたでガンス

はい、来週放送、
今度の月曜日放送の「スマスマ」のスペシャル版があるんですが
その企画で、SMAP全員がいろんな場所に行って
視聴者からリクエストされたキャラクターであることをしてくる
というのを放送するんですよ
ほんで、僕に来たリクエストって言うのは
ゼロっていうマジシャンのキャラクターで青森に行けっていう
ことだったんですね

一都一道ニ府四十三県の中で、
何で本州の最北端、青森が選ばれたのかといいますと
青森に面白い名前の農園があったんですよ。
その名もズバリ手品農園というんですけど
何で手品農園と言うかというと
これすごくいい話なんですよ。
すごくいい話、
農園っていうなんかほら作物をね収穫して
それを販売しているのかと思ったら
そうではなくて、その作物がなる苗をそこで育てて
その苗をいろんな業者だったり
農家さんたちに配ってるらしいです
先代の人間がある結婚式の場所で
夏の日に雪を降らせてみましょうって
食物の種を
タンポポの綿毛みたいなやつを
沢山持って行って、センスでバーとあおいで
あたかも雪が降ってるみたいに見せたんだって
それかららしいです
手品農園にしようって

またこれがいい話なんですけど
手品も

農業も、お客様に夢を与える仕事ではないかっていう
ほんで、手品も農業も種が大事でしょって言うことで
手品農園っていうネーミングにしたらしいですよ。
ま、そんな素敵な農園があるということで行ってきましたね
あのぉ青森自体僕ね
初めてではないんですよSMAPとして行ったことがあるので
二度目かな

でもね、今回ロケでは 凹みましたね
ゼロとして行ってるんで
弘前駅の駅前でタクシードライバーのおじいちゃんたちは
なんだこの外人さんとテレビクルーは
空港に降り立って、弘前駅の前のホテルに入らせてもらって
そのホテルの控室でゼロのメイクして
ゼロの衣装に着替えて
で、タクシーの、
あのぉ、ドライバーさんに
一応タクシードライバーさんに見せるように
いろんな僕マジックを用意して行ってたんですけど
で、コンコンコンって
エックスキューズミーハイ とか言って
マイネームイズゼロです
ナイストゥーミートゥユーって言ったら
アイドントノー と言われて全然シカトでしたね
最初スタートとしては
弘前
で、やばいなぁ、青森きついなとぁ思ってて
んで、移動してたら
なんかすごい変わった建物があったんですよ
で、何あの建物? ってスタッフに聞いたらて
女子高ですっって言うから
なんつった? 今 って感じになって

これあくまでも、ゼロとしてですよ
俺じゃなくて
ゼロが青森の高校生は、えー、いったいどんな人たちなのか
リサーチとして行こうということに
一応形をとりまして
教頭先生と校長先生にお会いして
実はこうこうこうで、こう思ってるんですけどどうですか?
って言ったら
ありがたい、ありがたい ぜひやってくださいって
なって、
んで、女子高で
だから、この噂は本当ですよ
噂ではなくて事実ですね、これは。

まず、ゼロとして思ったのは
みんなねぇ、スカートに対する意識が低すぎる
女子高は、みんな
僕ビックリしたんですけど
僕じゃない ゼロ的に
ゼロががびっくりしたらしいんですけど
紹介されて体育館の檀上にウワーッ! って
ゼロが出てったらしいんですよ
そしたら、女の子達みんなあぐらかいて座ってるんですよ
だからこう
わかるでしょう? 言いたいこと
意識がゆるいの
でもゼロはそこに触れることはできなかったらしく
わっやべぇ、そこに目が行ったら先進まねぇって言うことで
ゼロはすごい目をそらしたらしいです
見たらいかん、見たらいかん って言う風に
ね! なに?
見えたに決まってんじゃない、だって、
見えたからこそ、見たらいかんって思うわけでしょう
ってゼロが言ってた、言ってた、言ってた

青森の話のあとにはこれしかないですね
青森名物と言ったら、やっぱりリンゴでしょう

っていうことで、SMAPのこんなナンバーをどうぞ
リンゴジュース

曲 リンゴジュース / SMAP

手品農園でいただいた、
水を一滴も使ってないカレーが出たんですけど
食べさせてもらったんですけど
超うまかった
トマトで作る
トマトの水分だけで作るんですって
すっげぇうまかった。
あと、まぁ、リンゴ
リンゴはねぇ、は改めてうまいよ
青森のリンゴ、超うまかったよ
手品農園のおばちゃんが出してくれたんですけど
しぼりしほりたて100%リンゴジュース飲んで行きなさいって
まじでって飲んだんですけど
これは、もうホントに個人的に家に輸入しようかなって
勢いのうまさでしたね
あれは、体に絶対いいですよめちゃくちゃおいしかった

-CM-

でもやっぱり、あのぉ、青森のねぇ、
弘前駅前のタクシーの運転手さんは、厳しかったですからね~、
あれはちょっと淋しかったんですけどねぇ
でも、あの、あれでがぜんやる気ができました。
俺 まだまだだなぁって思ったんで
さぁそんな僕にみなさんメッセージお願いします。
励ましでも、慰めでも、はたまた馬鹿にしたものでも
何でも結構です。
メッセージは番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」
掲示BANGからお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s/

こちら携帯からもアクセスできますので
そうですねぇ、
できればあの時のタクシーの運転手さん
今もし聴いていたらぜひメッセージお願いします。
ふふふ
無理だろうな・・・

てことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

ねぇ、さっきさぁ話した「スマスマスペシャル」のロケのやつ、
メンバーがそれぞれ色んなところに行って
色んなキャラクターでってやつ
俺びっくりしたんだけどさぁ
見てびっくりしたんだけど
Vをね
剛さぁ まぁ、うちの草なぎですよ
うちの草なぎ
なんと、ロナウジーニョに会いに行ってた
スペインに、
クサナギーニョっていうそのキャラクターをやってるっと言う
前提だけで
サッカー全然興味ない人間が
ロナウジーニョに会いに行ってましたよ
家に行ってましたよ、それで家に
ロナウジーニョ、家の庭で話して
その目の前で、
クサナギーニョっていうキャラクターは
足にボールはっつけたまんま
これできるか? これできるか?
これできねぇだろ? できねぇだろ? っていう
あれ、普通ね、
サッカーファンは絶対できないよ
足怪我しているサッカー選手の前で
頭きた、見てて

でも、その俺のこう、グツグツ煮えたぎった感情を
一気にクールダウンしてさせてくれたのは
剛ね、おみやげ持って来てて
何? って思ったら 
バルセロナの背番号10番ロナウジーニョっていう
その公式ユニフォームに To 拓哉って、あって
ロナウジーニョのサインが入ってて、
あぁ、いいやつだなぁと思いましたね。
ふふ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ

  

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤入力、F1の専門用語の聞き間違えなどありましたらごめんなさいm(__)m

メールHNは省略しています。

  

| | コメント (0)

ディズニーキャラクター年賀

今年は、ディズニーキャラクター年賀があるそうです。

5枚1組で 350円

ミッキーとミニーなんですね。

キャプテン・ジャック・スパロウのもあればよかったのに~~~~~。

でも、ミッキーも大好きなので、、、(*^^)v

買おうかなぁ~。。。

11月1日発売だそうですよ。

でも、これって以前あった、ちびまるこちゃんや、キティちゃんハガキの

年賀状バージョンですよね。。。

ちびまるこちゃんのはがきは沖縄の〒局から取り寄せたことがあります。

詳細はこちら。。。

| | コメント (0)

2007.10.05

木村拓哉さん「第12回釜山国際映画祭」でエアギター

5日午後、釜山海雲台パラダイスホテルで開かれた「第12回釜山国際映画祭」上映作『HERO』の記者会見に、主演俳優木村拓哉が参加した。
何回かマイクの混線と雑音でイベントが中断したため、取材陣の抗議で雰囲気が悪くなると、木村拓哉が混線音に合わせて歌う真似、ギターを弾く真似をして会場を沸かせた。                                                                           (Innolife.net)

今回も画像がたくさんありましたね。

もう、韓国のネット恒例ですね。

こちらInnolife.netと

こちらエンタメコリア

両方 「第12回釜山国際映画祭」でのお茶目な拓哉君ですね。

| | コメント (0)

うれしいこと。。。

母親が入院してからずっと沈んでいたけど、

さっき、はじめて電話があった、

家にいたときも週1ぐらいでしか会ってなかったのに、

どうってことなかった

でも、病院入院して、3日間会ってないだけなのに、

ずいぶん会ってない気がしてた。

距離が遠くなると、心の距離まで遠くなるものだと

淋しい気持ちになってた。。。

 

退院したら今度こそ絶対に親孝行しようと思う。

   

私って、この年になって、子離れも親離れもできてないのかも?

世界一淋しがり・・・かも?

  

  

| | コメント (2)

金浦空港の木村拓哉さん!

「めざまし」で金浦空港の拓哉君の映像見ました。

前回「HERO」のロケの時と比べて、

なんか、自然な感じにすごくうれしそうな拓哉君!

ファンの方の色々な年代のウチワが韓国~~~~~ぅ って

感じはしますが、

  

いつもと同じく帽子に腰にシャツ巻いてジョニーと同じなところが

またいいです(*^^)v

韓国 今年2回目ですか?

うらやましい ふぅ・・・ε=(´。` )

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップ次回作「Sweeney Todd」

あのキャプテン・ジャック・スパロウの

ジョニー・デップ次回作「Sweeney Todd」TRAILER

初お目見えしました。

映像はこちら

  

ティム・バートン監督作品なので、 今回もメイクが濃いですね。

悪魔の理髪師 こわ~い役どころなので、

気味が悪い感じですが、けっこう奇麗な感じもしたり・・・。

  

日本公開は1月26日だそうです。

みなさん、見に行かれますか?

 

| | コメント (0)

2007.10.04

木村拓哉さん、釜山入り。。。

木村拓哉さんが、釜山で開かれる「第12回釜山国際映画祭」に参加するために、
4日午前金浦空港に到着したそうです。(Innolife.net)

例によって「Innolife.net」に、ガバっと4枚も!!

写真が、掲載されてます(*^^)v

こちら と こちら と こちら と こちら

  

なんか、今年はライブもなくって、

映画の試写会とかももちろんはずれて

一度も拓哉君と会えてないので、

韓国のファンの人いいなぁ~~~~~、、、って感じします。

  

でも、これからの釜山でのイベントも、拓哉君の画像楽しみですね。。。

  

  

   

| | コメント (0)

クリックリクリ♪

だーい好きな栗の季節がやってまいりました。

今日も利休栗っていう少し高い方買って

さっきゆがしました。

が、、、これは食べる用、、、

写した写真はおととしのです。

過去にも掲載したことあるかも?

  

L9uhxwdnto0l1ixx0503ks3kskxl00

写真熱に燃えてたあの頃

わざわざ写真撮るためにデパートでいが栗を買ってきて撮ったんです。

今は、忙しくて写真どころではないので、、、

過去に撮ったの再び載せるかもです。。。m(__)m

  

ブログランキング・にほんブログ村へ訪問ありがとうございます。ポチッとヨロシコ
  

| | コメント (0)

2007.10.03

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDジャケット解禁!

Awe_2

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの

DVDジャケットが解禁になりました。

前も見たことがありますが、やっぱり、アメリカと同じく、これなんですね。

これって、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のHPの

新しくなった、画像と同じですね。

  

Awe1

                                 

コレクターズ・セットの特典

やっぱり、すごそうですね。

楽しみ~~~~~(*^^)v

  

 

| | コメント (0)

2007.10.02

SMAP×宝塚

「SMAP×宝塚」も10月8日 21:00~23:18

「秋の超豪華アランドロンも来ちゃいましたスペシャル」

放送なんですね。

  

出演は、S・LIVE 

ゲスト 宝塚歌劇団 

月組トップ 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、

宙組トップ 大和悠河、陽月 華、他総勢28名 (「スマスマ」HP)

  

あと、「SMAP×SMAPキャラクター祭り」とか

話題のビストロのゲスト、アラン・ドロンとか、

スペシャルならではの豪華さで、今から楽しみです!

  

今朝、「めざまし」でこの放送の一部見ましたが、

なんか、SMAP 久し振り! って感じで、

昨日「スマスマ」がなくって、一週間会ってないと、

ずいぶん会ってない感じがするもんですね。

でも、朝ちらっとでも見えてよかった(´▽`) ホッ

うたう歌は「世界に一つだけの花」と何歌うのかなぁ?

拓哉君もショートヘアが馴染んできて、いい感じ(*^^)v

  

宝塚って以前「竹ノ塚」ってパロディで拓哉君とか、慎吾くん、吾郎ちゃんも

竹ノ塚になって、やってたの思い出しました。  

  

HERO OFFICIAL BOOK

Cinema・Cinema No.10 (10) (Gakken Mook)
Cut (カット) 2007年 9月号
FLIX (フリックス) 2007年 10月号
オトナファミ 2007年 9/28号

 

| | コメント (0)

拓哉君、またまたランキング1位!

今度のランキング1位は、「ネクタイの似合う有名人」です

もう殿堂入りしちゃったけど、拓哉君ってジーパンも似合って、

ネクタイも似合っちゃうんですね~。

この分で行くと、かなりのランキングに1位になるんじゃないかと…

要するに人気があるから、、、、かな。。。

(参照記事 アメーバニュース)  

| | コメント (0)

月曜日なのに「スマスマ」がない

昨日、「SMAP×SMAP」がないって

きのうの新聞見て、初めて知った。Σ(=’□’=)ウッソー!?

その時間「笑っていいともsp」

   

  

でも、昨日は母親を朝から病院に連れて行って

いくら、初診でも 診察が終わったのが午後4時半って

どんだけ~ 

待たせれば・・・

もう、くたくた。

病人の母もクタクタだったと思う。

母は、入院。

あぁ、疲れたぁ~~~~~。

昨日は10時にならない間にベッドイン!

  

あっ、、、「SMAP×SMAP」がないって話から

愚痴になっちゃった。

でもさ、、、

新曲もないSMAP、、、

「スマスマ」がないと、私の中で影が薄くなる。。。

  

「いいとも特別篇」とか、

「SMAP×SMAP」の時間に放送するのやめてもらえないかな。

  

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »