« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.10.29

北海道のハッカ飴

物産展で、北海道の名物 ハッカ飴を2袋も買ってしまった。

なんのことはない、氷砂糖にハッカが入ってるだけみたいな

飴なんだけど、

これ、一粒、人にもらって食べたらほしくて、ほしくて

物産展を待ってたら、以外に早く、近くのスーパーで物産展やってて、

手に入った。

味もだけど、この透明感のある、氷のような葉っぱの形が好き。

Dpp_0013

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
いえいえ、私は暖かいところにしか住んだことがない人間です。
物産展は重宝しますね~。
地元の居ながらにして、色んなものに遭遇できるんですから…。

投稿: ぴあの | 2007.10.30 16:18

ぴあのさんへ
あれ?ぴあのさんって蝦夷でしたっけ?
私も去年北海道旅行に行った時にお土産で買いました☆
最近は物産展とかで頻繁に買えるようになりましたね。

投稿: ぞろぞろ | 2007.10.29 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »