« 花の名/ BUMP OF CHICKEN | トップページ | カーキ色 »

2007.10.25

「スウィーニー・トッド」ジョニー・デップ最新映像テレビ初公開

今朝の「めざまし」で

ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド」の映像が流れましたね。

やっと、テレビ解禁になったんでしょうね。

Yahoo movieeとかで見てたとはいえ、やはりテレビの映像は、

はっきりしててリアルでした。

今日流れた部分は何度も見ているので免疫がついてて

さほど恐怖は感じませんでしたが、

実際 劇場で見ると怖いんでしょうね~。

  

日本2008年1月19日公開だそうです。

 

トレイラーはこちらです。

 

|

« 花の名/ BUMP OF CHICKEN | トップページ | カーキ色 »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
私も、ジョニーは好きだけど、「スウィーニー・トッド」は、怖くて見に行けないかも?
拓哉君はホラー嫌いだから大丈夫だと思うけど、でも、万が一、拓哉君だったら、やっぱ、見に行くかな。。。
ま、、、なんだかんだ言っても、やっぱ、一番は拓哉君です。

投稿: ぴあの | 2007.10.26 15:36

こんばんわ☆
ぴあのさんのサイトはジョニー愛に溢れてますねぇ。
私はスリラー苦手なので、今回は見ないと思います。パイレーツみたいなディズニー系の実写は大好きなんですが。

投稿: ぞろぞろ | 2007.10.25 23:44

☆星☆さん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ワッツ聴けなかったら淋しいですね~。
いつまで今のペースでできるかわかりませんが、楽しんでレポできる間は続けたいと思います。

投稿: ぴあの | 2007.10.25 20:15

ぴあのさんこんにちは☆
この前、YouTubeの拓哉君情報を送信した時、☆しか送信されてない事に気づきませんでした。ごめんなさい。
ぴあのさんのコメントで読んだのですが、”ワッツレポ”大変でしょうが、続けて下さいね。勝手なお願いだとわかっているのですが、聞けない田舎に住んでいる私にとってはとってもありがたいのです!ぴあのさんのレポがなければ、海賊団にもついていけないのです。わがままな意見ですみません。m(_)m

投稿: ☆星☆ | 2007.10.25 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花の名/ BUMP OF CHICKEN | トップページ | カーキ色 »