« 拓哉君、またまたランキング1位! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDジャケット解禁! »

2007.10.02

SMAP×宝塚

「SMAP×宝塚」も10月8日 21:00~23:18

「秋の超豪華アランドロンも来ちゃいましたスペシャル」

放送なんですね。

  

出演は、S・LIVE 

ゲスト 宝塚歌劇団 

月組トップ 瀬奈じゅん、彩乃かなみ、

宙組トップ 大和悠河、陽月 華、他総勢28名 (「スマスマ」HP)

  

あと、「SMAP×SMAPキャラクター祭り」とか

話題のビストロのゲスト、アラン・ドロンとか、

スペシャルならではの豪華さで、今から楽しみです!

  

今朝、「めざまし」でこの放送の一部見ましたが、

なんか、SMAP 久し振り! って感じで、

昨日「スマスマ」がなくって、一週間会ってないと、

ずいぶん会ってない感じがするもんですね。

でも、朝ちらっとでも見えてよかった(´▽`) ホッ

うたう歌は「世界に一つだけの花」と何歌うのかなぁ?

拓哉君もショートヘアが馴染んできて、いい感じ(*^^)v

  

宝塚って以前「竹ノ塚」ってパロディで拓哉君とか、慎吾くん、吾郎ちゃんも

竹ノ塚になって、やってたの思い出しました。  

  

HERO OFFICIAL BOOK

Cinema・Cinema No.10 (10) (Gakken Mook)
Cut (カット) 2007年 9月号
FLIX (フリックス) 2007年 10月号
オトナファミ 2007年 9/28号

 

|

« 拓哉君、またまたランキング1位! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDジャケット解禁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拓哉君、またまたランキング1位! | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDジャケット解禁! »