« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」日本公式HP更新! »

2007.10.30

SMAP月9制覇?

これは、今朝の朝刊の「週刊女性」の見出しです。

噂の火元はここですね。。。?

 

週刊誌を読んだわけではないので、詳細は全然わかりませんが、

慎吾→拓哉→中居 リレー出演 とあります。

剛君と吾郎ちゃんは?

  

いずれにしても、

1月からのドラマのキャストはそろそろ出てきてもよさそうですよね。

  

最近映画づいてるSMAPの面々なので、

もし、そうだとしたら、

連続ドラマで会えるのは、なんかすっごく嬉しいです(b^ー゜)♪

これって、ないものねだりって言うか、隣の芝生は青いですね (笑)

はたして真相はいかに?

  

  

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」日本公式HP更新! »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
そうなんですか、
色々お詳しいですね~。
私はあれ以来あまり週刊誌は読まなくなってしまってるので、これも単なるネタぐらいの気持ちで書きました。
実際どうなんでしょうね?

投稿: ぴあの | 2007.10.31 00:15

こんばんわ☆
母が「週刊○性」を毎週買ってまして、私は毎回チェックしてます。スマ関係の記者会見には、半永久的に出られない雑誌編集部があるって聞いたのですが、ここですよね?(違ってたらすみません)いやがらせなのか拓哉記事が結構載ってまして、半分位は当たってたりするので、今回も慎吾君辺りは当たってそうな気がしますが、どうでしょう???

投稿: ぞろぞろ | 2007.10.31 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」日本公式HP更新! »