« 北海道のハッカ飴 | トップページ | SMAP月9制覇? »

2007.10.29

「SMAP×SMAP」

・ビストロSMAP ゲスト:マット・デイモン

  

ゼロと拓哉君の手品のお師匠さん銀平(山本耕史 )さんの対決。

あのチラッと流れた「華麗なる一族」の音楽懐かしかったです。

手品は、2人とも相手の種がバレバレみたいでしたね。

  

・S・LIVE ゲスト:アヴリル・ラヴィーン

拓哉君の髪の毛ロンゲで、、、

少し前の収録なのかな?

  

…c(゚^ ゚ ;)ウーン、、、

いつか、ジョニー・デップに「スマスマ」に・・・! って思ってたけど、

やっぱ、夢かもね~? 

  

今日の外人さんのゲスト

私が無知なんだろうけど、

2人とも名前も顔も知らない。。。^^;

  

  

|

« 北海道のハッカ飴 | トップページ | SMAP月9制覇? »

コメント

ぞろぞろさん、再びこんにちわ、
ジョニー・デップの「スマスマ」ゲストが実現したら、もう夢のような話です。
映画のプロモ…、
パイレーツの時も無理みたいでしたから…。
銀平の「兄さん!」わたしも見たかったです。
でも、拓哉君はゼロでしたから(笑)

投稿: ぴあの | 2007.10.30 16:22

再びこんばんわ☆
来年あたり、ジョニー来そうじゃないですか?新作映画のプロモーションとかで。拓哉会いたがっているのは黒木さんとかも知っているはずですもの。
銀平に「兄さん」をやって欲しかったです‥。

投稿: ぞろぞろ | 2007.10.29 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道のハッカ飴 | トップページ | SMAP月9制覇? »