« 木村拓哉さんF905i CMアップ! | トップページ | SMAPに教えてもらったXmas Song »

2007.11.28

今年もそろそろ12月

「紅白」の発表そろそろですよね?

もう、秒読みですか?

12月と言えば、「FNS」から始まって、「Mステ」スペシャルとか

「さんまSMAP美女と野獣のクリスマス」(ナガッ^^;汗)とか

年明けると、「さんタク」も楽しみだし。。。

もう収録してるんですかね~?

でも、かなり毎回期待してて、自分の中で不評なのが 「さんスマ」

でも、昨年あたりから、もう期待するのやめよう、と思って見ると

意外と面白く見えたりして・・・

とにかく、SMAPを長時間生で見える唯一の番組だから

期待度も高くなるんですよ~。

最初の頃 面白かったし。

  

今年もまた、あの再現フィルムなんですかね~?

美女? も沢山出るんですかねぇ?

美女さんたくさん出演してもいいけど、

カメラさんにSMAPばかりを映していただけるとありがたいんですが、

そういうわけにもいかないんですかね~?

でも、、、期待するな と自分に言い聞かせつつも、

やっぱ、気になる 「さんスマ」

  

|

« 木村拓哉さんF905i CMアップ! | トップページ | SMAPに教えてもらったXmas Song »

コメント

正広の妻さん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうですね~。
もちろん、それに越したことはないです。
少し前までは、フジテレビで年越しSMAPが生でしてましたが、あれ楽しかったですよね~。

投稿: ぴあの | 2007.11.28 15:30

ぴあのさん。こんにちわ。
私としては、美女もさんまもいらないかなぁ~って思います。
さんまさんは、しゃべりすぎで…ちょっとうるさいです。
SMAPばかりでゲームとかミニドラマとかコントなんかをしてもらいたいです!
勝手な願望ですが。

投稿: 正広の妻 | 2007.11.28 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さんF905i CMアップ! | トップページ | SMAPに教えてもらったXmas Song »