« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 今日の日記 »

2007.11.27

木村拓哉さんCM携帯のこと

拓哉君の新しい、F905iCMのCM もうOAされているようですね。

私はあまりテレビつけてないので、

なかなかテレビでお目にかかれないから、

ひたすら富士通のHPでアップされるの待ちます。

  

そういえば、今朝のテレビで携帯のニュースしてましたが、

あるドコモショップの10月の売り上げがF904i が1位で、

拓哉君がCMしてるからだわ…なんて勝手に決めて、

またまた、わがことのように喜んでました(笑)

そのニュースによると携帯を選ぶ基準は

機能よりもデザインで選ぶ人の方が多いようで、

もちろん、私もそうです。

新製品F905i もデザインがすっきりしてて、かっこいいですね。

好きです。

これからの携帯、ワンセグが普通になるんですかね?

  

私は今 F704iの白がほしい。

これも、デザインが大好きなんです。

それと、新製品は高いから、、、

ケチなんですね^^;  

  

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 今日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | 今日の日記 »