« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | F905i、11月29日発売 »

2007.11.20

ジョニー・デップのレコーディング風景

映画「スウィーニー・トッド」のレコーディングの様子の映像が

アップされてました。

さすが、もとロッカーというか、ギタリストというかバンド組んでたんですよね。

歌ってる曲はロックではなくて、ミュージカルの曲ですが、

なかなかの歌唱力です。

その動画はこちらです。

 

SMAPのレコーディング風景の映像もテレビでたまに見るぐらいで

あまり見たことないのに、これってすごいですよね。

最後の溜息がたまりません(笑) 

  

でも、でも、私にはこのジョニーって

あの、キャプテン・ジャック・スパロウ? って感じで

なかなか頭の中でイコールにならないんですが、、、

って言うか、それは、どの映画見てもです。

今でもそれに苦労しています(笑)

  

ま、、、それはそれでいいのかも知れませんが・・・。

  

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | F905i、11月29日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | F905i、11月29日発売 »