デパ地下の「ウインナーポテトグラタン」
この間から、ほしかった デパ地下の「ウインナー・ポテトグラタン」
今日は、お昼食べてるのにもかかわらず、買ってしまった。
おやつにこれ食べたら太るよね~とか思いつつも、
ジャガイモもウインナーもグラタンも好きな私は
家に帰って、服着替えて手洗って
コーヒー豆乳作って、グラタンレンジで温めて、食べ始めた。
う~ん、おいしい!
ジャガイモ100%にウインナー、
あと、何が入ってるか分からないけど
今度似たもの作ってみよう。。。(*^^)v
1人で喫茶店とかレストランとか入るのが苦手な私は
時々 こんな風にしてデパ地下のお総菜買って帰って
1人で食べてるんです。
| 固定リンク | 0
コメント
ぞろぞろさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そうですね~、あればリアルですね~。
写真撮ろうかと思ったりもしたんですけど、面倒くさくて^^;
今度からできるだけ、可能な限り撮れればと思います。面倒でなければね・・・(笑)
投稿: ぴあの | 2007.11.02 19:35
こんばんわ☆
ぴあのさん、今度そういった料理の写真もアップして下さい~。
美味しそう‥。夜中にはツライです。食べたい。
投稿: ぞろぞろ | 2007.11.02 00:16
かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
ほんと、おいしかったですよ。
ポテトとウインナーとあと何が入ってるんでしょうね~?
チーズと牛乳かな?
今度作ってみます(笑)
私は若いころから一人で喫茶店とか入れるのは特定のお店のみでした。
投稿: ぴあの | 2007.11.01 14:30
こんにちは!!読んでてよだれが・・・(笑)
ジャガイモとウインナーとグラタンかあ。。。
そりゃあハズレなしでベストコンビですよね♪
ジャーマンポテトみたいのにホワイトソースをかければいいのかしら?
私も挑戦してみようっと(*ゝ∀・)v
私も一人で外食苦手です。学生の頃は平気だったのに。
若さっていう武器はすごいわ(笑)
投稿: かもかも | 2007.11.01 14:09