« SMAP「弾丸ファイター」今日からOA | トップページ | 11月30日「ミュージックステーション」SMAP出演! »

2007.11.22

SMAP新曲「弾丸ファイター」聴きました!

SMAP新曲「弾丸ファイター」

「星野ジャパンアジア最終予選」で流れましたね~。

途中CMの前に少し流れて、

終了前にばっちり!

リズムのはっきりした、SMAPらしい、踊ってくれそうな曲ですね。

地球に生まれ今・・・♪

弾丸ファイターで前進あるのみさ・・・♪

  

今度聴けるのはいつでしょうか?

明日ワッツで聴けますよね?

|

« SMAP「弾丸ファイター」今日からOA | トップページ | 11月30日「ミュージックステーション」SMAP出演! »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
「弾丸ファイター」私的には「Mermaid」よりは好きかな^^;
リズムはノリがいいですが、メロディラインは少しおとなしめです。
今夜も流れる気がします。
また人生の応援歌になるのかな?

投稿: ぴあの | 2007.11.23 17:05

ぴあのさん、こんにちわ。
昨日録画し忘れて聴けなかった(T_T)のですが、ノリのいい曲でしたか?スマサイトによっては評判がよくない所もあるようでした。今晩の放送はちゃんと録画しましたが、曲流してくれると有り難いです。

投稿: ぞろぞろ | 2007.11.23 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP「弾丸ファイター」今日からOA | トップページ | 11月30日「ミュージックステーション」SMAP出演! »