« 読売一面に木村拓哉さんNikon広告 | トップページ | SMAP新曲「弾丸ファイター」聴きました! »

2007.11.22

SMAP「弾丸ファイター」今日からOA

SMAP新曲「弾丸ファイター」22日からオンエアとありましたが、

今夜の野球「星野ジャパンがアジア最終予選」で流れるんでしょうか?

今、予告では「彼こそが海賊」が流れてますよね(この曲も大好きなんですけど(笑))

  

|

« 読売一面に木村拓哉さんNikon広告 | トップページ | SMAP新曲「弾丸ファイター」聴きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読売一面に木村拓哉さんNikon広告 | トップページ | SMAP新曲「弾丸ファイター」聴きました! »