« 私のパソコン | トップページ | 木村拓哉さんCM携帯のこと »

2007.11.26

「SMAP×SMAP」

・ときめきメーター

何となく今日も拓哉君がトップなんじゃないかな? とは思ってましたが、

やっぱり! でした。

 

拓哉君のヘアスタイル、黒色の髪の毛にストレートっぽい

ブロウしてるのかな?

それとも、ストレートにしたのかも?

  

・歌のコーナー S-Live

ゲスト 米米クラブ

1、君がいるだけで

2、俺たちの想い

3、浪漫飛行

4、Shake hip

  

私、米米クラブに、一時はまってて、

アルバム全部と言っていいほど持ってました。

その 米米クラブの曲 SMAPが歌ってくれて、今日はかなりゴキゲンです(*^^)v

  

これは、いつの収録なんでしょう?

ヘアスタイル、パーマヘアで、ちょっぴり長いかな?

「ときめきメーター」の時とは違ってた。

こっちが最近なのかなぁ?

拓哉君は最近、生出演がないので^^;

  

弾丸ファイター(Amazon)
SMAP newシングル 12月19日発売 予約受付中

  

|

« 私のパソコン | トップページ | 木村拓哉さんCM携帯のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のパソコン | トップページ | 木村拓哉さんCM携帯のこと »