« 「弾丸ファイター」のブログパーツ | トップページ | もしかして・・・? »

2007.12.09

「Christmas Night」

「FNS歌謡祭」のDVDの「Christmas Night」 チャプターで区切って

何回もリピートして、

ワッツの「Christmas Night」のとこも聴いてたら、

もうこんな時間になってしまいました。

この曲11月の初めにA面で発売してたら

大ヒットしてたんじゃないかな? って思いながら、

すっごいいい曲ですね。

でも、クリスマスソングって、クリスマスの25日までしか

歌えないじゃないですか?

「Song of X’smap」も1月に発売するし

ドリカムとか、桑田佳祐さんとかBzとか、山下達郎さんのクリスマスソングに

匹敵するようなクリスマスソングにSMAPの曲もなってほしいのに・・・。

それに、1番残念なのは、

クリスマスソング 今の時期の発売じゃあ

ピアノの楽譜にしてもらえないってこと、、、

こういう曲って絶対ピアノ栄えするのに。。。

(「弾丸ファイター」はピアノ曲としては・・・どうだろ?)

  

でも、ヒットするとかしないとかは別として、、、

この曲大好きです♥♡♥

ふと思ったんですけど、

特に拓哉君の振り付け・・・

もしかして手話が入ってるんですか?

  

  

ちょうど1時です、もう寝ないと・・・、

他の録画はまた明日見ます。。。

いや、やっぱ、退院してから、山のような録画見るようになるんだろうなぁ?

  

そうそう「FNS・・・」の拓哉君のビジュアルとっても素敵でした。

あの足を開く角度とか、ソロ歌ってる時の顔の角度たまんないです。

もう、ダメェ~って感じ(笑)

  

  

  

  

|

« 「弾丸ファイター」のブログパーツ | トップページ | もしかして・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「弾丸ファイター」のブログパーツ | トップページ | もしかして・・・? »