« すごい発見! | トップページ | ごめんなさい。。。 »

2007.12.15

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」コレクターズセット到着

今日退院して帰ると、

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」コレクターズセットが来てました。

昨日来てたみたい。

もったいぶって、まず片づけてから、

Amazonの箱あけてみたら、

まず、パッケージが大きいのに驚き!

そして、イラスト集が立派なのにも驚き!

でも、これが写真集ならなぁ~。。。って

あと、、、ブラックパール!!

また、写真がうまい具合に撮れたらupしますが、

小さいけど、これって本物なんですよね?

携帯ストラップとかにしてもいいけど、

やっぱ、もったいないから取っておこう(笑)

  

そして、まず見たのがコレクターズならではの特典DVD。

これって撮影の裏話って言うか、ネタバレって言うか…。

なんか、そんな感じ。

あとの2本は、劇場でも見てるし、

もう遅いので、明日にでも見ようかなぁ~。

Dvdaw

  

|

« すごい発見! | トップページ | ごめんなさい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい発見! | トップページ | ごめんなさい。。。 »