« 紅白の隠れ大トリはSMAP! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.12.28 »

2007.12.28

ワッツ聴いて。。。

聞き捨てならない情報???

  

それを、今日もらうんですよ ゴーン
ひょっとしたらこれ世界初だと思うんですけど ゴーン
そしたら
なるかもしれない (レポから引用)

 

…c(゚^ ゚ ;)ウーン なんだろう?

いい風に考えると

ジョニー 「スマスマ」のビストロとか?

いい風に想像のし過ぎ?

10日がロンドンプレミアって情報もあるもんね~。

無理かなぁ?

 

あと、、

吾郎ちゃん コン

コンって コンサート? あくまでも推測の域を出ないけど^^;

  

ねー、おせーて! 気になる。。。

  

なんか、、、いい風に、いい風に想像が行ってしまう

昨年からの悪い癖がまだ抜け切れてないですね。

ごめんなさい。。。

拓哉君お勧めの「When You're Gone / アヴリル・ラヴィーン」

私も大好きです。

買ってゆっくり聴きたいぐらい。

  

それと、、、言いにくいですが

拓哉君、「弾丸ファイター」はビミョーなのかな?

てゆうか、他の曲にいい曲があったんでしょうね~。

その曲聴いてみたいなぁ~。

でも、「弾丸ファイター」も自分たちの曲だもの、

歌ってれば愛着がわきますよね。

  

 

|

« 紅白の隠れ大トリはSMAP! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.12.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白の隠れ大トリはSMAP! | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.12.28 »