« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」コレクターズディスク(撮影風景) | トップページ | 年末年始・木村拓哉さんテレビ出演 »

2007.12.19

明日から三夜連続SMAP出演♪

明日
20日(木) 20:00~20:54
      「 とくばん
スマップ&大活躍女子アスリートプロゴルファー空手家

 
21日(金) 19:00~23:10
      「 ミュージックステーションスーパーライブ2007」

22日(土) 21:00~23:24
      さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'07」

  

そして、一日置いて、

24日(月) 22:00~23:33
      「 SMAP×SMAP07Xmasスペシャル!」

ゲスト 秋川雅史さん

「千の風になって」を含む聖夜のスペシャルメドレーをスマップとともに披露
    曲目:千の風になって/アヴェ・マリア/ホワイトクリスマス/もろびとこぞりて 

  

あと、少し飛んで、

 

30日(日) 21:00~23:30 「武士の一分」

31日(月) 19:20~23:45 「紅白」

  

そして、年が明けて

2008年

1月3日(木)16:30~18:30 「さんタク」 

  

けっこうハードスケジュールですね。

見る方がハードスケジュールなんて言葉使うの変化も知れないけど

なんか、絶対見逃せないって思ったら、

わりとプレッシャーかかったりしませんか?

特に拓哉君ファンは・・・(笑)

  

なんか、もっと こう・・・楽に、見逃したら見逃したで

たまたま見てて出てたらラッキー! ぐらいのファンだと楽なんだろうなぁ? って

思ったりもするんですけどね。

  

わたしにとって、、、

そうですね~、、、そういう人って

堤真一さんとか 安住君とか、桑田佳祐さんとか、、、

その人見るためにわざわざ番組チェックしたりチャンネル合わせたりしないけど

たまたま、見てて出てるとうれしいかなぁ~。。。

これぐらいが楽でいいのかもなんですが・・・

仕方ない、大好きになったんだから。。。

  

今夜の 「さんま&SMAP」打ち合わせは慎吾くんですか?

ちゃんと予約セットしてありますとも^^;

  

  

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」コレクターズディスク(撮影風景) | トップページ | 年末年始・木村拓哉さんテレビ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」コレクターズディスク(撮影風景) | トップページ | 年末年始・木村拓哉さんテレビ出演 »