« たっくんは間奏がほしいな(BlogPet) | トップページ | 「さんま&SMAP」打ち合わせ »

2007.12.17

「SMAP×SMAP」

歌のコーナー

♪「弾丸ファイター」

この曲、野球で最初聴いた時は、多少ビミョーな感じもしてたけど、

聴くたびにどんどん好きになってく!!

  

あさって発売ってことは、明日入荷日

明日には手に入るってことだよね~。

明日出来たら娘に買ってきてもらお!

それと「紅白」で本物のバトン とかって、話が出て、

中居君は否定してたけど、ぜひ実現してほしいなぁ。。。

運動会とかのバトンじゃ夢がないから

きらきら光る、お星さまのバトンみたいな・・・。。。

  

もう、何回 この歌DVDに録ったかなぁ~。

もちろん同じ歌でも歌うたびに録画保存するのは常識。

絶対にそのたびに微妙な違いある筈だし、

衣装も違うし・・・

でも、全部モノトーンだよね?

SMAPって白とか黒とか 本当によく似合うと思う。

私も白と黒の組み合わせの服試みてみようかなぁ~。。。(笑)

   

あと、、、ジギーって知らない・・・ゴメンm(__)m

  

弾丸ファイター(Amazon)
SMAP newシングル

  

|

« たっくんは間奏がほしいな(BlogPet) | トップページ | 「さんま&SMAP」打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たっくんは間奏がほしいな(BlogPet) | トップページ | 「さんま&SMAP」打ち合わせ »