« SMAPに伝えるとしたら・・・。 | トップページ | SMAPばかり写してくれないかなぁ »

2007.12.20

SMAP「弾丸ファイター紅白SP」

「紅白」の曲目が決まってましたね。

SMAPは もちろん「『弾丸ファイター紅白SP」だそうです。

“紅白SP”ってどんなんでしょうかね?

普通の「弾丸ファイター」とは違うってことですよね?!

もしかして、バトン渡すのかなぁ?

何か秘策がありそうで、、、、た・の・し・み♪

 

弾丸ファイター(Amazon)
SMAP newシングル

|

« SMAPに伝えるとしたら・・・。 | トップページ | SMAPばかり写してくれないかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPに伝えるとしたら・・・。 | トップページ | SMAPばかり写してくれないかなぁ »