« デモ(BlogPet) | トップページ | F705iのパンフレットGET! »

2008.01.22

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞してきましたぁ!

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」劇場で観てきましたぁ!  

と言っても、厳密にいえば、

1/3以上は目つぶってたかも?

だから、怖そうなところはほとんど観てないの。

もしかして、用心し過ぎて、怖くないシーンまで目つぶってたかも?

でも、私にとっては、古い街、フリート街での

素敵なミュージカルって感じです。

半分近くも目つぶっちゃったんじゃ観たことにならないんじゃ? とか

もったいない・・・って思われてる方もいるかも知れないけど、

仕方ない、、、こういう方法でしか観えなかったんだから。。。

でも、大満足してます。

  

ジョニーってジャックもそうだったけど、

トッドも映画のスクリーンで見ると大きく感じるんです。

PCでTRAILER見るよりも

もっと、渋くてすごくかっこよかったです。

  

前半は、ほとんどグロイシーンは出てこないので安心して見えたんですけど、

後半、髭剃りシーンで、切るぞ! って思って、

ジョニーの歌声聴きながら、目つぶってたら、

ジョニーの歌声に酔いしれてウトウトしちゃってました。

けっこう軽い歌でもスパッ! スパッ! 切っちゃうんですね。

  

あのカミソリ見る時のジョニーの燃えてる目が素敵過ぎて・・・♡♡♡

怖い顔のジョニーも本当は見たかったんですけど、

後味悪い思いしたくなかったので、仕方ないです(>_<)

 

でも、目つぶっててもサウンドの迫力だけでも圧倒されるぐらい

後半グロかったです。

あれ、正視できた人すごい! って思っちゃいます。

この映画がホラーじゃなくて、普通の映画だったらどんなに素敵だったんだろうなぁ?

もし、そうだったら、また行くのになぁ~。

せめて、ホラーでもR指定なかったら・・・。

  

なんか、ちゃんと見てないから、ちゃんとした感想書けないけど、

前半だけで、クライマックスシーン見なくてもいい映画でしたよ。

とにかくジョニーの歌声、すごく素適でしたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Wallpaper01_1024

公式HPから壁紙です。

   

|

« デモ(BlogPet) | トップページ | F705iのパンフレットGET! »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ
こちらもコメントありがとうございます。
私もにゃんこさんと同じ気持ちで観に行きました。
結果やっぱり、後半は目をつぶっていました。
でも、前半だけのトッドはかっこよかった。
出来たら、もう一度観に行きたいと思っています。
今度も目が開けれないかな?
流血シーン後半はすごいらしいですよ。
でもどの映画でもそうですけど、賛否両論あるみたいです。

投稿: ぴあの | 2008.01.26 20:35

あたしもこの映画気になっているんですけれど、
やはりR-15ということで、結構流血シーンが多いんですかね…。
ジョニーの歌声は聴きたいけど、グロいのはちょっと苦手なんです(>__<)イヤッ
なので、迷っています(>▽<;; アセアセ

投稿: にゃんこ | 2008.01.26 17:14

nozomiさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
歌声ホントいいですね~。
最後までちゃんと観られて、尊敬します。
悲しい終わり方だったらしいですね。
“らしい”としか言えない自分が情けない(-_-;)
私ももう1回行きたいような気もするけど、行ってもまた同じかもだから、DVD出たら、、、考えます^^;

投稿: ぴあの | 2008.01.23 11:57

コメありがとうです♪
私は、目をつぶることなく最後まで
鑑賞しましたょ♪
ジョニーの歌声は、渋いですね~
目力ヤバイですね!!!
共演者の方とも、デュエットも感動したし。
最後の結末も終わった後に、納得しました!!!
DVD出たら買っちゃうかなぁ~
でも、悲しい終わり方でしたね(´・ω・`)

投稿: nozomi | 2008.01.23 11:06

おっはー☆
コメントありがとうございます。
事前にレビューとか感想とかチェックして行って、グロいところは見ませんでした。
でも前半だけでも満足。。。
次回作にも期待したいです。

投稿: ぴあの | 2008.01.23 08:42

こんばんわ☆
ぴあのさん、ついに行って来たのですね~!
私もスプラッタなものやホラー苦手なので、多分行かないと思います。でも、ぴあのさんは頑張って見て来たのですね。愛の力以外の何ものでもないでしょう☆

投稿: ぞろぞろ | 2008.01.22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デモ(BlogPet) | トップページ | F705iのパンフレットGET! »