« 「スウィーニー・トッド」ジョニーの歌声 | トップページ | ジョニー・デップ探し »

2008.01.31

慎吾くん、お誕生日おめでとう!

慎吾くん、31才のお誕生日、おめでとう♪

SMAPで一番末っ子の慎吾くんも31才になるんですね~。

「薔薇のない花屋」でのパパ役

もし、慎吾くんがアイドルでなかったら、

もうこれぐらいの子供居てもおかしくないのかな? って

雫ちゃんが添い寝したとき、

ズルイ。。。って思ったのは私だけ?

  

30才過ぎてからの慎吾くんは男らしさに加えて

やっと、男の色気も出てきて

ときどきドキッてさせられます。

これからも、思いきりはじけた慎吾くんでいてくださいね。

今年はライブでお目に掛れるとうれしいです。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

Dpp_0024

  

|

« 「スウィーニー・トッド」ジョニーの歌声 | トップページ | ジョニー・デップ探し »

コメント

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
そうですね~。慎吾君が31だもんね~。
ほんと月日がたつのって早いですね。

「薔薇」の英治さんって慎吾君のオチャメの部分押し殺して演技している気がします。
ああゆう慎吾君もたまにはいいかな? って感じかな。

投稿: ぴあの | 2008.02.01 00:26

こんばんわ~。
メンバー30代になったと思ったら、もう一年経ったのですね。最近月日が経つのが早い‥。
「薔薇‥」の慎吾くんに最近やっと馴染んで来ました。天才肌の慎吾くんの演技が今後も楽しみです。

投稿: ぞろぞろ | 2008.01.31 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スウィーニー・トッド」ジョニーの歌声 | トップページ | ジョニー・デップ探し »