« 買い過ぎだろう? | トップページ | たっくんは思いがほしいな(BlogPet) »

2008.01.07

SMAP新曲「そのまま(仮)」発売決定!

SMAPの新曲が吾郎ちゃんの主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の主題歌・・・

って言う話題は以前にも書きましたが、

いよいよ決定ですね。

20日(日)の初回放送で初公開されることが

7日(月)、同ドラマの制作会見で発表されたそうです。

新曲タイトルは「そのまま(仮)」で、

作詞作曲は、MONKEY MAJIKです。

「Around The World」や「空はまるで」のヒットで知られるバンドだそうです。

ほのぼのとした曲ということで、すっごい楽しみです。(参照記事オリコン)

  

12月19日に「弾丸ファイター」出したばかりで、

また、新曲発売で、早いペースですね。

20日の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は絶対に見逃せません。

今度こそ、ピアノで弾きたくなる曲だろうと、すっごく、期待してます(*^^)v

  

参考までに、「空はまるで」こちらで視聴できます。

  

◆映画「HERO」 初回限定生産特別版(仮) 予約受付中


◆映画「HERO」スタンダード・エディション 予約受付中

◆そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中

  

|

« 買い過ぎだろう? | トップページ | たっくんは思いがほしいな(BlogPet) »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
私もこの間の新曲情報は、不思議な感じがしていました。
今から考えるとこっちが本命で「弾丸ファイター」が急遽「紅白」用にレコーディングされたものかも? と^^;
「弾丸ファイター」はもう歌わなくなるんですね~。

投稿: ぴあの | 2008.01.08 13:55

マジですか?
弾丸発売してひと月経ってないから、絶対デマだと思ってたのに‥。去年の分を取り戻そうとしているのでしょうか??
(メール送ったので、後でチェックして頂けると嬉しいです)

投稿: ぞろぞろ | 2008.01.08 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い過ぎだろう? | トップページ | たっくんは思いがほしいな(BlogPet) »