« 「スウィーニー・ドッド」2回目観てきました! | トップページ | かっわいい!! »

2008.02.05

木村拓哉さん、キシリッシュ新CM

木村拓哉さんの明治製菓のキシリッシュの新CM動画が

明治製菓のHPでupされています。

この拓哉君、クリックするなりやられましたheartheartheart

その目がいいですsign03 たまりませんlovely

髪の毛が伸びるたびにかっこよくなってく拓哉君ですね~。

そのサイトはこちらからです。

スペシャルプレミアムとして

デスクトップの壁紙とか 新しいブログパーツもありますよ。tulip

  

|

« 「スウィーニー・ドッド」2回目観てきました! | トップページ | かっわいい!! »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ
コメントありがとうございます。
テレビで遭遇していないのは私だけじゃないんですね。

投稿: ぴあの | 2008.02.07 14:20

ぴあのさんのお陰で新CM見て来ました~!
あのコンビ!にバカうけでした☆拓哉は何が言いたかったのでしょう。ちょっと気になります。
まだテレビでは見かけてません。

投稿: ぞろぞろ | 2008.02.06 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スウィーニー・ドッド」2回目観てきました! | トップページ | かっわいい!! »