« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.29

SMAP新曲、カップリング「White Message」はパク・ジニョン作曲

SMAPが3月5日にリリースする新シングルに初めてパク・ジニョン作曲の曲が使われた。収録されたnote「White Message」は、「そのまま」というタイトル曲のカップリング曲で、今回のCDには「J.Y.Park "The Asiansoul"」とクレジットされている。(朝鮮日報)

以下詳細はこちらから

拓哉君が先週のワッツで

C/W これあれでしょう?
作曲してくれたのが韓国の方なんでしょう?
フロム kポップだから
言葉のはめ方とか、
これBoAちゃんだったらいいだろうなって思いましたね。(ワッツレポより)

って言ってたけど、 やっぱりそうでしたねclub

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (0)

初の破れジーンズ

ジーンズdenimには目がない私だけど

ここんとこ、ずっと太り続けて、

履けるジーパンがあまりなくなった。

先日もデパートでジーンズ買ったばかりなんだけど、

今日もGAPで 細身の破れジーンズdenimを買った。

今裾直し中だけど、

私が持ってるジーンズの中では一番細いタイプ。。。

これなら、ワンピースの下にでも履けるかな? って感じで

年がいもなく。。。買ってしまった。。。

  

それと、もう1枚あさってぐらいにはまたデパートで注文している

こんどはスイートキャメルのジーパンが入荷してくる。

ここんとこ、立て続けにジーパン3枚だ。

ちょっと買い過ぎかも? とも思うけど・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2008.02.28

木村拓哉さん主演、総理大臣役ドラマのタイトルは?

木村拓哉さん主演の総理大臣役ドラマのギャラdollarが最高額だって・・・

                             (日刊ゲンダイ)

  

ま、、、ギャラのことは私には関係ないので置いといて

ドラマのタイトル候補の一つに「プライムミニスター」sign02

なんか、“ハムスター”みたい(笑)

とにかく、大の政治家嫌いの私が

はたしてこのdramaドラマ好きになれるかどうか?

拓哉君主演だから、大丈夫だとは思うけど、、、

今のところ、あまり うれしい って感じではない。。。

  

shadow総理大臣って

郵政民営化決めて、民営化された時にはドロンannoyだし

また、別の総理は 体調不良で、普通の会社員でも

そんな無責任な辞め方しないだろう? って辞職劇runだし

これで、総理を好きになれ って方が無理。。。

  

その 私の中での大の悪役chairを拓哉君がどう演じるか?

見ものだわ。。。

  

ま、、、ストーリー的にpenヒーローに仕立て上げてはいるんだろうけど

それがまた実際と違い過ぎると現実味がなくて、面白くない。。。

 

視聴率男tv 木村拓哉を出せば

どんなドラマでもtv視聴率は取れるの確実なんだろうけどね~。

  

また、また始まる前から大の辛口で、

これ読んで不愉快になられた方いらしたら、

ごめんなさいです。。。coldsweats01

  

こんなこと書いたのが恥ずかしくなるようなドラマになるよう

期待しています。。。sweat01

  

| | コメント (0)

「僕らの音楽」SMAP出演?

SMAPの振り付け師の黒須さんのブログに

「SMAP×SMAP」と「僕らの音楽」note

新曲budとC/W2曲ずつ収録とありました~。。。

近々放送かな?

楽しみですheart01heart01heart01

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!20080210015720_2

  

| | コメント (0)

「武士の一分(Love and Honor)」全米で公開

木村拓哉さん、「武士の一分」4月にも全米公開 

木村拓哉(35)主演のヒット映画「武士の一分」heart01(山田洋次監督)が早ければ4月にも、全米公開されることが分かった。
英語語タイトルはheart02
「Love and Honor(nikkansports)

拓哉君にとって、主演映画の英国での公開は始めてだそうです。

順調にいけば、4月から順次公開と言うことで、

いよいよアメリカへも進出できる可能性が大なんですね?

アジアと言うのと、全米yachtって言うのはなんか全然違いますよね。

もちろん、アメリカにもプレミアに行くんでしょうね? 

拓哉君、すごいです。wine

ちなみに、「Love and Honor」は直訳では、「愛と名誉」です。

詳細はこちらです。20080210015720

 

また、

木村は、昨年撮影を終えた欧米合作映画「I COME WITH THE RAIN」(トラン・アン・ユン監督)が年内にも世界公開される、、、そうで、(asahi.com)

以前ワッツで「年男」の時に「ロンバケ」

そして、「SMAP×SMAP」が始まったって言ってましたが、

どうやら、今年の年男は世界に飛躍できそうですね。

  

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

武士の一分 豪華版(S) (5万セット限定 3大特典付)

  

| | コメント (0)

2008.02.27

SMAP「そのまま」特設サイトオープン♪

note「そのまま」特設サイトがオープンしていました。

初回生産特典として

スクリーンセーバーor待ち受けフラッシュダウンロードプレゼント

&ホワイトデーメール from SMAPheart01

応募用ランダムコード封入だそうです。

 

それと「そのまま」が視聴できます。

詳しくはこちらです。

  

White Message  はNTT東日本のCMソングなんですね。

| | コメント (0)

2008.02.26

デスクトップも春らしく。。。

拓哉君のもこんな風にアップ出来たらいいんですけどね~。

ジョニーのデスクトップの背景画作ってみました。cherryblossom

Wallaka

クリックすると壁紙サイズ(1280×800)になります。

  

こんなのも。。。

Walljoh

もちろん、拓哉君のも作ってますが、、、

upできませんbearing

| | コメント (0)

「そのまま」CDジャケット(BlogPet)

ぴあのの「「そのまま」CDジャケット」のまねしてかいてみるね

ビクターにしたい感じですね!!
携帯のCDジャケットが掲載されましたねそのまま、待ち受けにしたい感じですね。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.02.25

「そのまま」CDジャケット

ビクターに「そのまま」のCDジャケットshineが掲載されましたね。

Vicl36888

携帯のデコメール画面みたいで、かわいいですねheart01

そのまま、友達に送信したり、待ち受けにしたい感じですmobilephone

  

| | コメント (4)

アカデミー賞授賞式

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

美術賞だそうです。

ジョニー、主演男優賞は惜しくも逃しましたが、

とっても素敵な笑顔でしたhappy01

その動画はこちらで見えます。

おめでとうsign01 ジョニーheart01heart01heart01

Todd_2

その素敵な美術を見るためにまた観に行きたくなりました。

  

| | コメント (2)

2008.02.24

今年3度目の積雪。。。

今日は仕事、

朝から雪snowが降ってる中、歩いてバス停busまで。。。

積雪と言っても1~2㎝で、交通rvcarの障害になるようなものではなかったし、

すぐに日sunが照りだしましたが。。。

でも、風邪が強くて寒かった。。。catface

昼間もほんの少し雪snowがチラチラ。。。

これは、アラレって感じだったかな。

  

| | コメント (0)

2008.02.23

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッッ)レポ2008.2.22

この話ってまだワッツでしてなかったよね。
「スマスマ」と言えば、始まってから
ずっっっと世田谷にあるTMCっていうスタジオで
収録してたんですけどぉ
今はお台場で撮影しています
つまり僕は毎週水曜、木曜とお台場に通っているんですね~。
ということで、
ここでこんなメッセージ紹介したいと思います

山口県の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
「スマスマ」ってお台場の新スタジオに移って
撮影しているんですよね?
ワッツでまだその話が出てませんよ。
新スタジオ湾岸スタジオはどんな感じなのか聞かせて

っていうね
つらいなこれ
フジテレビと言えばね
去年話題になりましたよね
2007年7月ぐらいからだっけ?
新スタジオ、湾岸スタジオを稼働させて
そして、悲しくも渋谷の
渋谷ビデオスタジオが幕を閉じたっていうね
まドラマとカバラエティとか多くの番組は
新スタジオ湾岸スタジオで収録されているわけなんですけど
それにともない僕ら「スマスマ」も長年ね
親しんできた
世田谷のTMCを離れ
お台場の新スタジオでなく古いスタジオに移りました ゴーン
なんですか?
今なんて言ったか?って
もう一度言いましょうか?

だから、
TMCからお台場新スタジオの新しいスタジオでなく
古いスタジオに移りました
ゴーン
だからこのメッセージを読んでいるとき辛くて
湾岸スタジオの話を聞かせてって
慎吾なんかはドラマ「薔薇のない花屋」撮影
今「スマスマ」合わせたら
慎吾のなんかはドラマ「薔薇のない花屋」の撮影で
お台場率お台場度はかなり高いと思うんですけど
何を隠そう
僕はですね
まだ1回も行ったことはありません
湾岸スタジオ
たぶん僕もそろそろ通うんじゃないかなぁとは思いますけど

先週の「スマスマ」でカイリーミノーグが登場しましたけども
あのカイリーとの収録も
もちろんお台場の古い方のスタジオで撮りました
あれけっこうねぅ、
前に撮ったんだよね
去年
今日の1曲めカイリー・ミノーグで

曲 Step Back In Time / カイリー・ミノーグ

まぁ「スマスマ」は放送開始からずっと10年以上か
TMCっていう
東京は、世田谷にあるスタジオを使ってたんですけどもぉ
それが去年、新スタジオ湾岸スタジオができたということで、
お台場、フジテレビの古いスタジオに移動したんですね ゴーン
これ意味が分かんないでしょう?
そうなの
見学ツアーあるの
俺行ってこようかな?
どうなってんの? って

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

お台場に移って変ったところはね、
今昔庵がないって言うのはでかいですよね
今昔庵って言うのはTMCにあった喫茶店なんですけどもぉ
マスターがて名物的な人でねぇ
ボジョレヌーボの解禁日あるじゃないですか
あの日になると必ず
ボジョレヌーボーのハーフボトルを僕に
拓哉これ今日解禁ってくれたりとか
風邪気味ってけっこう来てるなって言う時に
体調がね
お疲れって
何? これ? ってたまご酒
玉子酒って飲んだことねぇぞって思ったんだけど
でも、こないだの11月のね
僕らもお台場に移ってたんで
ボジョレヌーボ受取れなかったし
てゆうかTMC離れてからは、会ってないですね
まぁね、ほんと俺のわがまま聞いて
メニューになかったナポリタン作ってくれたり

最初あるんだろうなって思ったの
喫茶店だからナポリタンあるんだろうって思ったら
ないって言われて
作れる? って言ったら
やってみる って言って
それから作ってくれるようになったんですよ

TMCの今昔庵のマスターのナポリタンのない
お台場のフジテレビのスタジオでは
2階のラポルトで色んな定食を食べてるんですけどもあのね
パスタ好きなんだけど
なんでここではパスタを食う気にならないんだろう
っていう、
定食を僕はたのんでいるんですけどね
そんな僕らがお送りしている
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
こちらは14年目の今宵も変わらず半蔵門は
東京FMのスタジオから全国38曲ネットでお届けしています。
今日のワッツはじゃあこんな感じで行こうかと思いますが
いかがでしょうか?

フジテレビの
「スマスマ」は新スタジオでないところでやってますスペシャル
ゴーン
ってことで、
「スマスマ」の収録もお台場に移ったことを記念して、
「スマスマ」に関する素朴な疑問を特集していきたいと思います
ちょっとやらないとたまるんですよ
「スマスマ」の素朴な質問っていうの
では、1つめ

山口県の人から
どんな質問にも答えてくれそうなワッツに質問しちゃいます。
「スマスマ」って1時間の番組ですけど
どれくらい編集されているんですか?
私の予想では、半分ぐらいになってるのかな?って思いますけど
ワッツで真実をお願い。

って書いてありますが
テレビ番組の宿命ですからね
編集って言うのは
逆にその力があるからこそ面白いって言うね
こともあるし
だからあのぉ、わりと家で普通に「スマスマ」のオンエアーとか
「薔薇のない花屋」見終わって
何こう来たかとか思って、
マツダショウタっは結局何者なの?

「スマスマ」は
ズズタンタンって
ロートロートロートではじまって
ビストロスマップが始まる訳さ

いきなりお客さん来て、オーダーされてあれもう試食なの?
あれれれれれって言う時多いですよ
時間は基本的ににかかるって言う風に
そういうイメージはありますよ
「スマスマ」は
10分のコント作るのに
Pちゃんだったら
ドライがあって、で、俺が一応気ぐるみ着ておかないと
気ぐるみ着た状態での動きがわからないから
カメリハから今度きてみて
カメリハから本番までの直しが1時間ぐらいあるから
1時間前室で普通にあのプードルのまんま雑誌読んでますね
あははは
すけぇ生意気な犬な感じですね
だから10分のコント撮るのに4~5時間
「スマスマ」じゃないけど
「さんタク」あれも編集がすごいと思いますね
スタジオで、2人でさんまさんとお話させてもらう
トーク部分
要はあのトーク部分を撮って
じゃ何をする? って話を
そこできめるんです
あれね
だいたい5時間はしゃべってます
2人で
2時間番組の一番
時々差し込みで入ってくるあれなんですけど
だいたい5時間ぐらい
行かない、行かないトイレ
5時間普通にしゃべってますよ
別に恋人ではないんだけど
なんでこんなに話せるんだろうって

さんまさんのね
またまたすげえなって思うの部分はは
やったらやったで
あとは、全部スタッフに任せるって言うか、
一切編集に口を出すとかそういうことはしない人だし
あとねぇ、テレビ見てればねぇ、
気付くと思うんだけど
よくさぁ、トーク番組で
出演者が言ってる
言った言葉を文字ででっかくするでしょう
言ってる言葉を
その言葉のデザインでとかで面白くしようとしたりして
なにしとんのや と言う言葉で
字でびよんとやってみたりしてる番組多いでしょう
さんまさんそれだけは許さないらしいですよ
話家なんだから
言葉を読ませなくてもいいやろうっていうことで
文字にしないらしいですよ
まあ、明石屋ですからね
普段は杉本さんなんですけど
やってる時は明石屋って言う話家なんで
そこはすごいと思いますよ

はい、では、次の「スマスマ」の素朴な疑問来てます

東京都の人
キャプテンに質問です
「スマスマ」のコントってどういうやって考えているんですか?
「ダウンタウン」の番組見ていると
お笑いの人たちが会議やってるけど
「スマスマ」もああ結う風に会議しているの?

おおなるほど
「スマスマ」コンドがどうやって生まれるのか?
聞きたいです。
ズバリ、僕の会議に出たことはないですね
ズバリ僕、楽屋使わないひとつの理由なんですけど
そこでできるじゃん
前室にいれば、
スタッフがそこにずっと行きかってるじゃん
色んなディレクターがおはようございますって
言いに来てくれたりとかして
いちいちコンコンコンって
失礼しますって
そういうの必要ないじゃん
ちょっと相談事いいですか?
なに? って言うと
ちょっと紙にしてみたんですけど
読んでもらっていいですか?
なんか2枚ぐらいの紙もらって
そのディレクターさんたちがこういうコントちょっと今やりたいって

言ってるんですけど
どうですか?
持ってきてくれたりするんですよ
たまたま弁当を食いにきたおさむがそこにいたりすると
こうじゃない、ああじゃない
っていう
だから、会議らしきものは前室でできるから
俺は前室にいたいなとおもうし
ま、基本ホントに面白いことを思いついた人が
こんなのどうですか? っていう感じで作られていきますね
いや、これないでしょうっていうので
ホントになくなるものもあるし

マジでやんの? ってゆって
やってみたペタングみたいなものもあるし
あれ思うでしょう
お台場のスタジオで
ペタングやっても、それもどうなの?っていうさ
わりとゲストの人たちが面白い方ばかりなんで
なんとか放送で来ちゃってるんですけど
ま、実は最近考えている面白いコントもね
ちょっとあったりするんですよ
もし出来たら、
たぶん「スマスマ」初だと思うんですよ
「スマスマ」初

このワッツにたまに「スマスマ」を収録している
TLCっていうスタジオってって
メッセージ来ているんですけど
「スマスマ」を撮ってたスタジオはTMC
TLCって言うのはこのアーティストの名前だから
1994年の世界的大ヒットTLCで

曲 Waterfalls / TLC

まああの音楽からコントが生まれることはありますね
けっこう前だけどTLCのコントやってたでしょう
俺は入ってないんだけどぉ
吾郎と剛と慎吾がぁ
あのTLCのパロディを
TMCってそのままやってて
俺けっこうあれ好きだったんだけどぉ
銀粉体に塗りまくってみんなやってたんだよね
なんでやめちゃったんだろうね?
報告はないんです
もう、このこのコント終わりです、っていう報告はないんすです
スーっとホントに音もなくいなくなるって感じですね
やらなくなる

福島県の人
「スマスマ」だけじゃなくて
テレビの番組ってスタッフの笑い声が入っているのが多いですよね?
あの番儀見中に笑い声は、誰が出しているんですか? って言う
スタジオにいる人たちが はははははって
そんなに大笑いしているんですか?
って書いてありますけど

ねぇ、これ不思議でしょう?
おお受けな感じ
バラエティ番組には今や、つきものですからね
スタッフの笑い声
要は内輪は撮ってるまず、現場が笑ってるんだぜ
って言う
ホホホホホ
すごい笑ってくれてますよ
「スマスマ」のスタッフの人たち
あれちょっと怖い時がある
これ使いやすいようにだと思うんだけど
心拍的にすごいすごいボリュームで来るんですよ
あはは、あはははは
みたいな、
最後の切れぎわが一番不思議なんですよ
なんて言うの、
あははは、あはははって、
あははっ てフェイド・アウトしていくんじゃなくて
すごいカットアウト
あはは、アッ って
アッって えーっていう
逆に笑われたこっちが怖い
逆にね
僕は、そこがバロメーター
自分の中でね、
撮影現場でADさんが笑ってくれるのは
とりあえず目つぶるんだけど

オがぴょんが
オガピョンなんて言ったら行けないのかな
オガワさんとか
そう、「スマスマ」でカメラやってくれてるんだけど
わりと近いところにさ、
いたりとかするじゃん
たとえばホストマンブルースで
緊急事態になったときに
魚眼レンズにして、照明も作りなおして
はい、よーい、はい
カメラに近づいて変な顔とかしたりとかするんですよ
絵撮りながら
カメラのぞきながら
へへって笑うんですよ
ほほほほ、ほほほ
本当に
ヘヘッて笑うの
オガピョンって
オガピョンのヘヘッが出た時は
あれ、行けたなかな
ディレクターって言うのは
ほら、撮影やっているときは違うさ
ブースってって言うところに
サブか、って言うところにいるから
現場にもちろんいないし、
僕らが、だからやっているコントを目の前で見るのは
ADさんとか、照明さんとか、音声さんとか
カメラマン
美術さん笑ったら完全OKですね
疲れてっから建てこみとカで
徹夜の仕事で、徹夜明けで、仕事で
とりあえず、夕食の弁当も食ったし
いい感じに眠いし
えっ、あの木ちょっと右
OK、OK
また、体力を使ってガーっと動かし
本番か よし本番
あーって、モニター見てる人たち
わりとその美術さんたちがホホホって笑ったらOKですよ。

あれ、疲れてっからね
ビストロスマップのあのセットを一晩で作ってるんだよ
ほんで、あの収録が終わりました
はい、お疲れ様でした
俺らはそれでいいけど
あの人たちはそっから解体作業に入るからね
解体って言ってもただぶっ壊せばいいっていうんじゃなくて
また、そのセットを使えるようにはいここを外して、
はい、ここも外して、
床をはがしてってって作業だから
あれ半端じゃないと思うよ
一番くったくただとおもうよ
はい、では、スタッフつながりでこんなのも行きたいと思います

長野県の大学生
拓哉キャプテンはよくワッツで
「スマスマ」のブロデューサー黒木さんの話をしますが、
「スマスマ」のプロデューサー黒木さん以上に
面白いキャラの人いないんですか?

と、バラエティの人たちって面白そうですよね
一緒に飲み会とかしてみたい
テレビ局でバラエティ番組しているのはねぇ
だいたい面白い人だから
まぁ、そんなかでも
そうだね、黒木さんって言うのは
特別だろうなぁ
あとね、

ADさんでね、1人
まっすぐなやつがいて
「さんタク」を毎年ねぇ、
こう続けさせてもらって
もう6回めになんですけど
カンパケになったら
カンパケになったものを
DVDに焼いてくれてプレゼントしてくれるんですよ
いっつもね
その時にマッサラなさ、物ではなくて、
ADの高田って言うんだけど
高田君が面白場面をデコレーションして
「さんタク」って言うのをデザインして
ケースのジャケットを作って、持ってきてくれるんだけど
今年面白かったのが
なんかね、
高田君の中で納得してなかったらしいの
もう、もらったのよ
今年もありがとう、ありがとうって
1週間後ぐらいかな
木村さんいいですか? って言うから
何? って言ったら、
自分的に納得言ってなかったので
すいません、作りなおして来たんで
こっちに変えてもらっていいですか
って言って、
新しくデザインしてくれた
「さんタク」のオリジナルDVDケースを手にしたわけさ

ソフトも入ってるのかなって思ったの
DVDの
パカッて開けたら入ってなくて
ほんとにケースだけをこれに変えてくれって言うの
中身は自分が自分ちで入れ替えてくれっていう
ケースをこないだもらって
なんか、あまりの熱意に
普通に俺も、わかった、「ありがとう」ってもらって
普通に家でカバンからそれを出して
DVDあのソフトが並んでいるところに
「さんタク」「さんタク」
あった、あった、あった、これだって
このデザインが、の違いにこだわったんだって思って
前のケースから「さんタク」の
そのカンパケのソフトを出して
で、新しい高田が作ってくれたケースに入れて
しまいなおして、
俺何やってるんだろうって思って
古いケースは何か使えるなって思って
ジャケットだけ捨てた
それは製作者の意図としてそれに従ってやったまでなんだけど
あれびっくりしたよ

えー、来月3月の5日
水曜日発売ですね
SMAPのニューシングルです
吾郎のドラマの主題歌にもなっています。
モンキーマジックが作ってくれました
SMAPで「そのまま」

曲 そのまま/SMAP

C/Wどうなった? っていうね
メッセージが
すごいいっぱい来ているんですけども
進展はありました
今日、届いた
僕らSMAP5人組なんで
順番こに色んなところをね
誰がどこを歌うって
みんなで歌うって
分配表みたいなのがあるわけ
歌わりがまだ決まってない
歌詞全体はもうできてて
これをC/Wにして
1曲届いて、BOAちゃん似合いそうな曲でした

-CM-

自分たちできっとその
「そのまま」C/Wとしてレコーディングしてぇ
自分らが歌うことになるんだろうけど
これBOAちゃんが歌ったらいいだろうねって
思いましたね
これ僕の率直な意見

さぁ、えー、こんな僕に、
木村拓哉に皆さんからメッセージください。
メッセージは番組公認HP、
その名も「WHAT'S 海賊団」の掲示BANGにお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
今昔庵に行ってみたら、マスターの腕毛が濃かったです、とか、
そういうのは僕知っているので、送ってくれなく結構です。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

C/W これあれでしょう?
作曲してくれたのが韓国の方なんでしょう?
フロム kポップだから
言葉のはめ方とか、
これBOAちゃんだったらいいだろうなって思いましたね。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…
いつものようにメッセージのHNは省略しています。

誤入力とかありましたら、ごめんなさいです。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!20080210015720

  

| | コメント (0)

NikonHP、木村拓哉さんD60ポスターUP! 

NikonHPに木村拓哉さんの

cameraデジタル一眼レフD60ポスターがUPsign01されていました。

なんか、総理をも思わせるデンとした座り方ですね。

でも、総理役は、SMAPの木村拓哉さんを髣髴しない感じで演じてほしいですね。

そのポスターはこちらからです。

  

| | コメント (0)

2008.02.22

SMAP「そのまま」のC/Wは「White Message」

3月5日発売のSMAPの新曲note「そのまま」の

C/Wがnote「White Message」に決まったようですねheart01

特典は、SMAPオリジナル:ブルーハート・ステッカーシートhappy01とか

噂では「Mermaid」も出てましたが、

  

拓哉君のブログのレコーディングkaraoke写真

この「White Message」のレコーディングの時の写真だったんでしょうか?

詳細はこちらです。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中! 20080210015720

  

| | コメント (0)

スクリーン4月号もジョニーが表紙


  SCREEN (スクリーン) 2008年 04月号 [雑誌]

さすがジョニーです。

また、また SCREENの表紙です。

詳細はこちら

 

◆「パイレーツ・オブ・カリビアン」特大両面ポスター

◆ジョニー・デップ特製ポストカードセット

◆ジョニー・デップ クオカード 応募者全員プレゼント

  

これは、買いですねlovely

  

 

| | コメント (2)

木村拓哉さん、Nikonの新聞広告(「読売新聞」)

本日の読売新聞に木村拓哉さんのNikonの全面広告ですeye

ストライプのスーツにNikon一眼レフを持った

とっても素敵な拓哉君です。heart01heart01heart01

拓哉君のこのロンゲいつまで拝めるんでしょうか?

  

ドラマのクランクインmovieはおそらく3月ですよね?

どんな総理大臣になるんでしょうか?

スーツをビジッと着こなした オーソドックスな総理でしょうか?

それとも、ジーパン姿denimもありの 型破り総理?

いずれにしても木村総理 かっこいいことは間違いないと思います。

番組のタイトルこそ違え、拓哉君のこと、

まさか悪徳総理ではある訳がない

やはり今度は検察官から立場を変え、総理という名の役柄で、

日本の“HERO”を演じるんでしょうね。

  

過去の総理大臣ドラマdownwardleft

「総理と呼ばないで」 主演 田村正和  

 

| | コメント (0)

2008.02.21

ギャッツビーの拓哉君

ギャッツビーのHPのトップの拓哉君の画像が変わってますね。

とってもキャワイイ拓哉君です!heart02

ただ、ギャッツビーってお化粧メーカーだから仕方ないのかもしれないけど

やっぱり、少しだけメイク濃い感じ。rouge

う~ん、色っぽ過ぎでしょうsign03

拓哉君にこんな風にメイクされると女性に勝ち目ないですね。20080210015720

 

GATSBYのHPはこちらからどうぞ。。。。

| | コメント (0)

2008.02.19

ワッツ聴いて。。。

今回のワッツはSMAP三昧でしたね。

「旅立ちの日に」懐かしくて、涙が出てきました。

「そのまま」も何回聴earいてもいいですね~。

拓哉君のパソコン話も面白かったです。

どこまでが自慢で、どこからがおどけ話なのかhappy01

かなりローカルになってる話をさも最先端のように(わざとだとわかりますが)

話したり。。。

でも、椅子が無い拓哉君のパソコンpcのする姿

かわいいでしょうね。

子犬dogがテープルにさばってるみたいで。。。

一度見てみたいですeye

拓哉君って個室があるんですね~。。。

ま、、、あの位になると当然でしょうけど…。

 

あと、余談だけど、私もパソコン写真の保存と編集に使ってます。

あと、ノートだけどVistaだし。。。

どんなことでも拓哉君と一緒だとうれしいですheart01

  

それにしても、今回の拓哉君テンション高くて、笑い声も大きいし、

早口なのでレポの入力もふだんより大変でした。20080210015720_3

  

| | コメント (2)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)2008.2.15

先週は、わたくし木村拓哉が友達に送るメールは
ほぼデコメのデコメ男だってことを暴露した
このワッツでしたが、
そんな話をしたらこんな切り返しが来ました。
さすがワッツです。

鹿児島県の専門学校生
キャプテンコンバンワッツ
この間のワッツを聴いて驚きました
拓哉キャプテンってデコメをバリバリやっているんですね。
イメージ的にはもう少し硬派かと思っていました。
パソコンのメールはもうしてないんですか?
前にワッツでWindows95からXPに変えたっていう話をして
それからそっち系の話してくれてないんですけど
確かインターネットも電話線でつないでて
すごく遅いって言ってましたよね。
久しぶりにパソコントークお願いします。

って書いてありますけどね
来ちゃったね
ついに白状する日が来ちゃいましたね。

ここで重大発表です
今日言っちゃいます。
初めて他人に言います。
わたくし木村拓哉
なんと、時代を先取りしてWindowsXPを卒業しました。
パチパチパチパチ

すごくねぇ
先取りぃ~。
今まではねぇ~、
かなり遅れだったんですけど
今から思えば、4年前ですか
2004年にWindows95を卒業して
XPって言うのをねぇ、手に入れたわけなんですけどぉ
今使ってるのはなんだっけなぁ?
Windowsパスタ? ゴーン 
じゃなくてVista
はいはいはい、
そしてね
もうひとつあるんです
今まで使っていた電話回線
こちらも卒業しましたぁ
パチパチパチパチ
はいお疲れ

2~3年前だっけADSLの導入に失敗したって話を
このワッツでちらっとしたことがあるんですけど
2008年にしてついに電話線を卒業です。
これちょっと早かったかなぁ。

いま使っているのはもちろんフレッツ光
今日もワッツのスタジオに来る前に
新しいフレッツ光のコマーシャル
本当に撮影してきたんですけど
光の速さってホント早いんだよ。
今まで電話回線で添付ファイルを
40分ぐらいかかって
1回風呂入って、んで戻ってきても
まだ開ききってないときあったもの
まだ何%って感じで頑張っているときがあったんだけど
光は瞬き
瞬きした瞬間に
あれ、もう、もう100%って
みんなも早くねぇ、
フレッツ光にした方がいいよ。
早くしないと次の時代きちゃうと思うよ
ところでねぇ、
フレッツ光の次はみなさん何が来るか知ってますかね?
僕 フレッツ光のコマーシャルをやってきた人間として
次を知っちゃってるんですけど
ここだけの話
フレッツ光の次はこれです。
フレッツのぞみ
それじゃあ新幹線だっつうの ゴーン
ははははははは

オープニングのトークがねぇ、
こんなだとねぇ、
ここでは、やっぱり、この曲行きたくなりますね
ちょっと早いかもしれませんけど、
今年の卒業生にお送りしたいと思います。
てゆうかね、今年色んなものを卒業する皆さんに
お送りします。

SMAPで「旅立ちの日」に

曲 旅立ちの日に / SMAP

WindowsXPも卒業し
電話回線のネットも卒業し
デコメも使いまくりの時代の最先端を行く男
わたくし木村拓哉なんですけどもぉ
ちょっと言い過ぎたかな俺
自慢し過ぎかな?
ちょっと今いやなやつに聞こえるでしょう?
時代の最先端をいっちゃってるから

でもねぇ、真実だからしょうがないね
これはしょうがないね
僕ね
WindowsXPを卒業して
WindowsパスタじゃなくてVistaにしたって
オープニングに言いましたが
つまりはですね
パソコンを新しいのに変えたんです
今回のパソコン
これ驚きですよ。
ケーブルがないの。
知ってる?
線がないの
マウスから線が出てねぇの
すごくねぇ?
遠くでもできるの
遠くでもすごい動いてるの
中の矢印が
俺目いいから
だからあの、5mぐらい離れてパコパコってやると
写真見えたりするんですけど
これデスクトップ
今までノートパソコンやってたんだけど
デスクトップ持って見たわけさ
ごめんまた やなやつに聴こえるけど
21インチにしたのね
そモニターを
すげぇでかい
テレビのやつになったの
すっげえうれしくて
よーし、やった、やったって
接続もしてもらって
人に
自分では絶対できない
ほんで、
よし使えますよってなって
最近気づいたことがあるの。
デスクトップのパソコン買って自分の部屋に設置したわけ
椅子買ってなかったの ゴーン
ふふふふ、ふふふふ ズル
椅子、椅子ね、椅子買ってなかった
ふふふふふ
これけっこうすごくない?
何を 忘れてたって
ふふふ
デスクトップのパソコンにしたのはいいんだけど
椅子買ってねぇっていう
これホントの話
ふふふふ
真面目に今探しています

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

え? こう
ふはははははははは

椅子が無いわけさ
椅子がないから床にしゃがみ込み
キーボードが置いてあるテープルに肘をつき
若干上を、こう見上げながらマウスを動かすみたいな
ちびっこがなんか高い台の上にあるものいじくってる感じ
今ね
椅子ないまま半年きました
ふふふ
椅子買えよって話でしょう

椅子買おうって 今思ってます
えー、わたくし
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
今宵も東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
僕のすごさをお届まくり中なんですけども

なんてったってねー
WindowsVista持ってるんですよ
椅子は持ってないんですけど
デスクトップのWindowsVistaで
21インチでバチンとやったんだけど
椅子がねぇっていう
しゃがんでやってる

続いては、ちょっと僕に挑戦的なメッセージが来ているので
ここで紹介したいと思います。

千葉県の人
この間慎吾くんと剛君のラジオを聴いていたら、
剛君が初めてインターネットで買い物をしたって話をしていました
確か、剛君ってSMAPの中では中居君と同じぐらい
パソコンに弱かったですよね
その剛君がインターネットで買い物をしたそうです。
キャプテンはデコメは使いまくりらしいですが
インターネットで買い物をしたことはありますか?
でも剛君はネットで買い物の操作をした後
お金は払わなきゃ と思って
コンビニまで行ったそうです。
ネットで買い物したんだけど
ここで払えますか? って言ったら
意味が通じなかったらしく

SMAPだせぇなぁ
あはははははは

へー、何買ってるんだろうね? 剛が
きっと慎吾なんかはバリバリだと思うんですけど
他のメンバーとパソコンの話しないですね
あっ、慎吾に
あいつけっこう現場に持ってきてるんですよ
ノートブックを
現場でチャカチャカ絵を描いたりとかしてて
それを横から見てて
これで朝までなったりするんだぁとか言ってましたけど

買い物ねぇ
したことはあります
別に対抗するわけではなくて、
たしかね
XPの時かな?
やったのは
電話線、電話線、
すっげえ、だから海外のさぁ、
オーストラリアで売ってあるの買ったわけさ
カタログみたいなのが出てくるんだけど
それ写真じゃんよ
いちいち
電話回線だから
わかる?
そのカタログ見るまでに
お前まだ68%かよ っていう
なかなか100%にならないカタログを見て
買いましたよ
届いた届いた
アグブーツをね
まだだから表参道ヒルズできる前だから
アグブーツの専門店なんてなかったんですよ
んでオーストラリア
海に入るやつでは必需品だぞって
噂に聞き
よし、そこのページ行ってみっかって
買い物しましたよ
すごいあれは重宝しましたけどね
それぐらいです買い物は
あとは全然したことないですね

先週 SMAPには残念ながらメールの曲がないのでなんて話をしたら
そこにも突っ込みがちゃんときましたね。
「Nai Yai Yai」はメールの曲じゃないですか
“メール打ちながら”って歌詞がちゃんと入ってますよ
なんてメッセージがたくさん来てるのでここでかけましょう
アルバム「Pop up SMAP」からSMAPで「Nai Yai Yai」
ところでさぁ、
この曲に“メール打ちながら”なんて歌詞あったっけ?
てゆうか、この曲夏の歌だよね
メチャクチャ季節外れだよね。

曲 Nai Yai Yai / SMAP

あああったね

本当に“メール打ちながら”って歌詞がありましたけど
このままだと皆さんに僕のすごさが伝わらないので
僕のすごいこと話しますね
今日は僕がWindowsXPを早くも卒業したすごい男だってこと
伝えなきゃいけないんでしょう
じゃ行くよ
僕のすごいところ
みんなはパソコンをメールとネットとかに使ってると思うけど
買い物とかね

俺はね
メールとネット以外に写真をね
管理している
デジカメで撮った写真とかを
また、携帯で撮ったものも
マイクロSDからカチャッてつないで
パソコンに入れて

こないだびっくりしたのはさぁ
携帯からさぁ取り出した
マイクロSDあったの

それをさぁ、コンピューターそのまま入れてみたわけ
そしたら、中入っちゃって
カチャッって中の方におっこっちゃって
やべぇって思って
わかる?
要はちっちゃい物だから
アダプターにみたいなのに入れて
その突っ込めばOKらしいんだけど
そのアダプターを通さずに、これでも行けんじゃとか思って
なんて言ったってVistaだから
マイクロSDのままでも行けちゃうんじゃないのって
そしたら
普通さぁ、インビシとか
なんつの
スポッってはまる感じが使わってくるじゃない
それが一切伝わってこなくって
スカッって
あれっておもったら
カチャッと
奥の方に落ちたの
ふふふ
やべぇって思って
すごい古典的なんだけどさぁ
細いものを用意し、そこに・・・一周させ、
自分の中では
♪デンツトゥデンデン・・デンツトゥデンデンって
言うのが流れるながら
マイクロSDをレスキューし
うわー
これで、僕のすごいところ伝わったと思うよ
わりと伝わってると思うよ

だって、デスクトップなのに椅子がまずないでしょう
そのデスクトップの
データ、写真でも じゃぁ管理
データー入れてみようということで
携帯のマイクロSDをそのまま入れてみたって言う
これかなりすごさが使わってると思いますよ

秋田県の主婦
前回のワッツは正直驚きました
拓哉君がデコメなんてものを使いこなしているなんて
正直ショックでした

>はぁ
拓哉君は、そういう方面は強くないと思ってたのに
でも私と同い年の拓哉君も
携帯電話のない青春時代を送ってきましたよね。
携帯のなかった頃の話、
そのころの拓哉君の恋愛の話とか聴きたいです
相手の電話番号を聴いて
相手のお父さんに
すいません、なになにさんいますか? なぁんて、
緊張したりしましたか
待ち合わせに遅刻して連絡取れなくて困ったりしましたよね?

はぁ、なるほどね~。
そういう話しって、
今の若い子が聴いたらどんなふうに思うんでしょうね?
そんな時代があったの? って
大昔の話のように思ううんでしょうか?
思うとと思うよ、
携帯ねぇの? なかったの? どうやって生きていくの?
って話になるんじゃないですか?
マジで、
でも、そう遠い話ではないような気がするな
そもそも携帯電話が一般的になったのは
90年代半ばぐらい
SMAPが活動し始めた頃って言うのは携帯電話って言うのは
やっぱ、持ってるの限られてたよね
スゲェ高そうだったし
スゲェ重そうだったし
何? 通信兵? みたいな
ショルダーからしょってなかった
1990年ごろから携帯を持ち始める人が出始めた
一般的にそういう風に考えると
今の中学生って言うのは、
もう、生まれた頃から携帯があった世代なんだよね

いやぁ、でも、普通に生きてたな
携帯なくても、
何、電話番号聴いて
その電話番号って言うのが個人のものではなくて
携帯じゃないからさ
1家族、1家族、
1家に1番号だったじゃん
その番号をゲットしたとしても
はい、なんとかでございます ってお母さんが出ちゃって

いや、あの、すいません って言うね
そういう空気ありましたよ
俺は、そういうお母さんとトーク弾むとか
その時はそういうタイプじゃなかったんで、
まだカイザンされてなかったので
これぐらいの時間にかけるってもう分ってんだから
もう、スタンバっとけよ
みたいな、そんな感じでしたね
よくある、
弟とかお兄ちゃんとかとかやばいんだなぁ
お父さんとかお母さんよりも一番やばいのがお兄ちゃん
あ、もしもし

なんか、いやいや、うそ
うわー 兄貴だこれっていう
そういう時、間違いまして切っちゃったりして
間違いましたって切っちゃったりしました
今みたいに番号でないじゃん

女の子とデートまでたどり着いて
待ち合わせとかじゃぁなん時にどこどこね
ってなってんだけど
今と違って遅刻っていうか
遅刻中ができるじゃない
ごめん、今どこどこだから
遅刻中継ができるじゃん
だけど、
それができなかったから
ごめん、ごめん、ごめん、
20mぐらい離れた所から
ごめん、ごめん、ごめん、って近づいて行くのが前でしたね。
今よりごめんね度合いが高いよね。
あった瞬間しかゴメンが言えないジャン。
携帯ない分走ってた気がする
なんか、
ヤベーェとかあってからが勝負だったね。
どう 空気をもってこうかなっていうね 
ふふふふ

はい、はい、はい、せえのせで携帯を
一気にこの世から無くしたらどうなるだろうね?
すごいことになるだろうな、きっと。
おれねぇ
ぎり大丈夫だと思うな
まだ、なかった時代知ってるから
でも、波情報チェックできないし
あと首都高速マップね、
渋滞情報はホントお世話になってますわ
あれだけは世話になってますわ
あとナミアルはゴールド会員ですわ
俺もうゴールド会員ですわ

ああ、こないだね
そういえばね、
渋谷でね、面白い女の子見かけたんですよ
関西から着てたらしくて、関西弁だったんですけど、
彼しか誰かに電話したみたいなんだけど
出なかったみたいで
で、携帯握りしめながら
こう呟いてました
あいつ携帯デンワって
そのままじゃないか っていう

と言うことで、
われわれの新曲「そのまま」で
そのままじゃないか おい
我々SMAPで「そのまま」
なんかい言ってんだ

曲 そのまま/SMAP

えー、僕らの新曲「そのまま」今日初めて聴いた人もいるのかなぁ
僕はですね。
カンパケを今初めて聴きました
今日のためにとっておきました。
いやぁ取っておいたっていうかねぇ、
こうなってたんだっていうのが
今、ヘッドホンしているんですけどね
ラジオのスタジオの中で1人
マイクの前に
で、ヘッドフォンで聞くとね
ま、今初めて初めて聴いたんですけど
カンパケを
こんなにパーカッション入ってたんだとか
わりと
あっ、オケ低めだなって色んなことが今わかって
すごく感動しています。
ふふふふ

-CM-

さぁ、我々SMAPの新曲「そのまま」の感想でも
私の名前はその子なので「そのまま」って呼ばれています。
なぁんて話でも何でもOKです。
この番組ではみんなからのメッセージをお待ちしております。
メッセージは番組公認HP、
その名も「WHAT'S 海賊団」の掲示BANGからお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
あいつ携帯デンワって呟いている女の子見つけちゃったりしたら
すぐにでも送ってくれて結構です。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

新曲そのままのPVだけどね
ちょっと俺個人的にアイディアがあるんだ
今回ロケでやりたいんだよ
しかも、宮崎 「さんタク」でも言ったけど
そのまま ってちょっとだけ小さい“ん”を入れる
そのままじゃないか
そのまま って
今日もビシッって決まったところでまた来週木村拓哉でした。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

いつものようにメールのハンドルは省略しています。

放送と表現が違う個所とか、誤入力などありましたらごめんなさいm(__)m

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (0)

大好きミッキー!

Micky1

   

Micky2

 

Micky3

 

Micky4

ミッキーのアクセサリーです。

一番上と二番目はディズニーストアで買ったペンダント。

一番上のはしょっちゅう仕事とかに付けて行ってます。

その下のはまだ未着、、、そのうちって感じです。

その下のファッションリングはディズニーストアがTDLか定かではなくて、

一番したのペンダントは東京ディズニーランドで購入して、

あまりつけないで大切にしまっています。20080210015720_2

  

| | コメント (0)

木村拓哉さん総理大臣役!

ワッツとかでも「ドラマ」の単語がちらっと出てきたりしている

昨今だったので、そろそろ来るかな? って思ってたんですが

ついに発表になりましたね。

木村拓哉さんが、フジテレビで4月から放送の「月9」の主演ドラマで、

総理大臣役に挑戦することになったそうです。

相手役は深津絵里さんさんが秘書役とか・・・。

ストーリーは、 政治に全く興味のなかった小学校教師が、ある事情から国会議員になり、さらには史上最年少の総理大臣にかつぎ出される物語。(スポニチアネックス)

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

総理にあまりいいイメージがないのでどうかなぁ? って気もして

大喜びはできないけど、

脚本が「HERO」の福田ヤスシさんだそうで、少し期待大かな?

でも、総理だと 背広にネクタイdown

また髪の毛切るのかなぁ?think

せっかくいい感じに髪の毛が伸びてきているのに。。。weep

いずれにしても、ヘアスタイルは変えて、SMAPとは雰囲気変えなきゃね。

  

私としたら若い今しかできない

純粋なラブストーリーか

目つきの鋭い、なのに色っぽい犯人役演じてほしかったので・・・

ちょっと今回の総理役、意外かな?

このドラマ、たぶん脚本家からして「HERO」路線なんでしょうね?

 

なんか、だんだんホームドラマチックになっていく拓哉君がちょっと怖い。

もっと、拓哉君らしい役があるはず・・・・。

日本には拓哉君の魅力を引き出してくれる脚本家がいないのかな?

「若者のすべて」とか「GIFT」のような拓哉君好きだけどなぁ~。tulip

こんなうれしい日に辛口記事でごめんなさい。

  

でも、なんだかんだ言ってたって、ドラマ始まれば完璧にはまるんだけどね~。20080210015720  

とにかく、とりあえず楽しみに待つことにします。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

| | コメント (2)

電話(BlogPet)

きょうたっくんがPちゃんと電話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.02.18

「SMAP×SMAP」

・ときめきメーター

拓哉君のおでことおでこのドッキング

なんか、一瞬 瀬名君思い出した・・・。

瀬名君が同じことしてたってわけじゃないんだけど

それぐらいキュートでかわいかった。

好きな人にあんな風にしてもらえたら・・・。

私にはもうありえないな。。。

  

・歌のコーナー ゲスト ジュンスカイウオーカーズ

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~sign03
「そのまま」じゃないweep

  

でも、「すてきな夜空」の時の歌いだしの拓哉君heart04heart04

もう、半端じゃないぐらいかっこよかった。

心臓 バクバク言ってますheart01heart01heart01

こういう拓哉君好きだなぁ~~。。。

なんか、今泣いたカラスがもう笑ったって感じだけど、、、

  

でも、「そのまま」

TBSの主題歌だからダメなの?

来週は歌ってくれるかな?

そろそろ、発売間近だから、「Mステ」「うたばん」と

歌番組チェックしとかなきゃ。。。

  

| | コメント (0)

インフルエンザでポカリスエット3リットル

hospitalインフルエンザで熱が8度以上3日続いてbearing

その間飲んだポカリスエット1.5リットル2本sign01

なぜか自然と体がポカリを要求するんです。

すごくおいしくて、いくらでも飲めるんです。wine

熱が下がったとたん、、、そんなでもなくなりましたが、、、

どうしてなんでしょうね?

 

ポカリってスポーツ飲料だとばかり思ってたけど

発熱の時もいいんじゃないかと思いました。20080210015720

| | コメント (4)

2008.02.16

掲示BANGで話題になってた「はじめてのチュー」

掲示BANGで話題になってた「はじめてのチュー」

懐かしいですね~。

当時デープがすれ切れるんじゃないかと思うぐらい見まくってました。shine

いえ、たぶんそこだけ薄くなってるかも?

懐かしいなぁ~、、、、。

今でも、カラオケに行ったら必ず歌うナンバーです。karaoke

これって結構歌いやすいし、他の人にも受けがいいんですよね。

・・・って最近カラオケに行ってませんが・・・。think

行きたいなぁ~。。。20080210015720_3

| | コメント (4)

「ショコラ」で一番に思い出すのは・・・。

ジョニ・デップも出演している「ショコラ」で一番に思い出すのは

木村拓哉さん主演の「空から降る一億の星」sign03

あの沢山のビデオの中にたしか「ショコラ」ってありましたよね。wink

このビデオ、ジョニーの出番が少ないんだけど、

ギター弾いたりnotesとってもいいみたいなの。

でも、レンタルしに行ってもなかったりで、まだ見えてません。

いっそのこと買おうかとも思ったりもしてるんだけど

出番が少ないって言うのが引っかかります。

何しろ、ジョニー目当てだけなので・・・・。20080210015720_2


 ショコラ【廉価2500円版】

| | コメント (4)

ワッツで「そのまま」

ワッツでnote「そのまま」note

やっぱ、かけてくれましたね~。

なんか、「佐々木夫妻」のエンディングで聴くのと

気分的なものなんでしょうけど

なんか、どことなく雰囲気違いますね~。

おっとりしたいい曲です。heart01

 

テレビで歌うSMAPが早く見たいです。tulip

早く楽譜が出ないかなぁ~。

  

  

実は、私いまA型インフルエンザで寝込んでいます。

声が出なくて、喉が異常に痛いです。

録画もやっと「そのまま」のところだけ聴いて

後は、聴けていません。

熱はロキソニンで下げてるけど

今もしんどいです、、、

あと、寝室に隔離状態だし・・・bearing

  

と言うわけで、レポは遅くなります

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!20080210015720

  

| | コメント (2)

2008.02.14

SMAP「そのまま」解禁!

SMAPの3月5日発売の新曲note「そのまま」

ついに ヴァレンタインデーheart01の今日解禁になったそうですねpunch

これで、フルコーラス聴けるんだぁぁぁぁhappy01

今度のワッツがすっごく、楽しみです20080210015720_2

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

ところで、私 また風邪sad引いちゃいました。

今日は仕事休んで、寝てます。

きっとバスの中でゴホゴホやってた人がいたから、うつされたんだ。

風邪引いているときはマスクすればいいのにannoy

私も風邪予防にマスクしておけばよかった。

他の病気と違って風邪は伝染病なので、

自分のことだけでなくて、他人にうつさないためにも、

無理しないで、早めに仕事休んだ方がいいですよね?

  

  

| | コメント (6)

ビストロSMAPに出てほしい人。。。

自民党・麻生太郎前幹事長が、

18日放送の「ビストロSMAP」にゲスト出演するらしい。

また、ながら見決定! って感じだけど

8017101c59042e6496eeeb24983e08c7  私がビストロに出てほしい人は

ジョニー・デップsign03

ジョニーだったら絶対ながら見しないです。

  

あと、拓哉君にも

ビストロの司会してほしいな。。。20080210015720

| | コメント (0)

2008.02.12

SMAPのブログ更新。。。拓哉ぁぁぁ!

今回は拓哉君でした~~~~~。。。punch

毎回、これ見るたびに

もし拓哉君とメール出来たら

こんな感じなのかなぁ~。。。って

けっこう親しみをこめて読んでおりやすheart01

はい、どきどきしながら、発表されるのを楽しみにまっておりやす kissmark

  

って何なんだろうね~?

ドラマなのかなぁ?

ソロライフ゛なんだろうか?20080210015720

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (0)

スプリングコートを買った。。。

春物のジャケットって言うか、

スプリングコートって言った方がいいのかわからないけど

厳寒のこの時期に買ってきた。moneybag

色は紺色でこんな感じdownwardleft

Gap

前を閉めるとこんな感じdownwardleft

Gap2

(写真 GAP HPより)

また、春になると目新しい服がほしくなるよね。。。t-shirt

  

| | コメント (0)

契約された(BlogPet)

たっくんは、契約された!

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.02.11

「SMAP×SMAP」

note歌のコーナー ゲスト; カイリー・ミノーグ

拓哉君のスーパーマンの衣装とサングラスがかわいいconfident 

ゲストが女性だと、SMAPの歌声がよくわかっていいですね20080210015720_2

  

1時間見てて、感想はたったこれだけ? って感じなので

画像でもアップしておきますね。coldsweats01


X-スペシャル・エディション(DVD付)

  

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

 

| | コメント (0)

ウォンカチョコ売り切れ!

この間買ったときはあんなにたくさんあったのに、

今日、自分チョコにウオンカチョコheart買おうと思って

ハピーに行ったら売れ切れsign01

1回食べると、またほしくなるあのチョコ

誰か買い占めたのかなぁ?weep

力抜けて、プレゼント用のチョコpresentだけ買って帰りました。

もう入らないのかなぁ?

でも、せめて2箱でも食べれてよかった。。。20080210015720

 

その時の記事と画像downwardleft  

 

 

| | コメント (0)

2008.02.10

四葉のクローバーにてんとう虫がニコニコニコって動くデコメって?

四葉のクローバーにclover
てんとう虫がニコニコニコって動くやつがあるんですけど(ワッツレポより)

って 拓哉君がワッツで言ってた デコメってこれ→20080210015720 かなぁsign02

でも、これ てんとう虫がニコニコニコってしてない

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (0)

2008.02.09

150万ヒットありがとうございます!

今日、のべ150万人birthdayの方がこのブログに遊びに来てくれました。

どうも、ありがとうございますtulip

これからも、楽しんで更新して行けれたらと思っていますので

よろしくお願いしますclover

Dpp_0026

| | コメント (4)

ワッツ聴いて。。。

今日の携帯のデコメ、絵文字の話は楽しかったです。

私も携帯メールでは絵文字しか使いません、

( )とか使った記号は使わないですね~。

デコメは、私も時々使いますけど、娘がよく送ってくれます。

拓哉君が行ってた四葉のクローバーにclover

テントウ虫がニコニコニコっていうデコメってみたことないなぁ

私も拓哉君と同じデコメ使いたいけど、905iのかな?

  

てゆうか、このブログにもやっと最近絵文字が使えるようになって。。。

なんか、絵文字使わないのも渋くていいかななんて思ってたんですけど

あれば、やっぱ、ブログでも、使うようになりますね。

 

それと、拓哉君のアドレスの聞き方?

まるで庶民ですねhappy01

拓哉君になら誰でもすぐに教えてくれると思うんですけど、

  

note「電話しようかな」はあのCD勝った頃はよく聴いていました。

も、、、耳にタコlovelyでした。clover

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

 

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.2.8

今日はなんか少し俺、馬鹿にされている?っていう気分になる
こんなメッセージからご紹介しまぁす。
これ僕の名誉のために、読んでおきますから

三重県の高校生
キャプテンコンバンワッツ
キャプテンってけっこう芸能界のお友達とメールをしている
みたいですけど、どんな感じでメールしてますか?
デコメとかもしちゃってますか?
キャプテン 前に絵文字はけっこう使うって言ってましたが
デコメはしてますか?
もしかしてデコメ知らなかったりしませんよね?

っていうね
は~、もやめてくださいよ、オープニングから
何言ってるんですか
デコメぐらい知ってますよ
ジャニーズだもん俺、
ぁぁデコメロン あは~♪
あれはデカメロンですか ゴーン
今の、あの、ボケですからね
マジでボケですからね
わざとの
もちろんデコメは知ってますよ当り前よのように
てゆうか、当たり前すぎ
でも、デコメでしょう
僕男ですし、
わりと言い大人なんで、デコメなんてね
かなりやってますよ ゴーン
まじで、
いいじゃん
全然やったって
はっきり言って、
俺が送るメールで、絵が動いてないメールはないぐらいですからね
みんなに特別に教えますけど
デコメは流行るよ、これ
まだの人は急いだ方がいいね
これ、流行るよ デコメ
ふふふふふふ

携帯って、もともとは電話だったはずなのに
なんかもう電話じゃなくなってきてない?
携帯コンピューターみたいになってきてない?

note曲 TELEPHONE OPERATOR / ピート・シェリー

普通に僕使ってるデコメなんですが
そもそもメールの絵文字って
ねぇ
色んなやつがありますけどぉ
俺いつからやってるんだろう
絵文字
でもねぇ、記号っぽい顔の絵文字、あんじゃん()とか使うやつ
おれねぇ
あっち系は使わないですね
カラーリングが載ってないといやなんです
あと色んな記号とか
テンションあがって行く時の
矢印の上あがりとか
下さがりとか
何? って思うようなメールに関しては
怒りんぼマーク
男同士のメールではよくこぶしマークpunchを使いますね
了解しやした っていうこぶしpunch
そういうのはよくやってますけどね
抵抗はなかったですね
すごい好きなのは
四葉のクローバーにclover
てんとう虫がニコニコニコって動くやつがあるんですけど
あれすごい個人的に好きなんですやつ
よく文章の最後に付けたりしますね

なんだろう?
デコメの話になったら急に照れた
絵文字の話は全然照れなかったのに
なんか今、デコメの話になると照れた
どうしよう

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。
 
んで、デコメ、デコメってなんか
みんながデコメを知ってること前提で話して来ちゃってますが
みんなデコメって、なんの略がわかってますよね?
これ知らないと恥ずかしいですよね
これねデコピンルメール
略してデコメって言う
もらうとけっこう痛いんです、これ 
あっふふふ

ちなみに僕はデカメです
はい
え、何が、何がデカメかって
そんなヤボなこと聞かないでくださいね
男でデカメつったらあそこですよね
体の中心
そう、お臍です
はい、お臍がみんなより少しデカメです
なんだよ?
べつに、なんだよ って思っても構いません

東京FMをキーステーションに全国38曲ネットでデカメとかいってます
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
ふふふ
えー
ふふふ
恥ずかしいなぁ
ふふふ

メールの話ではじまった今日のワッツですが
こんな質問も来ていますので紹介します

秋田県の大学生
キャプテンコンバンワッツ
今日はワッツを聴いてて疑問に思ったことがあるので質問します
キャプテンって実はいろんなところにお友達がいますね
スポーツ選手とかも
前に、巨人のコクボ選手とメールしてるって話してたし
巨人のタカハシヨシノブさんのことも話してましたよね
そういう方たちと、どうやって知りあうんですか?
あとメールアドレスとかってキャプテンは自分から聞く方ですか?


確かにコクボ選手だったりとか
ヨシノブ選手だったりとかメールさせてもらってますね
まあ、知人の紹介とか多いです
共通の知人
仕事場以外の方が広がっていますね

珍しく仕事場で交換しあったりしたのは
映画「HERO」の城西支部が全員でロケ行ってる時に
そういえば、俺達お互いのメールアドレス知らないよねって
話になって、
その場で全員赤外線通信
その時はまだ
アベヒロシさんが赤外線通信の機能がない携帯をお持ちになってて
ちなみのに僕は赤外線通信ができないので
ここに書きますって言って
ホワイボードにアドレスを書いてくれてましたけど
メールアドレスって
そうだね、なんか、電話番号を聞くよりかは聞きやすい
なんとなく雰囲気的にあるし
なんだろうね
あの気軽さは
俺?
自分から?
メールアドレスを教えてって言い方はしない
その言い方はあまりできない
あまりできない

どちらかと言うと メールやってる?
あの、すごいちょっとだけ遠まわしい言い方
1回ふって
メールとかやってんの? って言ったら
あっ、やってます ってなったら
嘘、じや教えて
そのキャッチホールが必要ですね
みなさんも、もしお悩みの方は
今の形取ってみてください
その場で送った方がいいよ
たとえば赤外線でするとするじゃんい
あっきたきたきた
あっゲットしました
はい、ってなったら
とりあえず、そのいただいたところに
ま、もちろんね、赤外線通信しあってるから
自分のデーターも行ってるんだけど
データーとしてぇ、相手に送るだけではなく
メールとして1回
本人の目の前で、くっだらないその写メとかさ
送ったりしますよ

でも、あのぉ
この間久々に友達のバースデーで
ちょっと、人がぱっと集まったんですけど
知り合いのオカマの人がいるんですけど
ゲイの子がいるんですけど
その人からあの、新年あけましておめでとうの
ハッピーニューイヤーメールをもらってたんですけど
俺としたことが
その人だけ、返信してなかったらしくて
しそびれたんですよ
で、会ったときに
ね、どういうこと?、私何変った? 
か悪いことした? て
してねぇけど、
送ってないっけ?
もう泣いていい? って言われて
ふふふふふ
珍しく返信しそびれちゃって
送ってんだけど、気持ち届いてないってことだよね って
知らねぇよ って
ちょっと困りましたけどね

わりと返信する方なんですけど
デコメ多いですよ
デコメ多いよ、
本当に、デコメ使ってないのクリリンぐらいなんじゃないの

あの俺的には最初存在を知った時は
人からメールが送られてきて
そのメールを開いたら
何これ動いてんの?
かなり前ですけどね
ハピバースデーのね
なんか、いきなりメール開いたら
そのメール開いたら
クラッカーがパーンと
ふふふふふ
なんだこれって? って思ったのは覚えてるな
それがきっかけかも知んないですね

さんまさんがどこでねた収集してんのか
たぶん、さんまさんの周りのにギャルから
GETしてるんだと思うんだけども
夜の街でね
ちょっとそれ俺に送っといてや って
たぶんゲットしてるんだと思うんですけど

携帯に最初から入ってるはずのない
デコメがいっつも
で、文章は少ないんですよ
あいよ とかとか
了解 とか、短いんだけど
デコメが超凝ってんの
言葉として色んなメッセージ、キーワード連なった上で、
さりげないワンアクセントのデコメで
が僕は好きな方なんだけど
あのね
オジキの場合はほぼデコメ
んで、言葉は一言って言うのがだいたいですね

いやぁ、あれはホントに入手先がどこなんだろう
きっとあれは から騒ぎのスタジオとか現場とか
そういうとこなんじゃないかと思うんですけど
色んなデコメ持ってるねぇ

タイチのメールもひよこが飛んでるし
ふふははは

吾郎ちゃんがすごい動いてる
ふふははは
吾郎のメール超動いてるんだよね
みんなね今、撮影頑張ってますからね
だいたい朝早い時間のメールが多いですね

あー、何となくメールな流れで進んでいる
今日のワッツなんで
ここでこんな曲を
メールにちなんで
映画「ユーガットメール」のサントラから
お届けしたいと思います

note曲 DREAMS / クランベリーズ

今まで僕がもらってきたメールの中で印象に残っているメール
あー、
メールの中身っていうか
まぁ、その「華麗なる一族」やっているときに
すごい非常にちょっとこう、精神的にわりと重かったので
わーっと思ってたら
メンバーの何人かが
いや、これ系好きだわ って言うメールをくれたときとかは
おおっ だったらちょっといったろか
そういう時ありましたね

なんとなくメールな流れで
お話している今日のワッツなんですが
ここで、こんな相談っていうか
質問、来ていますのでご紹介します

京都の方から
キャプテンこんばんわ
>こんばんわ
今日はキャプテンに相談です
えー、お正月休みに友達が鍋パーティを開いてくれ
ちょっとした合コンのような感じで楽しんできました
>よかったじゃないですか

友達が連れて来ていた男の子が
ちょっと素敵に感じられて
メールアドレスを交換して、
今度あそぼうねって言って別れました
でも、そのあと彼の方からメールが来ないんです
私からも送ってないんですけど
こういう場合は私から送ってみた方がいいですか?
お正月休みからけっこう時間がたってるんですけど
本当は、あのとき待ってないで
すぐに私の方からメールした方がよかったんでしょうか?

っていうねぇ
うわー、こういう相談しちゃうんだ、ワッツに
PSがあります。
キャプテンだったら気に入った女の子にはすぐメーるしますよね?
来なかったって言うことはそういうことですよね
あのさ、俺は何前提になってるの?
ふふふははは

気に入った女の子にはすぐにメールしますよね? って
するけど
するけどさぁ、
その設定は今関係ない
この○○の相談に乗ろうよ
そうだなぁ
この状況をどう読むかですけど
もし、俺が、その男の子だとするよ
メールしてね みたいな
今度遊ぼうねって
メールアドレスも交換した上で
でもそん時初めて会ったんです
初見なんです
前から知り合い

あのね
相手のこういうところがいやだなとか
こういうとこが、かわいいなっていうんじゃなくて
鍋パーティみたいなところで初めて会って
アドレス交換して
あの子今何やってるんだろう? って言う風に思って
引っかかりがポンってあったらメールするかも知んないですね
引っかかりがなかったら普通にメールしないと思う
しても何を書いていいか分かんないと思うし
社交辞令的なメールは逆に送んない方がいいと思うし
だから
時間開いちゃったって言うのが1番今ネックですよね
素敵に感じられたんだったら
開けない方がよかったんじゃないかと思うけど
今一番リカバリーとしていいのは
鍋パーティをもう1回やる
それの、だからそれの
その連絡網として
お知らせとして
ハイ、第2回鍋パーティ開催が決まったんですけど
この日ご予定はいかがでしょうか? みたいな
連絡事項的な感じで送ってみるのはどうですかね?
ダメよ
ちゃんと鍋パーティしないと
それで嘘とか
そこで何俺はめてんの
それ駄目よ
行ったら、私だけなんだけど
ちゃんと鍋パーティ開いて
人数いる上で
やった方がいいと思うよ
それが一番いいんじゃない?

あの、お正月は何鍋だったけど
今回はこんな鍋にチャレンジしてみたいと思いますみたいな
寒いうちにできることはやりましょう って言う
鍋は寒いうちに食いましょうよっていうね
そういうお知らせメールだったら
全然問題ないんじゃないですか
だから、メールを送る送らないかじゃなくて
鍋パーティをもっかいやるかやらないか
それが先に立つんじゃないかな
時間かけない方がいいと思うよ
寒い方がいい
東京都でしょう
寒いうちがいいっすよ

メールアドレスを交換した最初のメールというのは
やっぱり、あれだよね
変に言葉がバーっとない方がいいようなきがするんだけど
だから、人と人がコミュニケーションを重ねあった上で
こう、色んな言葉がチョイスできると思うから
メールアドレス交換したばっかりで
いきなり長々とさぁ言葉を並べられても
えっどうしたのって言う
まだ俺お前のこと知らないしって言う感じには
僕はなると思うんですよ

だから、最初は、なんとかです
よろしくみたいなことで
最初はいいとおもうんですけどね
あの、開いた時に
開いた時にすべてが読めない
下にスクロールしていかないと終わらないメール
あるじゃないですか
それは、やっぱり、長いなぁと思うんだけど
あの、山本耕史くんがあいつ裏ワザ使うんですよ
メール
僕はやっぱり って言って、
そのあとなんにも書いてない
空白だと思うでしょう
超分間 開けてんの
すんごい下にスクロールしていくと 好きです
書いてたりとか

なんじゃそりゃ
でも、いちばん大事なことは、
相手を
今時点送る相手のことをちゃんと想像して送るのが
一番いいんじゃないですかね
あとはユーモアですよね
ユーモアは大切だと思うな
特にデコメを使うときはそのユーモーアによって
チョイスが全く変わってくると思うし
ま最後に、東京都の○○
うん、メッセージくれましたけど
昔の電話と違ってね
メールというね、手段があるので
そこまで重く考えなくてもいいんじゃないかなぁと
思うんですよ
でも、言葉は言葉なので、
自分が選んだ言葉には責任を持たないと行けないと思うし
気軽さでマイナスな面に転がることも沢山あると思うし
そこかな?

SMAPには残念ながらメールの歌がないのでここでこんな曲を
メールも便利でいいけども
ま、恋愛にはやっぱり、電話の歌が合うと
まぁ、僕は思うんですけど
どうですかね?
僕木村拓哉がアルバムの中で歌ってます。

note曲 電話しようかな/木村拓哉

今日のワッッは
なんとなくメールの感じで話しました30分だったんですけども
そうですね、
僕今現在、マネージャーから来る連絡もメールが多いですね
でも、チーフマネージャーだけは、
いまだに留守電に入れてんね
もちろんアドレス、
メールでやり取りも何回か
それこそさ、
あっ、あの役にはこの人なんかがいいんじゃないみたいな時に
あんまり夜中だったりするとメールでこうやって
送ったり
それに対する返事だったりとかもあるんですよ
なんだけど
チーフマネージャーに関しては
声で、いまだに攻めてきますね
折り返し電話ください、待ってま~す
みたいな

-CM-

まあ、でもほんとにいろんなねぇ
便利 なことが
生活をスムーズにはしてくれてますけど
でも、逆にその便利が便利過ぎちゃうと
こうメールが1通も来ない日とか
あれ? って言う
メール1通も来ない日ねぇ、
ある
正直淋しい
来た! って思って
ブルッたっておもって
バカってやると
オガワ携帯って入ってて
これ、スケジュールだって
ふふ
そういう感じですね

さぁ、そんな僕にみなさんメッセージください。
メッセージは番組公認HP、
その名も「WHAT'S 海賊団」の掲示BANGからお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
みんなの面白いメールのエピソードとかあったら投稿してください。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

でも、自分が送ったメールに返信が来ない時って結構あるよね
あのぉ、ボディブローがね
あれ? って言う
送信済みメールもっかい確認するよね?
俺、送ってるよね? って
未送信じゃないよね? っていうところは
あるな、俺も
送る時間帯
メールに関しては、送る時間帯は
そんなに問わなくていいんじゃないかなぁと思いますけどね
好きな時間に送っていいのは
逆にメールじゃないかと思いますけどね
朝、来るよ
今日いいよって言う
けっこう早い時間に
日の出までは行かないけど
6時台、7時台とか
今日はいいですぜ、みたいなメールが
写メとともに入ってますけどね

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

いつものように、メールHNは省略しています。

誤入力ngとかありましたら、ごめんなさいです。despair

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (4)

スカルリング買っちゃった。。。

拓哉君もジャックもジョニーもスカルリングしてるので私もほしくて、

ずっと前に買ったジャックと同じスカルリングdownwardleft

Ring1

  

今日買ったスカルリングdownwardleft

Ring2

写真の写し方が変でしょぼい感じだけど

指にはめると小さくてかわいくて女性向きって感じです。tulip

  

| | コメント (0)

2008.02.07

SMAPファンは恵まれている

昨年の6月ぐらいから、ジョニーのファンになって、年越して2月、、、

けっこう続くなぁと自分でも驚いているconfident

昔の映画とか、まだまだ色々観てるから淋しくもないし、飽きないけど、

ジョニーに会えるのは拓哉君と比べるとわずか、

レンタルDVD除くと、

slate映画と、ちょっぴりネットでの写真とか雑誌の記事でしか会えない。。。

その映画もそろそろ上映が終わりつつある。

終わったらDVDが出るまでトッドとも会えない。

  

考えてみれば、tv「SMAP×SMAP」

慣れ合いで ながら見したりしている今日この頃

SMAPが1週間に1度テレビに出ることが当たり前になって

このことにありがたみがなくなってるって ふと思った。。。

ハリウッドスターのジョニーファンになってこのことに気づいた。

「SMAP×SMAP」tvをもっと大切に思いたいと。。。

歌のコーナーのジョイント歌手がSMAPと合わなくても

SMAPの歌声が聴けて、顔が見えるだけでいいじゃないかsign01

ビストロは、拓哉君があまり写らないから

間延びして好きじゃないから、ついついよそ見してしまうから

置いとくとしても。。。

少々、つまんないゲームでも SMAPの楽しそうな顔が見えるって

素敵なことなんだよnotes

ジョニーの素顔なんて、年に1度見えるか見えないかなんだから

それも、ほんのちょっぴり・・・

それまでは、飽きもせず typhoon「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「妹の恋人」を

繰り返し見たりレンタル観るだけ~。eye

  

それにしても、はたして私は「スウィーニー・トッド」DVD発売になったら

全部見ることができるんだろうか?despair

ワンセグぐらいの大きさの画面なら見えるかも?(笑)

DVD発売っていつ頃になるんだろう?

全館で上映が終わったらだよね?

  

とりあえずは、

家のことが落ち着いたらこれdownwardleft見たいheart01


フロム・ヘル (ベストヒット・セレクション)
←1度レンタルして見えずに返却  

詳細はこちらから

  

| | コメント (4)

京都名物

  200802071409000_2京都名物で 私の大好物の八ッ橋をデパートの京都物産展で

買ってきました。confident

最近では、

京都まで行かなくても手に入るから

時々食べれてdeliciousうれしい

これは、あの有名なあん入りのです。

←これはお抹茶です。cafe

  

  

  

  

  

200802071410000 皮だけのもあって

両方買ってきました。

  

太らないように、心して食べなくちゃsweat01

| | コメント (0)

2008.02.05

かっわいい!!

今日映画を観に行った時にポスターを見て知った映画

「犬と私の10の約束」今 そのHP見て、

おもわず、心の中で、かっわいいlovely って叫んでしまった。

でも、TRAILER見たら、やっぱり楽しいながらも

お涙ちょうだい的な感じ。。。

私愛犬を亡くしてからは、こういうの無理なんだなぁ~。

もし、見たらおお泣きcryingしそうで・・・。

犬の楽しい映画ってないのかな?

  

| | コメント (2)

木村拓哉さん、キシリッシュ新CM

木村拓哉さんの明治製菓のキシリッシュの新CM動画が

明治製菓のHPでupされています。

この拓哉君、クリックするなりやられましたheartheartheart

その目がいいですsign03 たまりませんlovely

髪の毛が伸びるたびにかっこよくなってく拓哉君ですね~。

そのサイトはこちらからです。

スペシャルプレミアムとして

デスクトップの壁紙とか 新しいブログパーツもありますよ。tulip

  

| | コメント (2)

「スウィーニー・ドッド」2回目観てきました!

ジョニーに会いたくて、会いたくて、

「スウィーニー・トッド」 今日2回目観てきました。eye

でも、、2回観たとはいえ、「スウィーニー・トッド」のYahoo映画レビュー見て、

2回目も最後まで観るのを諦めた私。。。sweat01

最初からそう決めて行ったんです。

 

でも、やっぱ、トッドかっこいいsign01

歌も上手だし、ジョニーの大人の魅力炸裂です。heart

前も書いたけど、ジャックもそうだけど、トッドも大きく見えます。

存在感がすごいんです。

「パイレーツ」でも殺人シーンは何回もあったけど

あまりグロくはなかった、、、

あのぐらいだと私も観えたんだけど

でも、グロいのが「スウィーニー・トッド」なんでしょうかね~?


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

  

| | コメント (0)

「SMAP×SMAP」(BlogPet)

ぴあのの「「SMAP×SMAP」」のまねしてかいてみるね

・・歌の歌声が知りたいかも・ブルース久しぶりのコーナーゲスト:クリストファー・セレナーデクリストファー・?あの薔薇の髪の毛上げたような服着てる。
・・ブルース久しぶりの歌声が素適でしたんだろう?そりゃあ、折り紙を器用に折ってるんだもの。
・ホストマン・ブルース久しぶりの髪の毛上げたんだもの?

それにしても、あまりSMAPの折り方が行くでしょう。
これ見よがしな♪
・セレナーデクリストファー・ブルース久しぶりの曲も耳馴染んでる曲で、折り紙を器用に目が行くでしょう?あの薔薇の曲で、気持ちよく聴いていたような服着てる!


それにしても、前の歌声がしな!!
・クロス♪ニューヨークシティ・・クロス♪ニューヨークシティ・クロス♪ニューヨークシティ・歌のコーナーゲスト:クリストファー・ブルース久しぶりの髪の毛上げたような服着てる。
それにしても、あっと言う間に終わっちゃったような。
この曲で、胸に目が素適でしたんだろう。
これ見よが素適でした拓哉君が知りたいかも・・?あの薔薇の折り方が行くでしょう?あの薔薇のさん、気持ちよく聴いていたような!

誰が行くでしょう?あの薔薇の歌声が折ってるんだろう?あの薔薇の花の折り方が知りたいかも・・・クロスのコーナーゲスト:クリストファー・セレナーデクリストファー・?あの薔薇のさん、気持ちよく聴いていたような服着てるんだもの。
でも、前の花のさん、気持ちよく聴いていたんだもの。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.02.04

「SMAP×SMAP」

・ホストマン・ブルース

久しぶりのヒカルさん、

前の髪の毛上げた拓哉君が素適でした。

それにしても、折り紙を器用に折ってる。

誰が折ったんだろう?

あの薔薇の花の折り方が知りたいかも・・・?

そりゃあ、胸に目が行くでしょう。

これ見よがしな服着てるんだもの。。。 

  

・歌のコーナー ゲスト:クリストファー・クロス

♪ニューヨークシティ・セレナーデ

クリストファー・クロスの曲は以前よく聴いていた。

この曲も耳馴染んでる曲で、

気持ちよく聴いてたら、あっと言う間に終わっちゃった。

でも、なんか、コーラス部分、あまりSMAPの歌声が聴こえなかったような。。。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

  

| | コメント (0)

ジョニー・デップ次回作「Public Enemies」

ジョニー・デップ次回作slate「Public Enemies」

ジョニー・デップがマイケル・マン監督と組んで、ユニバーサル映画”Public Enemies”に出演することが決定した。  
ジョニー・デップ主演の『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のプレミアが始まる当日、デップとマン監督は握手を交わし、
slate3月10日にシカゴでクランクインされる"Public Enemies”の契約を結んだ。

デップは、悪名高きジョン・ディリンジャーを演じるそうです。(Varietyjapan)

詳細はこちらです。

  

今度はホラーでないから平気です。

バキュン! バキュン! って言うのは嫌いじゃないんです。

きっとまた、かっこいいジョニーなんだろうなぁ?heart01

封切りはいつだろう? って まだクランクインもされてない間から

気が早いですね。^^;

| | コメント (0)

ジョニー・デップ「シークレット・ウインドウ」テレビに登場

ジョニー・デップ主演の「シークレット・ウインドウ」

2月24日の日曜洋画劇場で放送されるそうです。

この間レンタルしたけど、あまりじっくり見る間もなく返却して

また借りて観たいと思ってたので、うれしいです(*^^)v


シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

  

  

それと、「MOVIE STAR」3月号、表紙ジョニー・デップです。


MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 03月号 [雑誌]

ジョニー・デップ来日拡大特集 だそうです。

詳細はこちらから。。。

  

| | コメント (0)

2008.02.03

「そのまま」SMAP

SMAPの新曲「そのまま」を「佐々木夫妻」で久しぶりに聴いた。

いっぱい、聴きたいけど3月5日の発売日までまだ1か月ぐらいある。

CDが出るまでに

SMAPがテレビで歌う前に飽きてきた~~~。

なんてことにならないように大切に聴いている。

「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

| | コメント (0)

アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ


アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ

アメリカの映画人を養成する学習機関"アクターズ・スタジオ"の講師、
ジェームズ・リプトンが司会を務める人気トーク番組をDVD化。
ジョニー・デップの出演回を収録。
不安定な家庭環境で育った幼少時代から結婚、
ニコラス・ケイジとの出会い、そしてティム・バートン監督との運命的な出会いなど、
ユニークなキャリアが語られるファン待望のDVD。。。だそうです。

発売は4月25日、予約受付中

ですが、、、、

  • このDVDは他の国では再生できない可能性があります。。。だそうです。。
  • ということで、みたいのは山々なのですが …c(゚^ ゚ ;)ウーン って感じです。

    興味がおありの方はこちらで確認してみてください。

      

      

    | | コメント (0)

    2008.02.02

    木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.2.1

    こないだの「スマスマ」のリアクションがすごいですねぇ今日は
    これは読んどいた方がいいかなぁってことで

    え、まずはこちら、
    東京都の方から
    拓哉キャプテンこんばんわ
    >こんばんわ
    この間の「スマスマ」面白かったです
    ビストロに来てくれたジェーン・バーキンさんが最高でした。
    有名なエルメスのバック
    バーキンの由来になったことは知ってたけど
    あんな気さくなってというか、豪快な方だったんですね。
    「スマスマ」のおかげで知ることができました
    キャプテンたちへのプレゼントへのバーキンのバックを
    足でぐりぐりふんづけちゃってましたもんね~。
    ワッツでもバーキンさんのお話聞かせてください。
    あのプレゼントされたバーキンのバッグ
    キャプテンもう使ってますか?

    って言う、メッセージ来てますけどもぉ
    これこの間の「スマスマ」ですね
    その放送見てなかった人のために簡単に説明しておきますと
    この間放送の「スマスマ」のビストロのゲストが
    ジェーン・バーキンさんていう女性の方だったんですけど
    僕と草なぎのチームでやらせていただきまして
    まぁ勝利をおさめまして
    ゲストのジェーン・バーキンさんからプレゼントということで、
    その名もバーキンというエルメスのバッグをいただいたんですけども
    1個100万円ぐらいらしいんですよ
    安いので100万円
    ほー、
    僕あのそのエルメスのバーキンを商品としていただけるとなって
    すげえんだろうなって思ってたんですけども
    何よりも
    うちのスタッフいるじゃないですか
    特に女性のスタッフ
    メイクさんだったりとか
    ・・・スッチーだったりとか
    ビストロが始まる前に始まる前に、木村君、絶対勝った方がいい
    絶対勝った方がいいって
    リングにボクサー送り出すセコンドのようにみんな
    今日は勝て 絶対勝った方がいいって
    絶対勝ちなっていわれて
    でいただいたんですけど
    なんとなく女性がそんだけ温度が上がるもんだから
    俺がもらっても男でも使えんですか? って言う風に
    ジェーン・バーキンさん本人に
    これ、男が使ってもいいもんですかね? って言う風に話をしたら
    そうね、ちょっと貸して御覧なさい
    今受け取ったばかりの新品のバック、
    ちょっと貸して御覧なさいって
    ぐっちゃん、ぐっちゃんに引っ張りまくって
    最終的にはパンって床に置いて
    彼女コンバース履いてたんだけど
    そのまんま、
    土足ですよ、土足
    土足で、プレゼントしてくれたカバンぐちゃぐちゃに
    踏みつけて
    はい、これであなたもつかえるわよ。
    笑顔で俺にくれたんですけど

    お前どんなものかわかってんのかよ って言う
    確かに自分の名前のついてるバッグなのかも知んないけど
    いいバッグなんぞ! っていう気持にはなりましたけど
    でも、その時に僕面白くなっちゃって
    彼女が自分のカバンをね
    飛んで跳ねてツイストして
    ビストロの現場で俺の
    俺がいただいた
    新品のバーキンのバッグをグアッ! って踏みつけているときに
    うわー、この人ロックだよ って
    なんかこうゆっといたんですけど
    そしたらぁ、収録後にですね

    まぁ、ちょっとうちの変わり者のプロデューサー黒木さんがですね
    ジェーン・バーキンさんとこに
    今日は来てくれてありがとうございました っつて
    言いに行ったら
    いや、彼、勝った方のチームの彼
    私カバン踏んじゃったけど
    あの彼、私のことロックって言ってくれたでしょう
    ああゆう表現してくれた人少ないのよ
    すっごいうれしかったわ と言って 
    CXを後にしたそうです。
    まあ、踏まれた甲斐もあったなって感じもするんですけどもぉ

    ではここで1曲聴いてください

    曲 ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ / ジェーン・バーキン

    実際にこうスタジオにね
    はい、本日のゲスト、ジェーン・バーキンさんいらっしゃいました
    よろしくお願いしま~す 
    みたいな感じで
    迎い入れたときには
    本人ね
    バーキンさんも、
    当たり前のようにバーキンのカバン持って現れて
    そのかばんがかっこよかった
    とにかくボロボロなの
    このカバンの扱いはこの人しかできないだろうな
    本人ならではの付き合いをしてるんだなぁって言う風に
    思いましたけどね
    だから、カバンも幸せだと思います

    この間もらったバーキンのエルメスのカバンなんですけども
    結局、僕そのあとねぇ、使ってないんですよ
    今後ドラマの撮影なんかが始まる際に
    ちょっと気分転換として
    今デニムのねぇ

    デニムのカバンにひげそりとカ入れてるんですよ
    洗顔とか
    現場にシャワー浴びる時は携帯用のシャンプー
    あとゴシゴシタオルとか
    それをデニムバッグに入れてるんですけど
    それをバーキンにするとかどうですか? ゴーン
    そういう使い方かなりロックだと思いません?

    っていうことで、
    木村拓哉の“What's up SMAP!”
    サポーテッド by Nikon
    この番組は。。。

    シャンプーとか洗顔料を入れるバックでバーキン使うっていう
    現場も盛り上がるとおもうんですけどね
    メイクさん
    なに入れてるの?って言われるかもしれない
    言われると思うんですよ
    言われるんだけど
    これはだって、バーキンが僕に譲ってくれたバックだから
    その精神を引き継ごうかなって言う
    ふふ
    これやってみよう俺

    最近、けっこうまた出てるでしょう僕、CM
    って言い方がちょっといやらしいですけど
    リスナーから多いんですよ
    このCMにまつわる質問が
    なので、ここでこんなの行ってみたいと思います

    千葉県の13歳の中学生
    キャプテンコンバンワッツ
    最近キャプテンの新しいCMが放送開始になりましたね
    その中の携帯のCMにことで聴きたいことがあります
    防水携帯のCMの中でキャプテン濡れてますよね
    赤い水の入った大きなボールが襲ってきて
    キャプテンに当たって破裂して
    びしょぬれになっちゃうシーンがありますが
    あれって、本当にあのボールが当たって濡れたんですか?
    それとも、髪だけ濡らしたんですか?
    ぜひこのワッツでポロリお願いします。
    すいません容赦なくて

    あのねぇ
    これぐらいは全然容赦でも何でもないですね
    全然
    こうなんだ、
    人差し指ではじけるぐらいですね
    これが最近あのCMのことですね
    最近流れ始めたF705iのCM
    僕が電話をしながら出かけてくると
    遊んでる子供たちの水鉄砲で
    水をかけられたり
    お花に水あげているお姉さんに水かけられたり
    で、しまいには大きな風船がね
    あの、坂の上からボンボンボンって転がってきて
    はねている、落ちてきて
    それにボンと当たってびしょぬれになる

    このCMは富士通のサイトで見られるんで
    まだ見てない人は、そちらの方で見ていただくと
    今から俺が話す内容がよくわかると思うんですけどもぉ

    あのねぇ、撮影はねぇ、
    言った方がいいかなこれ
    夢なくなるよ
    ふふふふ
    あれ全部合成なんです ゴーン
    はい、すいません
    全部グリーンバッグなんです。

    子供たちが、水鉄砲でウワー ってやっている
    あの少年たちは現場に実在したんですけど
    あと僕が出てくる扉は存在したセット
    あとは全部合成素材としうか
    どうやって濡れたか
    ここですよ
    これは、実際に水風船が僕に当たってバシャーンとこうね
    濡れたという
    結果と言うかストーリーになってるんですけど
    あれは、本番行きまーす、
    本番前に現場へ頭から水バーとかけて
    自分の立ち位置に立って
    はい、木村さん、
    上から大きな水風船が落ちてきます
    はい行きます。
    本番ヨーイハイ という感じでやらせていただきました
    うまい具合に風船のとこやってたね~。
    あれ編集の力ってすごいですねぇ。
    この富士通の携帯のCMがね
    防水って言う部分の
    ここアピールポイントですよって回数がありました
    その撮影の時は
    必ず僕、携帯とともに濡れてますね
    携帯だけ濡れてればいいんじゃないか
    なんで俺濡れんだろう
    俺防水じゃないんですよ
    ほほ
    防水なのは携帯なんでしょう
    携帯が濡れてしまって、あやばいって思っても
    そうだそうだ、こいつ防水だでもいいんじゃないの
    携帯が濡れてしまってやばい
    そうだ、そうだ、これ防水だ
    でも、毎回俺ビッショビショなんですよ
    705iのコマーシャルの時
    現場でもスタッフ
    富士通さんとのコミュニケーションも
    CMの回数を重ねるたびにちょっと近づいてきて
    それぐらいの冗談ぎり言えるかなって感じ何で
    なんで俺が濡れるんだよって言ったら
    そうなんですよね って言って
    スタッフの皆さんも言ってくれてたんですけど
    で、時々濡れるだけでなくて
    ま、前回の中ではね
    ビンタまでくらったりとか
    俺なに? って言う
    ふふ ふふふ ふふ

    ひたすら泳ぐって 言うのもあったでしょう
    あれ本当にスタジオにプールがあったんですよ
    あれ、プールに行ったんじゃないです
    南の国に行ったわけでもないです。
    あたかも南の国のホテルのプールみたいなセットがね
    作られてて
    冷やすなよ木村を冷やすなよみたいな感じの
    水の設定をしてくれたりとカ
    CMの絵コンテとしてもうそういうものが出来上がっているんで
    防水携帯の時は濡れる覚悟で
    だから、まず楽屋に入ってすることは、
    下着から海パンに履き替えるということですね
    一応海パン履いています
    いつもね
    スタイリストさんが用意してくれてるんですよ
    一応今日は濡れるんでって
    いっつもね
    俺だから楽屋でまずすることが
    海でもねぇのに楽屋の中でバスタオルまいて
    あの、ウエット着替える時みたいに
    バスタオル巻いて海パンに着替える
    それから衣装着てますね
    わりと地味でしょう

    ではここで1曲
    オープニングでオフレンチなナンバーを紹介したんで
    ここでもこんな曲
    この方もフランスの歌手で女優さんですね
    この曲は英語で歌ってますけど
    行きましょう
    ヴァネッサ・パラディで Natural High

    曲 Natural High / ヴァネッサ・パラディ

    宮城県の大学生
    最近、新しいCMラッシュのキャプテンですが
    楽天のマー君との共演CMはじまりましたよねぇ
    宮城県民としてはうれしい限りです
    マー君とのCM撮影裏話を聞きたいです
    野村監督とも一緒に撮影したんですよね
    野村監督はどんな方でしたか?
    イメージ通り気難しい方でしたか?

    って言うね
    メッセージきてますけどもぉ
    こちらは、新しいFMVのコマーシャルのことですね
    このCMもですね
    FMVのサイトでも見られますね
    今僕もナチョラルハイ流している間に
    僕は覗かせていただいたんですけどもぉ
    って言うか今はじめてみました
    こうなってんだっていう
    あれ1週間以上流れている
    ああ そうなんですか
    僕わりとね
    俺ワッツのスタジオで知ることが多いですよ
    色んな事実を
    だから、今「ナチュラルハイ」がオンエア上は
    皆さんの耳には届いてたと思うんですけど
    スタジオの・・・下げた状態で
    俺はあのアドリブ切られてるとか
    あそこカットかとか
    今確認しました
    はい、

    あのCMを撮影したのは、そうですね、
    えー、今年ですよ
    今年、今年
    日活で撮ったんですけどもぉ
    全然ロケでもなんでもなく全部スタジオの中です
    スタジオの中にベンチセットを全部作って
    マー君が投球するをするシーンがあるんですけど
    そこはちゃんとグランドで
    別日に
    マー君は別日に撮ってるんですね
    投球シーンは、
    印象のまんまというか
    すごい好成年だったし
    スポーツで人々を熱くさせたやつは違うね
    年齢関係なく
    すごいなと思った

    石井克人監督が
    撮影の方の監督ですよ
    コマーシャル監督は
    わりと何本も何本も撮りたがる人なんですけどぉ
    いいですねぇ、いいですねぇ、いいですねぇ
    今の感じでもう1回お願いします。
    じゃぁもう1回になっちゃうじゃん
    いつも思うんですが
    今回は
    やっぱりね、野村監督って言う人は
    石井さんの回数も減らすんだなって思いました
    これはすごかったですよ
    今までの記録を全部塗り替えましたね
    FMVのコマーシャル
    僕が石井さんとやらせていただいた歴史の中で
    もっとも少ないテイク数で撮影が終わりましたね

    はいカットーってなったあとで
    いいですねぇ、いいですねぇ、
    って石井監督は言うんですけど
    木村さんは今の感じとってもいいですね
    わしはどんなんじゃ
    野村監督が石井監督に言うと
    監督もすごく声がいいですね って言うと
    お世辞っていうのはわかっとる
    俺はあのぉ役者じゃないからそんなできん とか
    言うようなことを
    照れ隠しの状態で
    べつに、本気で言ってるわけじゃないですけど
    いつも現場にいてほしいなって思いましたね
    絶対テイク数変わるもん
    石井監督の
    すっげえ、絶対早く終わったよ

    その当日のスケジュール4時間巻きで終わりました
    おかげで高速混んじゃって、混んじゃって
    全部下道で帰っちゃった
    夜に帰ったから高速すいているんだろうなって
    あまりにも早く終わったもんだから
    全部下道
    日活から

    野村監督でも温かい人だったなと思いましたよ
    撮影中に俺ドキッとしたんですけどぉ
    今の時期
    まぁ、ちょうどコマーシャル撮影させてもらったときって言うのは
    皆さん的には、皆さん的にはって言うのも変かな
    球界的にはオフシーズンで
    だから、いろんなそういうコマーシャルに
    参加していただいたりとかできるんだと思うんですけど

    日活スタジオの中に建てた
    そのベンチのセットの中で野村監督が
    田中選手に
    それで、どうなんじゃ? ホームの改良はうまくいっとんのか?
    っていうことをこう聞いて
    いまきちっとやってます
    だから、ホントの野球のぉ
    監督と選手の会話をセットの中でしているのを 
    俺横で聞いてたんですけど
    体重の移動がもうちょっと俺は気になるんだけど
    お前できんのか
    頑張ります、頑張ります。
    選手からきっと愛されるんだろうなっていう監督でしたね

    この流れで
    もうひとつ続いてこんなメッセージ
    千葉県の方から
    ここのところキャプテンの新しいCM増えてうれしいです
    FMVのマー君とのCMではキャプテンアドリブしたんですか?
    キャプテンのマウンドに送り出すときの
    気持ち、気持ち
    はキャプテンのアドリブだと聞きました。
    キャプテンってアドリブ好きですね
    CMでもアドリブしちゃっていいんですか?
    他にもCMでのアドリブがあったらお聞かせください
    って書いてありますけど

    このFMVのコマーシャルの中でマー君に僕がね
    気持ち、気持ちってこういう風にやったのには、
    わけがありまして
    これ、僕個人的には
    すごい気に入った
    僕個人的にはすごい気に入ってるエピソードなんですけども
    田中選手のグローブがありまして
    撮影現場にもちろん持って来てて
    たもとに置いてあったんですけど
    これではめてんだって感じで
    野球選手って
    新庄選手とか特にこだわってたらしいんですけど
    絶対に他の人にはグローブはめさせないって言うでしょう
    そういう人も新庄選手みたいにいたりするんですけど

    ちょっとグロープ見せてもらってもいい? って言ったら
    ああいいっすよ って言って
    ぱって貸してくれたんですよ
    はめたらまずいよね? って言ったら
    大丈夫ですよ
    うそ、まじで って
    パッと
    はめようとした時に
    なんて言うの
    手を入れる部分のグローブの革のところに刺繍が入ってたんですよ
    その詩集が“気持ち”って入ってて
    田中選手が普段あの試合、練習
    野球生活を送る上で刻み込んでいる言葉
    だから、彼にとってすごく大きいんだろうなって思って
    田中選手だけに伝わりゃあいいなって思ったんですよ
    ほんで本番ヨーイハイってやったときに
    気持ち、気持ちってやったら
    田中選手は一瞬“あっ”みたいな
    自分と田中選手だけがぁわかる空間が一瞬あったんですよ
    石井監督も何言ってるの?みたいな
    よく分かんないけど、
    木村何言ってるの? みたいな、感じで
    いたんですけど
    でもそれは採用されていました。
    でも気持ち、気持ちってちょっとこう言って
    田中選手がそれ言わないでくださいよって空気が生まれて
    田中選手マウンドに送り出した後に
    一応スポーツにおけるヤジってよくないのかもしれないですけど
    よくいうじゃないですか
    バッタービビッテンゾっとか
    それを僕言っといたんですけど
    それはカットになってましたね
    バッタービビッテネェとか
    それは見事にカットになってました。

    みんなこのイントロ知らないでしょう?
    だってね、この曲SMAPPの1994年の曲ですからね
    新曲ではありません 残念!
    今日はCM裏話なんて感じで話して来たんで
    我々SMAPで「ギョーカイ地獄いちどはおいで」

    曲 ギョーカイ地獄いちどはおいで / SMAP

    えーオープニングでこの間の「スマスマ」に
    ジェーン・バーキンスさんがゲストに来てくれた話をして
    ま、その時の強烈なエピソードを
    ワッツの中で紹介させていただいたんですけども
    なんと今度の月曜の「スマスマ」はあの方
    東の横綱 白鵬さんが来ます。
    こないだアサショウリュウを破って優勝したあの白鵬
    なんですけどもぉ
    現場にお付きのねぇ、お弟子さんだったり
    奥さんだったりとか
    あと白鵬さんのお子さん
    現在8か月のお子さんが現場に来たんですけど
    超かわいかったよ
    さすが白鵬さんのねぇ、娘さんだけあってねぇ
    あたりが強かった
    俺がバッと抱いて
    全然人見知りしない子で
    超かわいかったんだけどぉ
    こうやって抱いて、おりゃぉりゃおりゃって
    ちょっとあやしたら
    すぐにケタケタ笑い始めて
    よし、アップで見てやろう
    超至近距離で顔近付けたら
    わかる? 赤ちゃん独特のすごいタイミングでの
    タックルっていうかさ
    ブブンてくる
    ブブンって近づいてくる動きあるじゃん
    あれをねぇ、やたら俺にやってくるんですよ
    おでこに
    そのあたり
    横綱の血だと
    意外と俺痛かった

    -CM-

    そんな「スマスマ」の感想でも
    そのあとの「あいのり」の感想でもなんでもOKです。
    この番組では皆さんからのメッセージ待っています。
    メッセージは番組公認HP、
    その名も「WHAT'S 海賊団」の掲示BANGからお願いします。
    「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
    http://www.tfm.co.jp/what-s
    www.tfm.co.jp/what-s

    木村拓哉の“What's up SMAP!”
    サポーテッド by Nikon
    この番組は。。。

    ま、同じメンバーなんで
    「薔薇のない花屋」のね
    ここはこうだったなとか
    僕ねえ、これは個人的な自慢
    なんですけど
    この間、渋谷で私のこと探してっていう
    ストーリーやってたでしょう
    無条件で、じゃあノーヒントで
    あれねぇ、一番最初に見つけたの俺です
    あの撮影しているときに
    俺、あの朝の渋谷あそこ走ってたんで
    おっ竹内ユウコだって、
    一番最初に見つけたの俺です
    ふふ
    変でしょう? ごめんね。

    ∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

    拓哉君がお話していた富士通の携帯サイトはこちら

    富士通のFMVのサイトはこちらです

    いつものようにメールHNは省略しています。
    誤入力があったらごめんなさいですm(__)m

    「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

     

    ビー・マイ・ベイビー/ヴァネッサ・パラディ

      

    SMAPのシングル「ギョーカイ地獄いちどはおいで」

    この曲の収録アルバムは

    こちら「SMAP 005」です。

      

    | | コメント (0)

    ワッツ聴いて。。。

    拓哉君がすごく普通に フランスの歌手って 紹介した歌

    Natural High / ヴァネッサ・パラディ

    このヴァネッサ・パラディって ジョニー・デップの奥さんですよね?!

    私としては初めヴァネッサって

    ジョニーの奥さんでフランスの歌手と言うことしか知らなかったんですけど

    女優さんでもあるんですね?

    今日、ヴェネッサの曲が聴けてうれしかったです。

    少女みたいな可愛い声で、

    曲も、ドラムの音がすごくいいですね。

     

    Natural High 収録アルバム

    ビー・マイ・ベイビー/ヴァネッサ・パラディ

      

    ジョニーが描いたヴェネッサの肖像画のアルバムは

    Divinidylle こちらです。

     

    あと、ドラマの話がチラッと出てましたが、

    決まったんでしょうかね~?

      

    それと、SMAPのシングル「ギョーカイ地獄いちどはおいで」

    SMAPの曲ってけっこうカタカナ多いですね。

    「青いイナズマ」とか「夜空ノムコウ」とか・・・

    それと、この頃曲って6人で歌ってる曲が多いですね?

    「そのまま/SMAP」3月5日発売 予約受付中!

      

    | | コメント (2)

    2008.02.01

    青いバラ

    2008020100000940sanindthum000_3 青いバラがいよいよ21年中に発売されるそうですね。

    詳細はこちらです。

    (産経新聞)

    なんか、今までになかった薔薇の色奇麗ですね。

      

      

    でも、私1度人工的に青くした薔薇の花買って

    撮ったことあるんです。

    ↑ これです。

    その時の記事はこちらです。

      

    | | コメント (0)

    「スウィーニー・トッド」2週連続1位

    「スウィーニー・トッド」2週連続1位です。(MSN産経ニュース)

    2位以下はこちらから

      

    1週目は 当然としても

    2週目もトップとはすごいです。

    想像以上ににグロいと評判の 「スウィーニー・トッド」ですが

    ジョニー・デップ人気すごいですね(*^^)v

    124

      

    | | コメント (0)

    « 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »