« 木村拓哉さん、Nikonの新聞広告(「読売新聞」) | トップページ | SMAP「そのまま」のC/Wは「White Message」 »

2008.02.22

スクリーン4月号もジョニーが表紙


  SCREEN (スクリーン) 2008年 04月号 [雑誌]

さすがジョニーです。

また、また SCREENの表紙です。

詳細はこちら

 

◆「パイレーツ・オブ・カリビアン」特大両面ポスター

◆ジョニー・デップ特製ポストカードセット

◆ジョニー・デップ クオカード 応募者全員プレゼント

  

これは、買いですねlovely

  

 

|

« 木村拓哉さん、Nikonの新聞広告(「読売新聞」) | トップページ | SMAP「そのまま」のC/Wは「White Message」 »

コメント

ぞろぞろさん、こんにちわ、
私もジョニーファンのひよっこですので、詳しいことは何もわからないですが、8月に入籍したらしいとかって話MIXIで目にしましたが。
そういう記事も確かに出てますよね。
フランスは日本ほど結婚という形式にとらわれない国というのは聴いたことがありますが・・・。
真相はいかに・・・sign02
それにしても、アカデミー賞お二人お揃いで手をつないで、仲いいですね。

投稿: ぴあの | 2008.02.25 14:48

この間ゴシップ誌のつり革広告に、「ジョニーが結婚しない理由」とありました???無知ですみませんが、籍入れてないのでしょうか?
文化が違う外国ですから事情があると思いますが、知らなかったので、驚きました。スェーデンとかだと同棲20年後に入籍なんて当たり前らしいですし、ジョニーの国籍って、北欧だったりするのでしょうか?

投稿: ぞろぞろ | 2008.02.24 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、Nikonの新聞広告(「読売新聞」) | トップページ | SMAP「そのまま」のC/Wは「White Message」 »