« インフルエンザでポカリスエット3リットル | トップページ | 電話(BlogPet) »

2008.02.18

「SMAP×SMAP」

・ときめきメーター

拓哉君のおでことおでこのドッキング

なんか、一瞬 瀬名君思い出した・・・。

瀬名君が同じことしてたってわけじゃないんだけど

それぐらいキュートでかわいかった。

好きな人にあんな風にしてもらえたら・・・。

私にはもうありえないな。。。

  

・歌のコーナー ゲスト ジュンスカイウオーカーズ

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~sign03
「そのまま」じゃないweep

  

でも、「すてきな夜空」の時の歌いだしの拓哉君heart04heart04

もう、半端じゃないぐらいかっこよかった。

心臓 バクバク言ってますheart01heart01heart01

こういう拓哉君好きだなぁ~~。。。

なんか、今泣いたカラスがもう笑ったって感じだけど、、、

  

でも、「そのまま」

TBSの主題歌だからダメなの?

来週は歌ってくれるかな?

そろそろ、発売間近だから、「Mステ」「うたばん」と

歌番組チェックしとかなきゃ。。。

  

|

« インフルエンザでポカリスエット3リットル | トップページ | 電話(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザでポカリスエット3リットル | トップページ | 電話(BlogPet) »