« 久しぶりに花の写真 | トップページ | 窓辺の観葉植物 »

2008.03.27

フロム・ヘル/ジョニー・デップ

ずっと前から見たかったslate「フロム・ヘル」やっと見ました。

ジョニー扮するアバーライン警部は実にかっこよくて、綺麗で穏やかだけど

映画全体がもちつ雰囲気はホラーで

吸い込まれるように見たけど、怖かったですshock

  

一時 トレイラーで見たジョニーがあまりにもかっこよかったので

買おうかとも思ってたけど、レンタルでよかったかも・・・。

  

slate「フロム・ヘル」にかかわらず

1度見てほとんどリピートしないドラマとか映画と

何度でも見たくなるドラマとか映画があるけど、

やっぱ、何度でも見たくなるのに出てほしいです。

 

でも、「スウィーニー・トッド」に比べると怖いシーンはぼかしてるし

その気になれば、また見えるかも?

あの綺麗なアバーライン警部heart01(ジョニー)にまた会いたいですから。。。

今度は字幕控え目に見ようかな・・・

  

それにしても、あの人が犯人とは驚きだしcoldsweats02

アバーライン警部やさしすぎですsweat02

これ以上書くと、ネタバレになるので・・・。

 

フロム・ヘル

P.S. 以前借りたことあるけど、見ずに返却しちゃったんです。

  

 

 

|

« 久しぶりに花の写真 | トップページ | 窓辺の観葉植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに花の写真 | トップページ | 窓辺の観葉植物 »