« 今日は「僕らの音楽」SMAP | トップページ | はじめてのチュウ / あんしんパパ »

2008.03.15

「僕らの音楽」SMAP。。。

30分なにやるんだろうなぁ? って楽しみにしてたんだけど

結局 トーク 吾朗ちゃんと小雪さんで

でも、吾朗ちゃんってああゆう ワンツーマンのトーク得意だよね?

ふんわかムードで・・・。

でも正直スマトーク、聴きたかったし

別の曲も聴きたかった。。。

  

note「そのまま」の拓哉君の帽子「うたばん」の時と同じかな?

色少し違って見えたけど、照明の色の関係だよね?

あと、note「White Message」

今日 ホワイトデーだけど、

バレンタインにSMAPに何もあげてないからぁ~。

って、プレゼントって受け取ってくれなさそうで

ワッツってスタッフと一緒に

放送作家のおさむさんがどれ読むか選んでるかもだし・・・?

ね、知ってる?

ジョニーって ファンレター送ると

運が良ければサイン入りのloveletterフォトレターpen来るんだよ。

事務所がしてるんだろうけど、

でも、なんか嬉しいし、もしかして読んでくれてるのかな? って

錯覚も起こすよね。

  

昔はSMAPもライブの時プレゼントpresentボックスあったのになぁ~。。。

  

今は「スマスマ」とか「ワッツ」の出待ちだと

プレゼントclover受け取ってもらえるのかなぁ?

以前そんなことワッツで言ってたよね。

  

|

« 今日は「僕らの音楽」SMAP | トップページ | はじめてのチュウ / あんしんパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「僕らの音楽」SMAP | トップページ | はじめてのチュウ / あんしんパパ »