« ジョニー、口元に手が行くのって・・・。 | トップページ | SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!! »

2008.03.26

自作ジョニーの壁紙

ジョニーの写真の中で、今一番癒されるのが真ん中のジョニーheart01なんです。

Walljohnny13_edited1
これ、少し前に作ったものです。クリックすると原寸大で見えます。

  

なんか、はにかんでるのって好きだなぁ~heart04

拓哉君のこういうの公開できないし、

最近スポンサーサイトのHPなどでUPされているので多くなった方だけど、

それでも、ジョニーと比べると、画像がネット上に少なですよね。

 

最近のジョニーは髪の毛短く切って、downwardleftおヒゲもつるんつるんです。

2008032400000002cinemoviview000

私的には今のジョニーはひげがある方が好きだけど、

役作り、拓哉君もジョニーも

そのつどヘアスタイルとか変えて大変ですね。

この映画「Public Enemies」完成するときっと

すっごくかっこいいジョニーなんだろうなぁ~happy01

来年公開らしいけど、待ち遠しいheart02

  

海外waveにいるジョニーの映画の撮影画像movieとかどんどん入ってくるのに

日本の拓哉君の「CHANGE」撮影画像って私はまだ見たことないです。

  

|

« ジョニー、口元に手が行くのって・・・。 | トップページ | SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョニー、口元に手が行くのって・・・。 | トップページ | SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!! »