« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.3.21 | トップページ | ついに嵐も。。。 »

2008.03.22

「いきなり果たし状/ラグビー」篇・SMAPポカリ新CM

SMAPのポカリの新CM「いきなり果たし状/ラグビー」篇

ポカリのHPにUP!されてましたね。

画像小さいから、メディアプレイヤーで200%にして見ました。

そのCMはこちらからみえます。

また、私にとっては、PCで初お目見えでしたが、

焦ることはないんです。

だって、最近rvcarTOYOTAと cameraNikonのCMtvに かなり遭遇していますもの。

いずれもスタンバッテいないのでGETできてないのは残念なんですが、

本当にこの二つのCMしょっちゅう流れてますね。

そのたびに何しててもテレビに目eyeが釘付けです。

  

だから、またポカリも夏に向かってかなりの数流れる日も来るでしょうsign03

この間のインフルエンザの発熱のときポカリにはかなり助けられましたが

これからポカリのシーズン到来ですね。clover

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.3.21 | トップページ | ついに嵐も。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.3.21 | トップページ | ついに嵐も。。。 »