« 「CHANGE」5月12日スタート! | トップページ | ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~」ついに日本でも発売 »

2008.03.31

「SMAP×SMAP」

毎週「スマスマ」の感想がまともに書けない私ですが、

今回もまともに書けません。

 

SMAPが書いた書道なら、全部‘お宝’ですよね。

もちろん、私は‘拓’が一番ほしいけど・・・・。

もし万が一もらえたら家宝間違いなしですhappy01

  

♪歌のコーナー

note「そのまま」

拓哉君が弾いてるギターは私物なのでしょうか?

note「旅立ちの日に」

今日は2曲聴けてラッキーでした。

校長先生が作った歌とは知りませんでした。

拓哉君のヘアスタイル、拓哉君だとかわいいけど、

私が真似すると 間違いなく少し前のおばさんヘアーだね。

  

来週からの「SMAP×SMAP」4周連続特集、、、

2時間番組になるのかな?

9時から「SMAP×SMAP」でつなぐのかな?

  

んで、5月12日から「CHANGE」スタートsign01

スタートが遅いってことは、終わるのも遅いってことだろうから・・・。

  

でも、今「スマスマ」のHP見たら、次週4月14日ってなってたdown

 

  

|

« 「CHANGE」5月12日スタート! | トップページ | ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~」ついに日本でも発売 »

コメント

SMAP×SMAPの観覧席の募集は無いですかさん、こんばんわ
時々ジャニーズからメールが来ますが、私は参加するつもりがないので、全然わかりません。答えられなくて、ごめんね。

投稿: ぴあの | 2008.08.05 23:39

SMAP×SMAP観覧席の募集が有れば教えてください。

投稿: SMAP×SMAPの観覧席の募集は無いですか | 2008.08.05 01:46

☆星☆さん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
お詳しいですね。
教えてくれてどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2008.04.03 14:26

ぴあのさんお久しぶりです♪
拓哉君のギターは私物ですよ!!
以前、知り合いの職人さんに作ってもらった物です。
素材の木から拓哉君自身が選んで、デザインや細部にまでこだわった♪世界に一つだけの♪”ギター”です。以前に何かで読んだ記憶があります。抱き心地?も最高だそうです???

投稿: ☆星☆ | 2008.04.03 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「CHANGE」5月12日スタート! | トップページ | ジョニー・デップの「スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~」ついに日本でも発売 »