« 木村拓哉さん、『CHANGE』の制作発表会見 | トップページ | 「CHANGE」朝倉総理(木村拓哉) »

2008.04.09

「悪魔のようなあいつ」

5話、6話と続けてけてみました。

はっきり言って、良(沢田研二さん)が出ないシーンは面白くないいです。

良、セリフは少ないけど、「悪魔のようなあいつ」のタイトルどおり

本当にすることが悪魔のよう。。。shock

蹴ったり、首を絞めたり、

特に返り血を浴びながら人を刺すときの表情は

狂気に満ちていて、

狂っている表情が、彼にしかできない演技かなと思いました。

良って確か脳腫瘍で残りの命が少ないんですよねsign01

最終回は、何となく覚えています。

口の中にピストル入れてすざましい自殺でしたよねsign02

違いましたっけ?

  

それにしても、毎回ラストの「時の過ぎゆくままに」が流れるんですね?

主題歌だから当然と言えば当然ですが、

今のドラマと違って、その時のシーンが毎回ドラマのラストとかぶって

いいです。

あの良の帽子もまたセクシーですね。

とにかく、ジュリーなくしてはあり得なかったドラマでしょうね。

全部は借りれなくても、最終回は借りて見たくなりました。

  

  

|

« 木村拓哉さん、『CHANGE』の制作発表会見 | トップページ | 「CHANGE」朝倉総理(木村拓哉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、『CHANGE』の制作発表会見 | トップページ | 「CHANGE」朝倉総理(木村拓哉) »