« 合戦(BlogPet) | トップページ | 音楽モチーフ »

2008.04.09

ジュリー~~~~~!

沢田研二さん主演の「悪魔のようなあいつ」レンタルしました。

三億円事件の犯人役をジュリーが演じたドラマなんですよね。

ジュリーは昔大ファンでした。

  

思えば、敗れジーンズ一番最初に履いたのって

何を隠そうジュリーこと沢田研二さんですよね。

あれ以来ずっと見てなかったけど、

ジュリーheart01 すごく綺麗です。。。shine

 

1話からレンタルできなくて、

5話からなのでストーリーを追うというよりも

当時のジュリーを振り返るって感じですが、

役名は加門良

音楽 井上堯之バント

演出 久世 光彦

脚本 長谷川和彦

原案 阿久  悠

主演 沢田 研二

主題歌 沢田 研二「時の過ぎゆくままに

すごいキャストですよね。

  

わたしこのレコードdownwardleft持ってます。

Julie

「悪魔のようなあいつ」「寺内貫太郎一家」オリジナル・サウンドトラック主題曲集

 

1975年作品だそうです。  

悪魔のようなあいつ DVDセット1

悪魔のようなあいつ DVDセット2

  

|

« 合戦(BlogPet) | トップページ | 音楽モチーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合戦(BlogPet) | トップページ | 音楽モチーフ »