« 笑っていいとも!2008春の祭典SP | トップページ | 「そのまま」の楽譜 »

2008.04.08

ヴァネッサ・パラディで検索してみると

ヴァネッサ・パラディで検索してみると

ジョニー・デップの文字がたくさん出てきて

今回初めて少し妬けましたcoldsweats01

でも、

ヴァネッサ・パラディの奥サマは魔女~魔王の陰謀~借りて見ます。

ヴァネッサってとっても魅力的な女性で私も好きだから・・・happy01

ジョニーが好きになるのわかる気がします。

  

 

 

|

« 笑っていいとも!2008春の祭典SP | トップページ | 「そのまま」の楽譜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑っていいとも!2008春の祭典SP | トップページ | 「そのまま」の楽譜 »