« 大阪府庁の食堂に「SMAP定食」登場 | トップページ | 合戦(BlogPet) »

2008.04.08

SMAP SPECIAL MONDA NIGHTS

SMAP SPECIAL MONDA NIGHTS

4月14日 21:00~22:48
「SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!! 
メダリストもやって来た!名勝負スポーツ祭り」

ビストロSMAPゲストには浅田真央 日野原重明登場
ハンドボールの宮崎選手&東国春宮崎県知事とのシュート対決
福原愛ちゃんとの卓球対決
歌のゲストには宇多田ヒカルが登場!

4月21日 21:00~23:08
80年代のヒット曲を中心に歌謡祭が約2時間大放送!
SMAP×SMAP'08名曲歌謡祭
郷ひろみ、NENA,TM NETWORK、バービーボーイズ、
久保田利伸、斉藤由貴米米CLUB
甲斐よしひろ、杏里、爆風スランプ、小林明子、
EPO、五輪真弓、YOU,優香、内藤大助、タカ&トシ

4月28日21:00~23:33
「ドラマレジェンド『世にも奇妙な物語』SMAPの特別編」
2001年1月1日に放送され大反響を得たドラマスペシャルが
さらに2008年版として生まれ変わり、放送される。

5月5日22:00~22:54
「SMAP×SMAP特別編」
通常のSMAP×SMAPとはひと味違う魅力をもった
SMAP×SMAPの特別編をお送りします!  

「スマスマ」HPよりSMAP SPECIAL MONDA NIGHTSの抜粋です。

 

終わる時間が以外とまちまちなんですね。。。

9時始まりってことは、「CHANGE」の穴埋めってことでしょうか?

ゲストも豪華な人もいれば

辛口ですが、そうでない人も・・・ゴメンネ

やっぱ、「CHANGE」は当初14日からの予定だったんですかね?

  

でも、私たちファンはその分SMAPがたくさん見えるわけですから

うれしいですhappy01

  

独断と偏見でうれしいゲストだけ赤色にさせていただきましたcoldsweats01

 

福原愛ちゃんとSMAP対等の対決できるんでしょうか?

見ものです。

ヒッキーも「スマスマ」久しぶりですよね。

ヒッキー個人的に好きなんで、すっごい楽しみですheart01

「世にも奇妙な・・・」は今も何となく覚えています。

あれ、けっこう気持ち悪かったですよね?

  

ま、、、とにかくこんなお祭り初めてなので、楽しみです。

  

 

|

« 大阪府庁の食堂に「SMAP定食」登場 | トップページ | 合戦(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪府庁の食堂に「SMAP定食」登場 | トップページ | 合戦(BlogPet) »