« 「ジョニー・デップスタイル」発売日変更 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »

2008.04.14

「SMAP×SMAP」

今日の「スマスマ」約2時間あって言うまでした。

拓哉君の髪の毛なんか、ちょっとまだ慣れないけど

ドラマの役作りには

SMAPの木村拓哉とはまた違ったイメージが必要なんでしょうね。

今日、一番よかったのは、

もちろん、

♪歌のコーナー

noteゲスト 宇多田ヒカルでした。

やっぱ、notestravelingのダンス可愛くってかっこよかったheart01heart01heart01

この曲もいいね(*^^)v

ゲストとうたう歌ってSMAPの「SHAKE」が多いね?

  

私 これdownwardleft 買うかレンタルかすると思う。

「Prisoner Of Love /宇多田ヒカル」収録アルバム  

さっき色々書いてたんだけど、なんかアップできてなくって

もう同じこと書けないから・・・。

  

本日の放送内容

4月14日 21:00~22:48
「SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!! 
メダリストもやって来た!名勝負スポーツ祭り」
ビストロSMAPゲストには浅田真央 日野原重明登場
ハンドボールの宮崎選手&東国春宮崎県知事とのシュート対決
福原愛ちゃんとの卓球対決
歌のゲストには宇多田ヒカルが登場!(「スマスマ」HPから)

|

« 「ジョニー・デップスタイル」発売日変更 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »

コメント

ぞろぞろさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
私は全部一応見ましたが、録画しているのは歌のコーナーだけです。
ここだけ繰り返し見てます。
ヒッキー、前から太ってましたよ。
でも、私も太ってるから太っててくれてうれしいです(笑)
「ラスト・フレンズ」の曲、私も好きです。
ヒッキーの曲全体的に好きですが、声も少しハスキーで低いし、聴いてて落ち着きます。

投稿: ぴあの | 2008.04.16 21:40

こんばんわ☆
まだスマスマ全部見れてない自分ですが、部分部分は見ました。なんかヒッキー太ってませんか?最初、誰だか分かりませんでした。スマメンバーが痩せすぎなのでしょうか?
でも、ラスト・フレンズ?の曲いいですよね。私もドラマ見てしまいました。カラオケで曲勉強しようかと思ってます。

投稿: ぞろぞろ | 2008.04.15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ジョニー・デップスタイル」発売日変更 | トップページ | 「SMAP×SMAP」(BlogPet) »