« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | フェイド・イン タイムス »

2008.05.20

木村拓哉さん、FMV新CM「同居人」篇

拓哉君の富士通「FMV」のCMが新しくなりましたね。

今度は「同居人」篇

朝ちらっと「めざまし」で見て髪の毛があまりにも短いので

ちょっと驚き、、、

でも、考えてみれば、そうだよね、「CHANGE」で今短く切ってるんだものね。

でも、富士通のHPの拓哉君のポスターはロンゲで

ドキッheart01とされられました。

私、やっぱ、拓哉君に髪の長さで・・・って言われても

ロン毛の拓哉君の方が好きheart01heart01heart01heart01heart01

もちろんショートの拓哉君もかわいいと思うけどねheart04

その新CMはこちらから見えます。

   

この間 FMVのパンフレット一部は貰ったんだけど

店員さんが来られて、「パソコンですか?」とかって聞くから

「いえ、パソコンは持ってます。パンフレットもらいに・・・」って

はっきり言ったんだけど、もう一種類は貰い損ねました。

拓哉君のパンフレットって狙ってる人多いだろうから

パンフレットガードでもしてるんですかね~?

  

そういえば、いつかもパンフレットもらってたら声掛けられたことがあります。

でも、負けないぞ。。。

私 FMVのVista買ったんだから。

こんど、店員さんに声掛けられたら、そう言おうかなぁ~。。。sign02

  

皆さんなら、拓哉君のパンフレット、ちょうだいしているとき

もし、店員さんに声掛けられたらどうしますか?

 

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | フェイド・イン タイムス »

コメント

きょんこさん、こんにちわ
はじめまして、
コメントありがとうございます。
最近、以前ほど頑張ってないから、紹介していただくの恥ずかしいんですけど、それでもよろしければどうぞ。
きょんこさんもジョニーもお好きですか?
また、きょんこさんのブログものぞかせていただきますね。

投稿: ぴあの | 2008.05.22 17:42

はじめましてhappy01  こんにちわ!
時々 のぞかせていただいてました。
コメント残さずごめんなさい。
この頃 自分でもブログはじめまして だいぶ コメントする事に抵抗がなくなりました。
スマップファンでぴあのさんのとこ 開くといろいろな情報をお知らせしてくれているのと
又 ジョニー・デップの事も書いていて
ほんとに楽しませていただいてました。
ありがとうございますlovely
壁紙もFMVの白の拓哉くんにしてみました
私もこの情報 ブログに入れてみたいと思いますが、
ぴあのさんのブログを紹介してもいいでしょうか?
また 時々見させてください。

投稿: きょんこ | 2008.05.22 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | フェイド・イン タイムス »