« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.31

木村拓哉さん、カローラフィールダー新CMに遭遇

さっきカローラフィールダー新CMに遭遇しましたheart04

なんか、ベッドから起き上がった小人みたい!

すっごいかわいいCMですね。tulip

「CHANGE」で放送してくれるといいんだけど、

剛君の「猟奇的な彼女」もTOYOTA提供ですよね。

  

あと、明日から「F906i」もOA開始みたいで、、、、

富士通のCMは、私にとっては一番GET難しくて、

でも、もしかして、PCで保存できるかな?coldsweats01

  

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.30

30代も半ばの僕、木村拓哉ですが
自分でも自分の若い頃を振り返って、
でたらめなやつだったなぁなんてって思う部分が多いですね
今時点の自分からしてみると
10代の頃の俺なんて、もう20点ですね
落第ですね
赤点

ということで今日はこんなメッセージから
東京都の会社員から
キャプテンのドラマ「CHANGE」見ています

>ありがとうございます。

朝倉啓太っていう政治家に向いてないタイプ人間によって
日本がどう変化していくのか楽しみです
今回のドラマ「CHANGE」って
変わるっていう意味だと思いますが
変わるって難しいですよね
キャプテンも若い頃と比べてずいぶん変わったと思いますが
どんなきっかけで変わってきましたか?
木村拓哉のチェンジの歴史を語ってほしいです。
私から見て
キャプテンはどんどん素敵な方向へ変わってきてますよ。


っていう、
そういう風に受け取ってもらえるんだったらうれしいですけど
ま確かに変わるのは難しいことかもしれないけどぉ
それはきっと
自分ひとりで変わるのが難しいだけなんだと思うんですよね
人と出会って、人に影響されてされで変わるのは
それで変わるのは、
さほど難しいことではないと僕は思うんですけど
というわけで、今日はですね

ちょっと真面目にこんなテーマでお送りしたいと思います

木村拓哉をチェンジした5人の男たち

音楽的に僕をチェンジさせてくれたバンドと言ったら
この人たちは欠かせませんねぇ。
“聴く”じゃなくて
“見る” を与えてくれましたね
このアルバム 「SLIPPERY WHEN WET」は、
1986年のアルバムなんですけどもぉ
これはねぇ、もうジャケット最高です
ジャケ買いです
よく聴きました
ボンジョヴィで

曲 Wanted Dead Or Alive / ボン・ジョヴィ

木村拓哉の人生をチェンジした5人の男たち

まず1人目
やっぱりねぇ
大きいと思うので、この人にします
ジャニー北川!

べたべたですけどね
べたべたですけどぉ
やっぱりぃ、この人が
「YOUたち明日からSMAPだから」って言わなかったら
たぶん俺、ここでしゃべってないと思うんですよ
間違いなく、

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

勝手になんか
あの、親戚が履歴書を事務所に送り
で、それがなんか、目に止まったらしく、
是非来てくれって言う話になったんですけどぉ
2回3回バッくれたんですよ
んで4回めぐらいに、なんか連絡が来たときにぃ
ホントに、誰にでも経験できるようなことではないんだから
一度経験してみるのも、みたいな意見が出てきて
身内から

それでぇ、東京まで行って
六本木のテレビ朝日の第一リハーサル室に入って行ったら
すげぇたくさんのちびっこというか
先輩達もいたんですけどぉ
うわーって、みんなが踊ってるのを
ただひたすらこう見てたら

ちょっと来てって言われて
会った人が、ジャニー北川でしたね
この人は違うんだろうなって
俺、思ってたんですよ、最初

ジャニーさんじゃない人がまず俺に
ここはこういうところで、
説明のおじさんが来たんだと思ったんですよ
第一弾でね
そしたらそれがジャニーで

そん時にですよ
その時に、すごいなぁと思うのが
追っかけの女の子達って居るじゃないですか
今考えるとあり得ないなと思うんですけど

初めてですよ、
だから初回、
誰も俺を知ってるわけのない状態で
テレ朝1リハに行った日にですよ
俺6個手紙もらったんですよ
拓哉君とも書いてないんですよ
「はじめまして」って書いてあるんですよ、

だから、見て急いで書いたのか
よくわかんないですけど
えっ何? って思ってたら
その周りの人たちを見たら
色々いただいてたりとか、
手紙いもらってたりとかして
なんだここ? っていう感じはあったんですけど

どこを、どお良くしてくれたとか、何をしてくれたとか
具体的なものはないんだけど
その、SMAPのって言うのも
ジャニーが決めた
メンツをそろえたのもジャニーだし
名前を決めたのもジャニーだし

今、現在の自分は、
個人で色んな事もやらしてもらってるけど
SMAPのメンバーとしての自分なわけだし
ベースは全て用意してもらったって言うか
作ってもらったり
ないよ、データーもくそも
みんな団地っ子だもの
そこらへんの、
高島平と、湘南と千葉と、埼玉と
団地っ子勢ぞろいよ
唯一、一戸建てって慎吾ぐらいじゃないの
だから、それがSMAPになって今に至ってますから
怖いですよね

-CM-

今日は木村拓哉の人生をチェンジした5人の男たち
と題して、僕の人生の中で
この人と会ったことできっかけで結構変わったなぁ
って言う人の話をしていきたいなぁと思うんですけども

感覚を変えてくれたのはこの人かなぁと思いますので
2人目は
ニナガワユキオさん
日本を代表する舞台の演出家なんですけも
僕がちょうど16の時に
ニナガワさんと会って
もしよかったら、やってみないかっていうお話をいただいて
舞台のね
それこそ、ニナガワユキオさん自体が
どういう方なのかも知らなかったし

舞台という経験も
想像もできなかったしね
YOUたちSMAPだからって言う
言われた
3日後か4日後ぐらいじゃないですか、たぶん
青山の喫茶店でお会いして
台本いただいて
初めて持った台本というのがその蜷川さんの舞台の台本ですよね
「盲導犬」というタイトルなんですけど
稽古に通わせてもらって
まぁ、前噂って言うか
前評判は聞いてたんですよ
灰皿が飛んでくるだのなんだのっていうのは、
その時、
たまたまニナガワさん体調が悪くてて
禁煙してたんですよ
だから、灰皿は飛んでこなかったんですけど
菓子パンとかよくニナガワさん食べてて
菓子パンとかは、けっこうあの、ヒュッて回ったことあったんですけど
本当にびっくりしたのは
こういうものなのかなって最初思ったんですけど
目の前でほんとこの距離りですよ

俺とおさむのこの距離で
はい、じゃぁはじめって
手をたたかれて、台本に書かれている
自分のセリフっと言うのもを
わーって言ってはみるんですけど
見てくれなくて
ずっとこうやって本読んでいるんですよ
台本を、そのまま

あるところまで来ると
はい、もう1回よーい、って言われて
ここで大声で台詞を言っているんですけど
ずっと台本をこう見ていて
それが、2日目ぐらいになったら
ちらっとこっちを向いたかと思ったら、
もう一度
自分という肉体を使って
色んなことをやってみるんだけど
ニナガワさんには伝わってないというか
1週間ぐらい経ったら
ようやく、もうちょっと強く言ってみてとか
始まってきましたね

でも、なんか
その、できない って言うことが自分を充実させてくれていた
できないからそれをやりたいっていう気持ちーが
自分を前に前にちょっとずつ
押し始めたのが、その頃じゃないかなと思いますけどね
そういう場を与えてくれた人としては相当でかいし
や、半端でなくでかかったもん、だって
そんときの時間と経験は

まぁ、今ね
こうやって考えると相当なものを
その時期に経験させてもらったんだなぁって思いますけど
そんときはきつかったですねぇ

では、続いて木村拓哉の人生をチェンジした5人の男たち
3人目
行きましょうか
3人目
ノグチツヨシさんと言いまして
スタイリストとしてやってくれている方で
もう、みなさんも知ってる方多いと思いますけど
10代の頃から今まで
コマーシャルだったり雑誌のね
ファッションページだったり
色々やってくれているんですけど
このね
ちょっとまた面白い話が
ノグチツヨシさんの師匠が大久保さんっていいまして
今現在ドラマ「CHANGE」のスタイリングをしてくれてるんですね
「華麗なる一族」の時も
大久保さんにお願いしてたんですけど
だから、大久保さんのアシスタントを
ノグチツヨシさんだったり、
ババケイスケさんがアシスタントとしてやってて
ドラマ「エンジン」の時は
その馬場さんがおもにスタイリングしてくれたりとか
そのグループとだから僕は結構お付き合いが多い感じはしますね

で、このノグチツヨシさんがですね
知り会ったのがぁぁ、
今で言う、クラブじゃないですか
色々意見を言ってくれたりとかぁ
それはいけてないんじゃねぇの? っていうような
だから、いけてるいけてないっていう
「メチャイケ」っていう番組が今あるから
イケテルネって言うのは普通に言葉として成立しているかも
しんないど
それのもっと前
その言葉ができる前に、
それはイケてないんちゃうのっていう

その
ジャッジ
チョイスのセンスだったり
要はアンテナ
アンテナを自分になんかこう設置してくれた人みたいな
感覚はありますね

その前はだってさ
自分がモトリークルーの
トミーリがかっこいいって思ってたら
トミーリーが着ているものは全部かっこいいと思ってたから
それは違うよって言う
自分のアンテナじゃなくて
そうそうそう
だから、
自分初のアンテナを設置してくれたような感じがしますね

だから、服が、洋服っていうものが
こんなにも楽しくて、価値もあって
で、あえて、それこそね
人が着てた服
新品じゃない服
古着、というものが市民権を得たというか
ああ、それは、全然イケテルんじゃないの逆に
ということだったりとか
色んな事があったじゃん
そういうのを同じタイミングで経験してきた人の1人ですね

その前、服興味なかったもん
本当に
後ね、髪の毛伸ばしたのも割と影響あるかもしんない

このバンドも僕の人生に大きくかかわってきている気がしますねぇ
しかもこの曲
今日の流れにぴったりかも知れませんね
行きましょう

曲 Don't Cry / ガンズ・アンド・ローゼズ

引き続き行きたいと思います
わたくし木村拓哉の人生をチェンジした5人の男たち

続いて、4人目なんですけどもぉ
ちょっと業界チックかもしれませんけどぉ
荒井さんかなぁ
うちらが「夢がモリモリ」っていう番組で
ジャニーズ事務所なんだけど
バラエティやっちゃえばっていう感じで
夜中、あれ「夢が・・」「夢で逢えたら」の後だっけ?
が、「夢がモリモリ」だよね
夢つながりなんだよね
そうそうそうそう

フジテレビの荒井さん
本名 荒井アキヒロ
この人、今はもう
フジテレビのエロイ人です
あ、偉い人です
僕が会った時はぁ
制作のバラエティのディレクターだったんですけどもぉ
1992年から95年にかけて放送されました
「夢がモリモリ」っていうバラエティの
初代ディレクターだったのかな
そのあとプロデューサーになって
のちに「スマスマ」を立ち上げてくれた人なんですけどもぉ
もう皆さんご存知ですよね
このワッツを聴いてくれている人は

そんな荒井さんと「夢モリ」をやり始めたとき
僕、個人的にはその人前でおどけたことをするって言うことに対して
すごい抵抗があったし
何をみんな、やっているんだろうっていう中で
徐々にその面白さって言うか
気づいてきたんですけど
そこの現場に一番最初に立ちあってくれたのは
荒井さんだったから
珍しくうちらを怒ってくれた人というか
同業者として
なんか怒られるって
イチ認められることと僕等しいと思うんですけど
すごくその印象は大きいかなぁ
すげぇねぇ、
真剣に怒られたの覚えてますね
一列に並ばさせられましたからね
並べ! って言って
そうそうそう、ディレクターが荒井さんで
プロデューサーが佐藤さんん
佐藤さんは? 今何やってんのはてな

おさむ::退社しました

退社したんだ
点滴が好きな人
はは
点滴が好きなんですよ
酒飲みすぎてすぐ病院行って点滴打っちゃう人なんですけど

「音松くん」とかやれって言われた時は
はっ? っていう
なんですか? っていう
衣装は、これ
お前らこれ、
これカツラかぶれって言われて
仕事だから、何々っていう目ん玉じゃいんですよ
荒井さん、怒る時も一緒にやって
笑ってる時も
ま、今でもそうなんですけど
可能性をドンドンドンドンこう
探ってくれたような気がしますよね
今考えると

担任の先生みたいな
あの時、合宿とかしなかったっけ?
「夢モリ」のとき合宿したんですよ
何にも回さないんだけど
何にも収録しないんだけど、
なんかどっか行ったの覚えてますよ
放送作家の人達と一泊で
んで、飯食って、
夜カラオケやったりして
今ないでしょう

すごい、先生の感じがしない今
考えると

続いて、最後、
最後はやっぱりこの人ですかね
ここ数年でまぁ、
そうだね、一番影響というか価値観というか
を、変えてくれたのはさんまさんかな

ドラマで共演させていただいたので
ま、はじめては違うんです
はじめては、タケシさんとさんまさんが
深夜番組をやるってなったときに
SMAPがちょっと出させてもらう
その時が初めてだったんですよ
「がんばりましょう」って曲をやってた時に

その番組に参加させてもらって
で、なんか決め言葉を言ったら
必ずがんばりましょうのイントロを流すから
お前ら振り作っとけや、って言われたのが
初めて会ったときだったんですけど
会うも何も
自分たちがガキのころはずっと
「ひょうきん族」でおれたちは見てた

そんな人だったから
そんで、ドラマで共演させてもらって
そこでいろんな話をさせてもらったりとかして

あの人ね、この間も
さんまさんの田舎から
トコブシの煮付け
さんまさんが小さい頃すごい好きだったんだって
三回忌かなんかでこないだ田舎に帰られたんだって
その時に、その田舎の人が大量に作って
ばんて送ってきてくれたんだって
ほんで、うれしいなぁって言って
実際好きだし
さんまさん食べてたらしいんだけど
この味は絶対にあいつも好きやろって、
なんか、勝手に
わかる?
勝手さ
あいつは絶対のこの味、間違いなくこの味好きやって思ったらしく
夜の11時ぐらいに
ピンポーンって鳴って
ハッて思って
パッてモニターに切り替えてみたら
タッパーあるじゃないですか
タッパーと魚を冷、真空冷凍したやつを
両手に持っていた人がが立っていて
なんだこれって思って
よーく見たらさんまさんだったから

がちゃっと開けて
なんですか? って言ったら
あー、ゴメンゴメンゴメン、
これお前絶対好やて
絶対好きやからって言って
普通に上がってきたんですよ
家に

ほんで、ほんまお前、絶対好きやからって言うから
ありがとう って言って、
俺ももう風呂入った後だったし
もう寝る格好だったんですよ
寝る恰好で
あ、ありがとうって言って
あんまりにも
好きや、好きや、って
絶対間違いないって言うから
そのタッパーの汁がこぼれないように止めてあったガムテープをはがして
1個とこぐしをパコッて食ったら
うまかったんですよ
うまいうまいって言ったら
そやろ

ほら、思った通りやって言って
それから1時間ぐらい普通になんかこう
煙草を吸いながらいるんですけど
しゃべるだけしゃべったら
帰るわ って言って
帰って行きましたけど

それやられたのは
さんまさんと
忌野清志郎さんぐらいですね
僕1人暮らしをしているときに
忌野清志郎さんが朝の9時頃にピンポーンってきて
中日ドラゴンズの帽子をかぶった人が
カメラの前、立ってるんですよ
なんだろう? って思って出たら
引っ越しおめでとうって 言われて
誰ですか? って感じで出たら
僕近所だから、顔ださせてもらったんですけど
引っ越しおめでとう って言われて
清志郎さんが来てくれたんですけど
大御所の人になればなるほど
人っぽいって言うか
なんか、意外と普通の人ばかりですね

そんな人に恵まれていますね、僕は。
でも大事だと思いますけどね、その部分は、
そういうところは、見習って
自分も日々精進したいなと思いますけどね

SMAPの曲の中ではこの曲で
なんか自分の中での流れというか
SMAP的にも流れが変わったんじゃないかなと思いますね
真剣にかっこつけてもいいかもしんないという
SMAPで

曲 $10 / SMAP

今思ったんですけど
この仕事って、怒られたり
あの、否定されることは多いんだけど
褒められることってあまりない気がしますね
スタッフって基本あまり褒めないですね
ああして、とか、
こうしてとか、注文されることはあるんだけど
いやぁ、今のよかったですよ
褒められる感じはあんまりないですね
褒められるって実感できるのは
現場じゃなくて、
それを実際に手にとって味わってくれた人がウメェって
言ってくれたたのを
後で聞いたりすることだけかな

このラジオのHPに送られてくる
メッセージだったりとか
リアクションっていうものだけで俺らやってるような気がしますね。
なので、
皆さん僕をホメホメするメッセージを送ってくれてもいいんですよ
遠慮しないでくださいね。

-CM-

ここは突っ込んだ方が番組が面白くなるとか
リスナーの皆さんは考えなくていいですよ
スタッフじゃないんですからね
ということでこの番組ではメッセージをお待ちしています。

メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので
たまには僕を褒め倒してみてください。
そんな気分をこのワッツ始まって以来味わったことがないので
この機会に是非どうぞ。

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

えー、ドラマ「CHANGE」
え、次回、今度の月曜日が第4話ですね
まぁ、第3話の方で内閣総理大臣にならせていただいたんですけども
やっぱり、内閣総理大臣って大変なんですね
4話は寝れません
フハハハハハハ
寝れません

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤入力、放送と表現が違うところがありましたらごめんなさいです。

  

| | コメント (4)

2008.05.29

ぴあ(BlogPet)

きょうはぴあのと省略しようかな。
ぴあのは監督してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.05.28

「JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide」予約受付中


JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide 詳細はこちら>> 

6月11日発売 予約受付中sign03

「ジョニー・デップが“世界の恋人”になるまでの恋愛遍歴を含むムービーライフと
プライベートライフを、全152点の写真(未発表写真一挙公開)で徹底解説。
ジョニーの魅力を満載したジョニーファンのための完璧ガイドムック」

大型本、だそうです。

写真集みたいな感じかな? ほしいなぁ~。。。lovely

| | コメント (0)

2008.05.27

もう F906i、F706i発売

6月~7月にかけての発売予定らしいですが

もう docomoの 906i とか 706i newシリーズ発売になるんですね~。

気になる F のニューバージョンは

こちら と こちら です。

うーん、どちらもheart01

拓哉君の新しいCMも楽しみですhappy01

ってそれが一番楽しみなくせに・・・coldsweats01

ですね。。。sign03

| | コメント (0)

2008.05.26

「SMAP×SMAP」

note歌のゲスト ABBAゴールド

アバと言えば、ダンシング・クイーン

でも、今日のゲストは アバじゃなくて

ABBAゴールドでアバに一番近い存在だそうです。

本物のアバは Bが一つひっくり返ってますものね。

  

一時、アバ大人気でしたよね~。

てゆうか、あの頃は今よりも洋楽ブームだった気がします。

イーグルスのホテル・カリフォルニアとか

オリビア・ニュートンジョンとかも同時期ですよね。

あと、ビートルズのメンバーの個人活動も盛んな時期で

ポールマッカートニーとかもかなりヒットしてましたよね。

このころの洋楽、今聴いてもいい曲多いですよね。

  

拓哉君、今回もモジャ倉、頭で・・・

今 5回目のロケって言ってたから、

当分モジャ倉、頭ですね~。。。coldsweats01

でも、ま、長い人生、たまにはいいですよねhappy01

 

今日は朝倉先生でなくて、信吾君がダサメガネですね。

私 100均でダサメガネ見つけましたよ(笑)  

 

| | コメント (0)

吾郎ちゃん岡山に!

吾郎ちゃんが岡山に来てたって聞いたけど

ゴルフ場で見たって聞きましたが・・・。

そういえば、以前も金田一耕介シリーズで来岡したことありますよね。

あと、SMAPのメンバーで個別に来岡した人は剛君。。。

それと、一度だけ、岡山でライブもありました。

| | コメント (2)

「CHANGE」3回

「CHANGE」だんだん面白くなってきますね。happy01

拓哉君のあの政治家一年生の初々しい表情

力強い演説karaoke

なんか、もう目が離せません。

国会議事堂とか、総理のあの席は実物なんでしょうかねぇ?

  

アメリカの大統領からの「事実上の総理は君だね」の英語の電話

この君って言うのは朝倉総理じゃなくて、

神林(寺尾)ですよね。

とにかく、回を重ねるごとに、ますます楽しみになってきてます。

  

あと、「CHANGE」のHP「CHANGE TIMES」のトップ記事が

朝倉総理の写真のような油絵になっていますね。

  

| | コメント (0)

少しだけ、、、アロマセラピー


生活の木 C スイート オレンジ エッセンシャルオイル 10ml 詳細はこちら>>

フルーティーで甘く、爽やかなオレンジの香りがするスウィートオレンジ

気分をリラックスさせる精油だそうです。

 


生活の木フローラルウォーター・ラベンダー 100ml

 

| | コメント (0)

生存競争厳しいですね。

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く
                     
(オリコンスタイル)

そんなの、どっちだっていいじゃんって 思いながら

んっsign02 ってリンク、クリックして見てみたら、

拓哉君のドラマの視聴率の推移

関東地区では「HERO」が一番いいんだね~。

って やっぱ、数字って多少気になる。

かなcoldsweats01

その拓哉君のドラマの視聴率の推移はこちらから見えます。

  

でも、数字ばかり言われて、お互いに大変ですね~coldsweats01

noteナンバーOneにならなくてもいい、

もっともっと特別なOnly Oneのはずなのにねnote

生存競争厳しいですね。

  

| | コメント (0)

2008.05.25

ワッツ聴いて。。。

ワッツ聴いて、録画してる「CHANGE」のエンディングロールtv

改めてよ~く見てみたら、

carの後部右座席の窓から淋しそうに

失意に満ちた表情で外を見ている朝倉啓太

そして、最後に

誰も乗ってはいない車の後部の右座席

背広を肩にかけた朝倉啓太の後姿のcamera写真が。。。

  

やはり、朝倉総理、国会を去るんでしょうね。

  

そしてまた、小学校の先生に戻る気がします。

 

| | コメント (0)

わざわざTSUTAYAに

いったい何をしに行ったと思います?

これdownwardright もらいに行ってきたんです。

Tsutaya

「スウィーニー・トッド」が発売されるからですね。

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.23

どうですか? 皆さん
第2話まで放送になったドラマ「CHANGE」ですが
今回政治の世界のお話ってことで
ちょっと難しいことがありますかね
中高校生からの質問が多いです
そんななかの一つを紹介したいと思います。

群馬県の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
ドラマ「CHANGE」毎回見ています。
朝倉啓太は総理になってもすぐにやめさせられちゃうんですか
なんかドキドキしてきました
ところで今日はキャプテンに質問です。
「CHANGE」のオープニングで
第何話みたいなのが出るときの
旗に描いてあるマークは一体何のマークですか?
家紋みたいに見えますが、
朝倉啓太の家の家紋ですか?
もしかして木村拓哉家の家紋ですか? ゴーン

これ、木村拓哉家の家紋だったら怖いでしょう?
公共の電波で
ドラマのオープニングで木村家の家紋が出てたら
怖いと思うんですけど

こちらはですね、オープニングで国会議事堂みたいなのが
ブアンと出てきて
シルエットでブアンと出てきて
紫の旗がブワッとたなびいて
記されているマークのこと言ってるんだと思うんですけど
あれは朝倉啓太家の家紋
ではないです ゴーン
当たり前ですけど
あの紋章は桐紋って呼ばれるもので
日本国政府のマークなんですよ
いま勉強になりましたよ
みなさん
パスポート所有している人はたぶんわかると思うんですけどぉ
パスポートの表紙は菊の紋がこう
パンと印刷されていると思うんですけど
顔写真が載っているページがあるじゃん

自分の顔写真の斜め上見てみ
このパスポートは日本国政府が発行しているものですよって
桐紋がポンポンって乗ってますけど

ちなみに、桐紋ではなくて
全然関係ないんですけど
うちの家紋
木村家
ゴカニカナバラといいまして
ちょっとびっくりするんですけど
織田信長が戦場で使った戦地と同じマークです
ちょっと自慢なんですけどね
ふふふ

毎日ドラマ「CHANGE」撮影漬けの僕ですが
今は現場は第5話に突入しています。
毎日試行錯誤
いまこんな気分で撮影しています。
シェリル・クロウで

曲 Everyday Is A Winding Road / シェリル・クロウ

この月曜に放送になりましたドラマ「CHANGE」
第2話ですが、
2話の中で
ふふ
一番多かった質問がこちらです。

和歌山県の人から
キャプテン「CHANGE」第2話見ました。

>ありがとうございます。

もう総理になりそうな距離ですね
めちゃ展開早いですね
この間の2話気になったところの質問です
イシグロケンさんの演じている
ウブカタ議員と食事をしているシーンで
キャプテンはもしかして納豆カレーを食べてましたか?
なんか食べながら糸を切るように
スプーンをくるくる回してたので
真実を聞かせてください。

あれは実際に納豆カレーです
カメラもまぁ特に
アップにもなってないので
納豆が
ベースでその映像を見てた
照明部のチーフのサトル君っていう人がいるんですけど
サトルさんが、
啓太さん何食ってるの? っていう
映像はカレー食っているんですけど
音が、ズズズズッて音がしているので
何食ってるの? 変な音すっけど

現場の人にもちょっとわかりづらいと思ったので
糸を切ってみようか
納豆が入っているのがわかるかなぁって思って
スプーンで実際に糸を切ってみてるんですけど

カレーの真実が明らかになったところで
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

このカレーに負けずとも劣らずの勢で来ているメッセージがこれ
第1話の中で嫌いだって言ってたはずの
トロロ食べてませんでしたか? って言う
あれは食べるふりだったんですか?
もう2話終わってるんですよ
にもかかわらず、1話の話
もうトロロは大丈夫になりましたって言う風に
ワッツでも話したじゃないですか?
先週、ちらっと
あれは嘘じゃないです
食べてます
僕、台本に書いていることはやります。
本当に、
だから、もし、誰誰と誰誰が唇を重ねるとなったら
たとえ、相手がニラッチでも
台本に書いてあったら
ん! って思いながらなると思いますね

なんて話をしたら偶然なんですけど
スタジオの中にトロロそばがあるんですよ
一口いただきたいと思いますね
ズルルルル
おいしいですね、これ
うん

-CM-

えっ
CM終わってんの?
もう
ちょっと待ってくださいね
今ね
もうちょっと
待ってね
ズルルル~ル~
どう?
トロロンしてるでしょう
蕎麦だけでは表せない
トロロンしてるでしょう

俺の発音がトロロンになってると思うんですけど
ふふふ
全国ネットの本番中に
トロロ蕎麦をいただいているわたくし木村拓哉のがお送りしています
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
今宵も全国38曲ネットで
全国隅々にまで僕のトロロンをお届けしております
はい、
ズルズルズルズル
いかがですかね?
僕のトロロン
ふふふ

20秒のCMの間じゃぁねぇ、
やっぱ、食べれないですね
次は次のCMに残しておくとして、
僕の嫌いな食べ物の代表格でもあったトロロ
以前にトンネルズさんの「食わず嫌い王」の中で
このトロロで負けたことがあるんですけども
ま、何で嫌いになったかというと
その前は山芋自体も
やまでこのツタが生えている下には
山芋が生えているよって知識を教わって
実際に掘り繰り返してみたら
山芋が生えていた
山芋って
まっすぐに下に延びるんですよ
だから長いまんまで取るのはすごい至難の技で
途中でぴっと折ってしまった瞬間に
テメエ何をやっているんだこのやろうって
バチンって一発くらったんですけど
そういう楽しみを色々経験させてくれた
素敵なトロロだったんですけど

あれはですね
小学校1年の時かな
欲張ったんだろうね
後半少なめのトロロを多めで食べたときですよ
顔中がかゆくなって、それ以来だめでしたね
それがなぜ今回の「CHANGE」では食べられているのかと言いますと
台本に実際書いてあったんですよ

最初から
「トロロたべんしゃい
ネバネバは性がつくからね」
お母さんの台詞そういう台詞でね
トロロって
俺台本読んだとき思ったんですけど
現場行ったら
スタッフが、台本に忠実に用意してくれていて

はいじゃあ1回セットいきます
テストよーいって時から食べてみないと
実際にどういうマジャクでどういう風に喋れてというのが
わからないので
テストからいただいてたんですよ
テスト、ランスルー、本番
で、また監督が、鎌作が
もう1回って
普通にもう1回を出したので、計4回
ホント、20年分ぐらいのトロロ
1回に食べたっていう感じでしたね

いや、あの、何人かは知ってたんですよ
ドラマのスタッフも
確か、木村さん「食わず嫌い」でこれで負けてませんでした?
みたいなことを
あれ、本当はだめですよね
みたいなことを言ってくれている人はいるんですけど
監督がOKって言わなかったら
OKでないですからね
現場のルールですよね
やれって
言われたらやる
それが現場ですもん

ではここで
僕からトロロへ
トロロへ
すごい、口の中すごいネバネバなんだけど
トロロがすごいさっきから邪魔してるんだけど

ではここで、僕からトロロへお詫びの言葉を送りたいと思います
この20年以上
僕は、トロロよりトトロが好きでした
トロロさんごめんなさい。
僕はあなたを誤解していたようです。
これからはトトロと同じぐらい
いやトトロ以上に愛します。
たまに、僕の口の中に入れさせてください。
僕はもうすぐ総裁選に出ます。
こんな政策を打ち出して戦うつもりです。
トロロを食べてせいをつけよう。
トロロを食べて少子化対策。
これで総理大臣間違いなしです。
最後にひとつ聞いてもいいですか?
何であなたはトロロなんですか?
なんで、トロトロじゃないんですか? ゴーン
そこだけ納得いきません

では、ここで一曲
こんな曲
好きトロロ
好きトロロ
好きトロー
スキッドロウで I Remember You

曲  I Remember You / スキッド・ロウ

ズルズルズルズルズル
うん
完食ですよ
僕がギターを始めようと思った
素晴らしい曲の中で
トロロを食べてしまいました

なんでトロトロじゃないんだろう?
って本当に思うんですけど
食べられるようになっちゃったっていう
だから、
なんて言うのかな?
だから、今ここで食べたトロロも
食べたくて食べているわけじゃないですよ
本当に食ってるのか?っていう
そういうことに対して
本当に食ってんだよっていう
証明として
僕は食べてるだけです

本当は食べたくはないです
でも、食べてねぇんじゃねぇの? って
言われたら
食べてるよ って言いたいから
ラジオっていう音だけの世界なのに
食べている
んで、でトロロ音を出してみようかっていうね
アホみたいなことしてるんですけどぉ

エー ドラマでは毎回けっこうね
エキストラという形で協力のもと、
撮影することが多いんですけど
今回のドラマ「CHANGE」でも、もちろん
エキストラという形さんに協力していただいてます。

この海賊団の中からもずいぶん来ていただいているみたいですね。
そんなメッセージたくさんいただきましたので
ここでひとつご紹介しましょう。

愛知県の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
この間の土曜日にキャプテンのお仕事のお手伝いを
協力させていただきました。
エキストラの応募にあたり
参加させてもらったんです
お台場で朝倉啓太が街頭演説するシーンでした
きっとドラマではそんなに長くないシーンだと思うんですけど
あんなに長い撮影なんですね。
とても暑い日だったのに、
キャプテンは日陰にも入らず
車にも戻らず
あんまり座ったりもせず
とても、感心しました。
途中で人が押しあったりして
キャプテンに「押すな!」って叫ばせてしまったところは
ちょっと残念でしたね。
朝倉啓太の演説はとても迫力があり素敵でしたよ
あの大観衆の前で演説した気分はどうでしたか?
このシーンはまだ放送前ですが
いち早く感想が聞きたくメッセージしてしまいました。
楽しい撮影の時間をご一緒できてうれしかったので、
本当にありがとうございました。
大感謝です。

これはまさに
今度放送される第3話の重要なシーンですね
先週末に撮影したんですけど
朝の9時半とかから
3時半ぐらいまでやったんじゃないですかね
あの日は特に暑かったんですよ
強い日差しの中で、たくさんの人がずっと立って
聴いてくれているわけですよ
水分補給はみなさん途中、途中でしてたらしいんですけど
何人か、4~5人クラッとなって
そのつど、周りの方が
すいません、今こっち1人倒れましたって
スタッフ呼んでくれて、
あれ、フジテレビの本社の前だったので、
すぐに本社の中に、涼しいところ、ソファーに連れてって
休んでいただいてたんですけど
ちょうど演説していた場所
なんでこういう場所にしたんだろうっていう
修学旅行のバスの発着場なんですよ
真隣りが
演説していると
修学旅行生が次々にやってきて
どっかのね
政治家がこんなところでやってるのか
演説を
ロケだと思ってないから

みんな、降りてきて5~6秒立って
朝倉啓太って
あっ、ウッソーって
修学旅行生がウワッ!って
手を振ってくれんのはよくあるんですけど
引率の先生おもしろかったですね

いや、男の先生が1人
中年の引率の先生が、こういたんですよ
しかもおじさんですよ
おじさんが、先頭を切ってこう手を振ってくれたんですよ
俺に
で、あまりにもおかしくて俺、
頭下げたんですよ
選挙カーの上から
どうもって、ありがとうございますってな感じで頭下げたら
おっ、頭下げてくれたぞ
はい、みんなも、手を振ってっみたいな感じで
引率している生徒に手を振らせるんですよ、先生が
みんなも 向こうに向って手を振って
そこのクラスの生徒がみんな手を振るから
それに対しても
あっどうもありがとうございますって感じで一礼したら
な、お辞儀してくれるだろう見たいな感じで
すごい仕切りのいい先生がいましたね
オープンなね
それこそ、ロケだったので

場所も場所
フジテレビの真前だったので
男の人がウイス! みたいな感じで手を挙げたので
誰?あれ? って
「HERO」の監督のスズキマサユキさんだったり
普通に出社してきて
みんなが出社してくるところで
俺らロケをやってるから
フジテレビ社員的にはすごい迷惑なんですよ
お前、俺ら出社するコースで何ロケやってるんだよ
見たいな感じで

一応警備の方がロープをはって
ここからは出ないでくださいねって
一応、ラインをつくってくれてはいたんですけど
たくさんの人たちの中を朝倉啓太の中を
秘書のリカさんが歩いてくるっていう
ワンシーン、ワンカットがあったんですけど
その撮影をしますよってなったときに
なんかちょっとこう、そう幅寄せをしちゃって
ウワー近くに来たぁみたいな感じで
ウワー、人がグググッて圧力がかかった
一瞬があったんですよ
この、このエキストラで集まってくださった人たち
まぁ、1500人ぐらいいたんですけど
2000人近くいたんですけど
やっぱり、ロープ際の人って後ろの人に押されると
後ろの人に押されると
すごい、一番前の人圧がかかるじゃないですか
だから 危ないって思ったので
ちょっとグー と来たときに
「押すな~!」って
あのぉ、一言言ったら
ものすごく静かな現場になったんで
思わず言ってしまって
わー、これ空気悪くしたなって
ちょっと申し訳なかったですね
協力してもらっているのにもかかわらず
「押すなぁ!」ですからね
「押さないでくださいでしょう」だろう、普通
だめですね、まだ俺は

ほんと、みなさん協力してもらって
しかも長い間お力を借りた上で、
迫力があるシーンがきっと撮れててるんじゃないかなと思います
今度の月曜に、
第3話の中で
そのシーンがオンエアーされるのではないかと思いますので
楽しみに待っててほしいと思います

第1話第2話の感想の中に
なんとエキストラで参加した私が
ばっちり写っちゃってましたっていうのも
何個かありましたね
今回参加してくれた皆さんも
今度の第3話写ってるかもしれないですね

ということで、ドラマ「CHANGE」の主題歌聴いてください。
マドンナで

曲 Miles Away / マドンナ    

この曲に乗せながらこんなメッセージも来ているんで
紹介したいと思います

茨城県の人
拓哉キャプテンコンバンワッツ
ドラマ「CHANGE」楽しませてもらってます
>ありがとうございます

第2話では、なんか朝倉啓太が実は利用させれるだけ
みたいなことが感じられた
ちょっと政治の怖い部分が垣間見れた回でしたね
そして、最後まで見て思ったことがあります
ラストでマドンナの主題歌にのせて流れるタイトルバック
あれはもしかして、
ドラマのエンディングを表していますか?
車に乗りながら外の景色を見つめる朝倉啓太
悲しそうで、少し笑ったかと思えば、
今にも泣き出しそうな感じになる
あの表情が忘れられません
ドラマのラストはそんなイメージなんでしょうか?
気になります。

ワッツリスナーにだけ、いち早く教えてください
メッセージが来てますが
確かにドラマのタイトルバックっていうのは
何となくドラマの結末をイメージしていることが
結構多いんですけど

今回の「CHANGE」のあのタイトルバックは意味は
あります!
 ゴーン
朝倉啓太を最後の最後の最後までよーーーく見ると
多分わかると思います。
もう一度だけ言います。
タイトルバックの最後の僕の写真よーく見てください。

-CM-

はっきり言っておきます
僕ね、今度の月曜に総理になります。

日本、最年少総理の誕生です。
ちなみに、これまでの日本の最年少総理は
なんと、初代総理の伊藤博文さん
かつて1000円札にプリントされていた
伊藤博文さんの44才って言うのが最年少ですからね。
それを一気に10才近く更新します
まぁ、ドラマの世界ですけどね
ドラマの世界ですが、10才近く更新します。
そんな今、、日本で最も総理に近い男
わたくし木村拓哉にメッセージお願いします。
ドラマの感想でも、伊藤博文さんの千円札なんて
何? これ、知りません、なぁんて言うのも結構です。

メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできまので
ふと素敵な政策とか
そういうのを思いついたらすぐに送っちゃってください。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

最後にひとつ「CHANGE」の中に出てきた代議士先生って何ですか? 
なぁんて言う中学生からのメッセージもあったんで、
ここで答えておきますね。
議員の中でも衆議院議員だけが代議士って言う風に呼ばれるんですね
参議院議員の議員さんとか
とか県会議員さんとかは代議士って呼ばれないんですね

今回、朝倉啓太って言うのは衆議院議員なので
代議士なんですよ。
だから、僕はアベちゃんが演じている
イナザワさんにがちゃって開けた瞬間に
やぁ代議士先生って、
いやみを含めた感じで呼ばれちゃってるんですね
ということで朝倉啓太先生の社会の授業でした。

次回は保健体育の質問もお待ちしてまぁす。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

やっとレポ完成しました。

いつものように、メールHNは省略しています。

誤字、放送と表現が違うところ、

今回特に難しい言葉が出てきましたので、違うかもです。

そういうところありましたら、ごめんなさいです。

 

それにしても、今回は色々勉強になりました。

それと、「CHANGE」のラスト・・・

“タイトルバックの最後の僕の写真よーく見てください。”ということです。

 

| | コメント (2)

2008.05.23

久しぶりのワッツON TIME ボロボロレポ

聴きながら30分間では、実は、これだけしかレポできてません。

でも、今日は これアップしちゃいます。

もう、途中抜け抜け 、ボロボロ

誤字、脱字、だらけです。

読んでもたぶん意味わからないんじゃないかと思います。

また時間と日にちもかかるかと思いますが

ちゃんと訂正してアップしなおしますので・・・

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

どうですか? 皆さん
第弐話までお話になったドラマ「CHANGE」ですが

群馬県の人から
拓哉キャプテンコンバンワッツ
朝倉啓太は総理になってもすぐにやめさせられちゃうんですか

旗に描いてあるマークは一体何のマークですか
朝倉啓太の家のかもんですか?
もしかして木村家の家紋ですか?

公共の

国会議事堂
記されているマークのこと言ってるんだと思うんですけど
あれは朝倉啓太家

日本国政府の
パスポートの表紙は菊の紋がパンと

斜め前
このパスポートは日本国政府が発行
キリ紋ではなくて
うちの家紋
織田信長の
ちょっと自慢なんですけどね

毎日ドラマ「CHANGE」撮影付けの僕ですが
今どらま5話に

曲 Everyday Is A Winding Road / シェリル・クロウ

この月曜に放送になりました
2話の中で一番多かった質問がこちらです
もう総理になりそうな距離ですね

キャプテンはもしかして納豆カレーを食べてましたか?
あれは実際に納豆カレーです

照明部のチーフのサトルさん
啓太さん何食ってるの
ズズズズッて

現場の人にもちょっとわかりづらい
糸を切ったら
カレーの真実が明らかになったところで

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

このカレーに負けずとも劣らず
メッセージ
とろろ食べてませんでしたか?
もうトロロは大丈夫になりましたって
ワッツでも話したじゃないですか?
あれは嘘じゃないです
食べてます
誰誰と誰誰が唇を重ねる

なんて話をしたらスタジオの中にトロロそばがあるんですよ
ズルルルル

おいしいですね、これ

-CM-

えっ
CM終わってんの?
ちょっと待ってくださいね
トロロンしてるでしょう
そろだけでは表せない
俺の発音がトロロンになってると思うんですけど
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
全国38曲ネットで
20秒のCMの間では食べれないですね

以前にトンネルズさんの食わず嫌い王の中で
このトロロで負けたことがあるんですけど

下には山芋が生えているよって知識を教わって
実際に
まっすぐに下に延びるんですよ
だから長いまんまで撮るのは至難の技で
バチンって一発食らったんですけど

あれはですね
小学校1年の頃かね
少なめの

それがなぜ今回の「CHANGE」では食べられているのか
最初からトロロたべんしゃい
トロロって

台本に忠実に用意してくれていて
食べてみないと
テストからいただいてたんですよ
テストランスルー本番
鎌作が
20年分ぐらいのトロロ
確か食わず嫌いでこれで負けてませんでした
あれ
本当はだめでしたよね
現場のルールですよね

やれって
言われたらやる
それが現場ですから

ではここで
僕からトロロへお詫びの言葉を贈りたいと思います

この20年以上
トロロよりトトロさんが好きでした
これからはトトロと同じぐらい
いやトトロ以上に愛します

こんな
トロロを食べてせいをつけよう
トロロを食べて少子化対策
これで総理大臣

何であなたはトロロなんですか?
なんでトロトロじゃないんですか? ゴーン

スキトロロ
スキトロロ
スキトロロ

曲  I Remember You / スキッド・ロウ

ズズズズズス
うん

僕がギターを始めようとおもった
素晴らしい曲の中で

食べられるようになっちゃった
今ここで食べているトロロも食べたくて食べてるわけでは

証明として僕は食べてる

食べてねぇんじゃないか
ラジオっていう音だけの世界

アホみたいなことしてるんですけど

エー ドラマでは毎回けっこうエキストラ
今回のドラマチェンジでももちろんエキストラ
この海賊団
愛知県の人から

この間の
エキストラの応募にあたり
街頭演説するシーンでした
きっとドラマでは

キャプテンは日陰にも入らず
車にも戻らず

キャプテンに押すなって叫ばせて
迫力があり素敵でしたよ
あの大観衆の前で演説したシーンはどうでしたか?
楽しい撮影のシーンをご一緒できてうれしかったです

重要なシーンですね先週末に
朝の9時半とカから三時半ぐらいまで
あの日は特に扱ったんですよ
水分補給は
4~5人クラッとなって
つれてって休んでいただいてたんですけど
修学旅行のバスの発着場なんですよ

どっかの政治家がこんなところで演説を
学生を
降りてきて5~6秒立って
修学旅行生がウワって手を振ってくれる

中年の引率の先生が
あまりにもおかしくて頭下げたんですよ
ありがとうございますって感じで
はい頭下げてくれたよ
手を振ってって感じで
引率している先生が手を振らせるんですよ

オープンなロケだったので
フジテレビの万前だったので
「HERO」の監督のスズキマサユキさん
みんなが出社してくるところでロケやってるから
一応警備の方がロープをはって
ラインをつくってくれてはいたんですけど

その撮影をしますよってなったときに
ウワー近くに来たって

このエキストラで集まってくださった人たち

後ろの人たちに押されると一番前の人圧がかかるじゃないですか
押すな~って一言言ったら
思わず言ってしまって

押さないでくださいでしょう

迫力があるシーンがきっと撮れててるんじゃないかなと思います
楽しみに待っててほしいと思います

なんとエキストラで参加した私がばっちり写っちゃってました
と思ったことがいうことでドラマ「CHANGE」の主題歌

曲 Miles Away / マドンナ    

この曲にのせながらこんなメッセージも来ているんで
紹介したいと思います

ドラマチェンジ楽しませてもらってます
実は利用させられている
最後まで見て

あれはもしかしてドラマのエンディングを表せていますか?
今にも泣き出しそうな
ドラマのラストはそんなイメージなんでしょうか?
気になります

確かにドラマのタイトルバックっていうのは

今回の「CHANGE」のアノタイトルバックは意味はあります
朝倉啓太
最後の最後の最後までよーく見ると

タイトルバックの最後の僕の写真よーく見てください

-CM-

はっきり言っておきます
僕ね
今度の月曜日総理になります
日本最年少総理の
伊藤博文さん
の44才って言うのが最年少ですからね
それを一気に10才近く更新します
日本で最も総理に近い男
そんな
木村拓哉にのワッツにみなさんメッセージ送ってください。

メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできまので
ふと素敵な政策とか思いついたらすぐに送っちゃってください。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

最後にひとつ「CHANGE」の中に出てきた
代議士先生って何ですか
議員の中でも衆議院議員だけが代議士って呼ばれるんですね
参議院議員とか県会議員さんとカは代議士って呼ばれないんですね

いやみを含めた感じで呼ばれちゃってるんですね
ということで朝倉啓太先生の社会の授業でした。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

なんかワッツ始めたころ思い出します

そもそも ON TIMEレポしようって始めたんですから・・・。

  

| | コメント (4)

「Love and Honor(武士の一分)」いよい全米公開

2月に話題になった「Love and Honor(武士の一分)」

の全米公開のニュース(その時の記事はこちらです)

いよいよ5月、ハワイから公開されるんですねsign03

その「Love and Honor(武士の一分)」アメリカの公式HPは

こちらです。

ハワイ、シカゴ、デトロイト、フリーモント&サンノゼ

サンフランシスコ、アラスカ、シアトル、ポートランド、

ニューヨーク、ヒューストン、ダラス、デンバー 

5月から10月にかけて、すごいです。

 

台湾のHPへのリンクもありましたが、

台湾ではもう公開されてるんでしょうかねsign02

  

拓哉君の写真のないちょっと淋しいHPですが、

これ見つけて、いよいよなんだな。。。って

拓哉君の外国でのプレミアなどあるんでしょうかねぇ?

この映画の公開とか

「I COME WITH THE RAIN」で認められれば、

ハリウッド進出も夢じゃなくなるし

アカデミー賞ノミネートにも一歩 前進ですね。

 

英語の入口と、日本語の入口があります。

  

| | コメント (0)

2008.05.22

フェイド・イン タイムス

最近お布団干すのが趣味。。。happy01

んでもって、

ラベンダーの香りで眠るのconfident

GAIA ラベンダー 5ml 詳細l>>

 

ハーブって色々効能があるみたいなので、

ネット見て調べてるんだけど、 

やっぱり、実物かがってみてからじゃないと・・・

  

でも、たとえばこういうのはどうかしら?

GAIA ベルガモットFCF 5ml 詳細>>

甘くフルーティな柑橘系の香り。
気持ちを明るくしたい時に

GAIA イランイラン・エクストラ 5ml 詳細>>

甘く濃厚、エキゾチックな香り。
ゆっくりと心を解きほぐします。

  

CHANGE TIMESによると、

今日の おひつじ座の運勢は ★★★★★ です。

  

  

さっきふと見たら、服にオレンジ色の斑点が2つついてて、

汚しちゃったsign03 って思ったら

今日コーヒーカップをハイターで漂泊して、

その時一緒に服にまでハイターがついちゃったみたいcoldsweats02

お気に入りの服だっただけに かなりショック

汚れなら洗えば落ちるけど、漂白しちゃったのはどうにもならないものねbearing

時々こういうチョンボするんです。

これからは、ハイター使うときは気に入った服着て使えないなぁ~。

私エプロンたまにしか使わないしね。

気をつけなくちゃ。。。

 

| | コメント (0)

建造(BlogPet)

きょうたっくんが建造したかも。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.05.21

フェイド・イン タイムス

CHANGE TIMESによると、

今日のおひつじ座の運勢は ★★★★★★★

なんと  7個sign03

でも、今のところ、

昼前まで寝れたこと以外いいことない。

北海道の、お土産でもらったdownwardleft「じゃがポックル」

楽天見たら数量限定で全部売れ切れだし・・・。

これ、売り切れるはず、本当においしいsign03

カルビーさん頑張って作って北海道に限らず

全国発売してくださいませclover

  

でも、まだ今日が終わったわけじゃないから

これからいいことあるのかなsign02

  

| | コメント (4)

2008.05.20

木村拓哉さん、FMV新CM「同居人」篇

拓哉君の富士通「FMV」のCMが新しくなりましたね。

今度は「同居人」篇

朝ちらっと「めざまし」で見て髪の毛があまりにも短いので

ちょっと驚き、、、

でも、考えてみれば、そうだよね、「CHANGE」で今短く切ってるんだものね。

でも、富士通のHPの拓哉君のポスターはロンゲで

ドキッheart01とされられました。

私、やっぱ、拓哉君に髪の長さで・・・って言われても

ロン毛の拓哉君の方が好きheart01heart01heart01heart01heart01

もちろんショートの拓哉君もかわいいと思うけどねheart04

その新CMはこちらから見えます。

   

この間 FMVのパンフレット一部は貰ったんだけど

店員さんが来られて、「パソコンですか?」とかって聞くから

「いえ、パソコンは持ってます。パンフレットもらいに・・・」って

はっきり言ったんだけど、もう一種類は貰い損ねました。

拓哉君のパンフレットって狙ってる人多いだろうから

パンフレットガードでもしてるんですかね~?

  

そういえば、いつかもパンフレットもらってたら声掛けられたことがあります。

でも、負けないぞ。。。

私 FMVのVista買ったんだから。

こんど、店員さんに声掛けられたら、そう言おうかなぁ~。。。sign02

  

皆さんなら、拓哉君のパンフレット、ちょうだいしているとき

もし、店員さんに声掛けられたらどうしますか?

 

| | コメント (2)

2008.05.19

「SMAP×SMAP」

もっとまじめに見ろよsign01 って感じの見かたでした。

でも、拓哉君が出るところは、録画しましたよ。

CMもちゃんと、、、4本だっけ

  

note歌のコーナー ゲスト:青山テルマ

SMAPだけで歌ったほしい時と、

ゲストとのジョイントが栄えるときとあるね。

今日のゲストは青山テルマは、全然知らない人でしたぁ~coldsweats02

| | コメント (0)

今ほしいアルバム

ROCK’N ROLL MARCH

今ほしいCDアルバムかな。。

岸部一徳さんとか、森本太郎さん、大野克夫さん、加瀬邦彦さんまで

作詞とか作曲で参加されてるんですね。

ずっと岡山にも来てくれてたのに、

私がSMAPのライブに行き始めたころから来てくれなくなった。

県外まで見に行ってもいいけど、

でも、やっぱり来てくれないと行けない。。。 

SMAPだと県外でも行くのにね。

ごめんね。

| | コメント (0)

「CHANGE」2回

「CHANGE」って面白いんだか、面白くないんだか分かんないドラマ。

政治家ばかりが出てる時は、つまんないなぁ~って思うけど、

朝倉啓太(木村拓哉)のおとぼけ先生が出ると

急に身を乗り出して画面tvを見てしまう。

朝倉先生演じる、拓哉君の、あのたどたどしい国会議員の演技上手だね

なんか、たままらなくかわいいheart01

 

でも、でも、今日でどうやって総理になるか読めたよね。

ただ、総理になった後、どうなるかが未知数で

見ものかなsign03

ラスト立派な総理大臣になって終わるかsign02

や~めた、でまた学校の先生に戻るか・・・sign02

ストーリー的には、泉谷しげるの猫catの陳情の話を聞いているときの

朝倉議員、温かくてよかったok

  

 

それにしても、国会議員って交通費trainただって問題ない?ng

 

| | コメント (4)

CHANGE TIMES

おひつじ座 ★★★★

今日は 4個です。

ま、、、特別、良くもなく、悪くもなく、

そんな感じですかな。。。

| | コメント (0)

フェイド・イン タイムス

CHANGEのカップヌードルが発売になったこと

さっき、海賊BANGで知りましたが、

イオン、ジャスコだけみたいですね。

でも、私の探し方が足らないんだと思いますが、

その情報が見つからない。。。coldsweats01

  

それと、かなりのファンの方が参加しているエキストラ情報も

うらやましいが恨めしいになっても困るのでスルー

今回の拓哉君のドラマ「CHANGE」はドラマ本編と

ワッツ聞くのみで、情報についていっていません。

 

でも、マイペースで ジョニーの「ギルバート・グレイプ」でもまた見ます。

  

それと、友達の影響で、ハーブ始めました。

今持ってるのはラベンダーのエッシェンシャルオイルだけだから、

200805132353000

つぎ何買おうかな? って思案中。

ハーブって種類によっていろいろ効き目とか違うんですよね。

最近友達の勧めで毎晩ティッシュに浸したのを枕元に置いて寝てるんです。

ラベンダーの香りって大好きなので、

いい気持ちで安眠できます。

 

  

| | コメント (0)

2008.05.18

あれから約1年間

「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開から約1年。

ほとんど毎日のようにパイレーツの映画見ています。

やっぱり、ジャックと一緒に居るには

ジャックと同じものを身につけること

もちろんイミテーションでおもちゃだけど、

これは、たしか、ティアダルマのところでちょうだいしたリングですよね?

  

downwardrightは以前に買いました。

| | コメント (0)

フェイド・イン タイムス

今朝の「CHANGE TIMES」の続き、

ウォシュレットの色がアイボリーだったら明日にでも設置工事できたんだけど

うちのトイレはピンクなので、入荷待ちで土曜日になった。

土曜日は午後からの勤務だけど、仕方がない。

  

あと、CD-Rディスク と DVD-Rディスクの 10枚組をそれぞれ買った。

DVD-R、この間10枚組と、

その前に、DVD-RW5枚組をと、DVD-R5枚も買ったのにもう

全部で すでに30枚も買ったことになる。

DVD-Rってビデオテープよりもはかどるね。

んで、最近ビデオテープ全然見てないし

よほど見たいの以外は片付けようかと思う。

見たいのって歌のベストシーン集めたのとか

「織田信長」とか「忠臣蔵1/47」とか「僕が僕であるために」とか

「SMAPvs古畑任三郎」とか単発ものが多いね。

連続ドラマでは「GIFT」「眠れる森」もだ。

あとロンバケは格別なので、ビデオもあるけどDVDほしい。

「ラブジェネ」はDVDにダビングできたからラッキー! と

 

わざわざDVDに新たにダビングしたりはしないと思う。

だって、うちビデオデッキ3台もあるし

いつブルーレイディスクになるか分からないから。

ビデオはビデオで見ればいい気がするから。。。

ただ、「ロンバケ」は永久的にみたいね~。

「ロンバケ」再放送してくれないかなぁ~。

 

ただ、今、ジョニーのファンもしてるから、あまりSMAPとか拓哉君を

振り返る暇がないのが現実。

それに、拓哉君自身 ingだし。。。run

でも、DVDもブルーレイになったらもったいないよね~。

  

さて、ビデオの片付ける方法、

どこにどのようにした整理しようかと思案中。

  

それと、今日は服はほとんど見ないで、カーテンを買った。

けっこう安くていいのあったよ。

薄い黄緑色で落ち着いた感じの色、

寝室だからぴったりかな。。。

  

| | コメント (0)

CHANGE TIMES

今日の おひつじ座は ★★★★★★

はじめての6っつ星です。

今朝なので、はてさてどんな1日になるか。。。?

今日は遅ればせながらトイレのウオシュレットを設置予約するつもり。

あと2階のカーテンも買うのがのびのびになってるので・・・。

買い物も、色々忙しいです。

| | コメント (0)

2008.05.17

ワッツ聴いて。。。

拓哉君のジッポが無くなった話

そのショックわかるなぁ

拓哉君的には信用してたんだと思う。

私も職場でよく消しゴム無くなって・・・

置き忘れる私が悪いのかもしれないけど

落し物箱にも入ってないのが

なんか・・・。

淋しいね。。。

もう、会社で何回 消しゴム無くしたか分かんない。

この間はコーヒーカップに入れてたスプーンがなくなってたし

値段的には両方とも大した金額じゃないけど

なんか 怖いよね。

でも、帰ってきてよかったね。

  

  

| | コメント (0)

CHANGE TIMES

5月17日 おひつじ座 ★ 

1つでした。

服見に行って気に入ったのがなかったから

1つかもぉ。。。

  

てゆうか、「CHANGE TIMES」に

朝倉啓太(木村拓哉)の写真が掲載されてないことが

一番  1つかなsign02

何で掲載されないのsign02

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.16

あー、おっしい
すっげえ惜しいんですけど
これ、
始まってんの? ゴーン

すいません、
えー、ドラマ「CHANGE」第1話
無事こないだの月曜日から放送になりましたぁぁぁぁぁぁ
パチパチ、パチパチ
いつもと一人拍手とちょっと違うでしょう
今回は、珍しく鈴木おさむが僕の目の前に座ってるんですけど

さっそくありがたいことに、
皆さんからたくさんのメッセージ、感想をいただいております。
そんなたくさんの感想メッセージをバンバン
ご紹介するのは置いといて ゴーン

今日はこんなメッセージから行きたいと思います

京都府の人
キャプテンコンバンワッツ
この間ワッツでやったダーツの企画すごかったですねぇ
聞いてて、最初の方、全然真中にあたってなかったから
なんだ、キャプテン、ダーツあんまりうまくないんだって
思っちゃってました
そしたらラストの時間ギリギリで2発も連続で当てましたね
キャプテンはスターだって心から思いました。
あのダーツ企画、
もう1回やってください
今度はドラマ「CHANGE」の話、オンリーのダーツ企画がいいです
もちろん、前回と同じように、
真中に当たったらマドンナの主題歌が流れるルールでお願いします。

というわけで、今週も、これお送りしましょう。
ドラマ「CHANGE」第1話放送記念

ダーツを投げていろんなことを語っちゃおうスペシャル
題して、1・2・3 ドラマ「CHANGE」ダーツ

こないだやったダーツ企画が意外と好評だったみたいなので
その第2弾企画です
手抜き企画ではありません
他の企画を考えるのが面倒だったからではありません
意外と好評だったから
第2回をやるんです
せっかく番組の皆さんで買ったダーツがもったいないから
何度も使って、元を取ろうということでもありません

そういうことにしてください
これドンキーでけっこうしたんです
8000円ぐらいするんです
ルールは前回と一緒です
僕がダーツに投げて
それに書かれているお題に対してトークをする
そんな企画ですね

今回は「CHANGE」に関して
いろんな角度からのお題が書かれています
正直1話が終わったばかりの今
まだ話しちゃいけないようなお題もありますね
お構いなしに
さすがですねワッツ

あれなに?
最終回って
1話始まったばっかだよ
あれに当てちゃっらさぁ、話さなきゃいけないでしょう?
馬鹿じゃないの
ふふ
そして、前回と同様、
真中に当たるとマドンナの主題歌がかかる

てゆうかさぁ、
かかんないでしょう
真中に当てない限り
普通さぁ「CHANGE」の話をさんざんするって時はさぁ
1曲目の選曲でテーマ曲でさぁ
マドンナが流したりさ
こうやって話しているときにBGMで「Miles Away」かけるべきでしょう
この
イノキオマエっていう場合じゃないと思うんですけど
まぁいいや
さっそくやりますか
これオープニングでいきなり外したらどうなるんですか?

SMAP!
いいじゃんじゃなくて、
今プレイヤーにセットされているのは何の曲が入ってるんですか?

何これ?(ヘリコプターの音)

♪どけろ、突っ込め・・・

うわっふざけんなよ
(スマイル戦士 音レンジャー / 音松くん が少し流れる)

なにこれ?
ふざけんなよ
真ん中当てないと今の流れるの
おしい!

やっべぇ、
これ1回めだから練習どうですか?
できないんだ
あっそう
容赦ないんだ
あー、イントロ中でもう1回投げて真中射さったら
変えていいんでしょう
っていうかもう始まってんじゃん

なんだよこれ、
あー、喜んでんの荒井さんだけだよ、これ
「スマイル戦士 音レンジャー」です。

曲 スマイル戦士 音レンジャー / 音松くん

あのぉ
ちょっと気分悪くなったんで
早退していていいですか? ゴーン
今日、あの、おさむも来てるし
代わりにおさむに代わってもらっていいですか?
テンション低いよって、だって
1曲目はきついでしょう

はい、ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

1投目ダーツの方は
ロケ場所っていう所ににあたりました
やっぱり、ものがものなだけに
国会議事堂前っていうのが
今回多いですね
面白いのが
国会議事堂前のあのメインストリートあるじゃないですか
あのぶっといところ
あそこって
必ず交通機動隊が止まってるでしょう
ガカクに写り込んでしまうんです

すいません
「ずれてもらっていいですか」って
お願いしたら
本当に
一応許可も僕ら撮ってるんで
許可証も提示して、

「カメラに写っちゃうんで
 ちょっとずらしてもらっていいんですか?」って言うと
「わかったよ」って協力的に
カメラアングルに合わせて交通機動隊が動いてくれる
すごい助かってますね

-CM-

あの
抜いてもらっていい?
ロケ場所に射さったやつ
前回は俺1人でこの企画やったから
自分で投げて
自分で抜いてたからね
あそこまで歩いて行って
本日はスタジオに抜きギャルならぬ
抜きボーイが来てます
本日の抜きボーイご紹介しましょう
鈴木おさむ先生です

本当にギリギリに座ってるのやめてくれないかな
ふふ
でもさ、 おさむに射さったときどうすればいいの?
おさむ先生が映画「ハンサムスーツ」について語りまくる
っていう
おさむ:そんなことしたら、怒りますよそんなことしたら
   そんな話聞きたくないって
   「CHANGE」の話にしましょう

公開はいつだっけ?
おさむ:秋です
秋、秋ね、

木村拓哉の「What’s up SMAP!」は、
本当にこんな番組で申し訳ないですが
東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
ほんとにソーリーって感じですね

今日はダーツを使ってこんな企画です。
ドラマ「CHANGE」第1回放送記念ダーツを投げて
いろんなことを語っちゃおうスペシャル
題して1・2・3 ドラマ「CHANGE」

ついこの間、月曜日放送開始になりました
本当にお待たせしましたドラマ「CHANGE」
まぁ、その第1話無事放送記念企画
目の前にダーツがあるんですが、
「CHANGE」に関していろんな角度からのお題が書かれています
当たった場所についてのことを語らなければいけない
そしてダーツが真中に当たった場合はマドンナの主題歌がかかる
てゆうか、真中に当たらない限りこの番組中かからない
という

「CHANGE」の話を散々しているのに
俺が真中に当てないと、主題歌すらも流さない
そういう構えのワッツなんですけど
本当に無礼極まりないですよね
無礼講じゃないよ
極まりねぇって言うんだよ
では、いいですかね
はい2投目
さっきロケ場所だったんでね
でもまっすぐは言ってんだよ
ほんと、ちょっとずれて、最終回ってやばくない
やばいよ

もし最終回射ったら
マジで帰るから
そしたら、おさむ「ハンサム・・・」なんだ?
「スーツ」の話で
「ハンサムスーツ」の話で埋めてくれ
まだあと20分ぐらいあるから

あっ、惜しいけどねぇ
裏方さんって書いてありますけど
あのね
今回、僕ちょっと発案させてもらって
現場で実際に、もう動いていることがあるんですけど
毎日ねぇ、
ドラマの撮影って
割本っていうものが配られるんですけど

その日の発行される
今日はコノシーン
このスケジュールで
このシーンを撮っていきますよっていう
その日の設計図が配られるんですけどぉ
ただ単にそれだけが載っててもつまんないなぁと思って
それこそ裏方さんのプロフィールを毎日載せたらどうだろう
って発案したら

プロデューサーが、ああ面白いですね
ものは試しでやってみようって
毎日、一人ずつ
その割本の裏表紙に
顔写真と出身地、ニックネームとか、
ドコフェチかとか
最初、好きな体位とか色々載せようかなと思ったんですけど
それはプロデューサーモが判断してなかったんですが
初めて購入したCDとか
この業界に入ったきっかけとか
リタカズヨシアワーかぶって
次に紹介する人は? とかのお
のせてもらったら
今日誰? みたいな
あの子だ とか
クロって
初めて買ったCD 
SMAPの「ス」なの
そういうことがけっこうわかったりして
でね、ワープロ文字止めんですよ
質問事項のところはワープロなんだけど
回答欄は手書きにしてあるんですよ
そうすると
その人の字自分を表記しないといけないじゃないじゃないですか
そこにすごいカラーが生まれるんですよ
そうすると、あー、あいつらしいなっていう
撮影部、録音部、美術部、出演部
どんな人たちで構成されているのか
やっぱり、現場が現場を知らないと
隙間があるとだめじゃないですか
日を追うごとにぃ、埋めていけたらなって感じで
面白いですよ

次のダーツ行きましょうか
これ最終回が出たら

おっ行った ほら行ったよ
ほら行った
はい行ったよ
行ったよ

それでは聴いてもらいましょう
今回ね、ドラマ「CHANGE」のテーマ曲になってます
まさかこの方が曲を提供してくれるとは思いませんでした
マドンナで「Miles Away」
本日1回目です
まだかけられるでしょう
当たればかけられんだもんね
当たらない想定とか
ほらいった

曲 Miles Away/マドンナ

ちなみにね
「ハンサムスーツ」の主題歌は何なんですか?
おさむ:マイリボリューション 渡辺美里さんの
なんか “マイ”がかぶってていやだなぁ
マイリボリューションってもともとある曲だから
Miles Awayと
マイかぶってるよ
マイリボリューションおれ好きだけどさぁ
マイかぶってるよ
これちょっといただけないな
おさむにささったら
マイリボリューション
おさむ:かけなくていいけどさ
ギリ射さると思うよ、その髪型だったら

4投目ですか
行きます

せぇの
おっしい
っておしい
1cmですよ
1cmずれで「共演者」とっていうところにあたりました
言わずと知れた
深津絵里さんは
とにかくいい匂いがします
深っちゃん
アベさん
アベさんは
唯一ですかね
共演者の中に
ぼくと一緒に湾岸スタジオの喫煙ルームに行ってくれる人です
寺尾さんやめたんですよ
その話も寺尾さんからすごく熱く語られて
今だから吸ってるんだよ
ものすごい熱いですよ
禁煙についてはすごい熱いですよ
レントゲン写真に白い影が出てくると
違う考え方になるよっていうことを
もうすでに4回ぐらい聞きました
ふふ

すごくその話題については熱く語ってくれました
単発的に参加してくれた
あの方が来てくれました
泉谷しげるさん
まぁ、その時にちょっとしたアクシデントっていうか
現場的な事件がありまして
僕たばこ吸う人間なんで喫煙するのに
そのつど持って行って火をつけるって言うのもあれなんで
僕喫煙ルームに煙草と自分が愛用しているジッポ
映画「2046」にトニーレオンからもらったジッポなんですけど
公共のスペースにね
アベちゃんとかみんな置いてあるわけですよ
マイたばこ

ぱっと行ったら、
俺のはなくて、
俺、個人的には人からもらったもんだし
この作業している現場に
そう言うやつがいるんだって言うのがちょっとショックで
まじかよっていう
ちょっとへこんでたんですよ
そんときはミスター泉谷
ほんとか、それ
そんときは、ワンスタのドラマ撮影スタジオっというか
ワンフロアーに集中しているんですけど
「8番ダイバー(?)」
「ラスト・フレンズ」と「絶対彼氏」と
我らが「CHANGE」
4つとも全部その日撮影が入ってたんですよ
しげるさんが廊下まで出て行ってくれて
誰だ? 木村のジッポ持っていったの誰だ
いつものノリでシャウトしてくれて
けっこう大騒動になったんですよ
そしたら4時間後ぐらいかな
男子トイレの手あらうところに
背中向けでうやって
ジッポだけが立ってたんですよ
帰ってきたんですよ
お帰りって話なんですけど
これいい話でしょう
さすがに、第2回目になると
毎度お騒がせしますって話になっちゃうんで
喫煙ルームにに置いておく奴は100円ライターにしました
泉谷さんは2話じゃないかな
今度の月曜に
割と引っ掻きまわしてくれてますよ

えっ? 曲行かないの?
まだか、
じゃあ これに射して
また曲っていうのはいいよね
マドンナ
まだいいじゃないよ
俺狙っていくよ
最終回だけは避けなきゃいけない
やべっ

またロケ場所だ
ロケいっぱいやってるからぁ
大丈夫なんですけど
背景に存在する建物ととして
歴史的建造物じゃないとだめじゃないですか
その方がいいでしょう
そうなってくると限られてくるから

おっ久々にここ行くんだ
再びの現場があったりしますね
それは「華麗なる一族」だったりもするんですけど
「華麗なる一族」の時は割と平日だったりして
あそこのロケ場所割と僕は好きなんですけど
そこの中華のレストランが入ってて
「華麗なる一族」の時はよくスタッフと
食いに行ってたりしたんですけど
今回の「CHANGE」に関しては行くのが毎回日曜日なんですよ
日曜日ってその中華がやってないのね
そのロケ場所にみんなが集まるってタイミングがあったから
よしこれは実際の入り時間よりも1時間早く行って
みんなで飯食おうぜって話になって
アベちゃんと深津ちゃんとローサで連絡し合って
何時に例のロケ場所に入って
みんなでじゃぁ、俺、勧めの中華があるから食おうって
席も取って
確認してもらったら、30分ぐらい前に連絡があって
休みですって言われて
休みですってなったら、
発信源である俺としたら、
今回は休みですって連絡をみんなにしないといけないでしょう
それをね、
普通に夜中12時半ぐらいに
俺あの、みんなの携帯に
すいません、日曜日は定休日だったので
食事の件はなかったことにっていうメールを普通に、
えー、やってました

でぇ、そろそろ曲ですか
ということはここでさらにもう1投、投げるんですね?
これ外すとSMAPなの?

今度は何が入ってるの? CDは?
これか

(ちらっと SMAPの曲「正義の味方はあてにならない」)

あっこれか
この曲は今役として
内閣総理大臣として感じ悪くねぇ?

当てにならないって言うのはすごく感じ悪いし
当てればいいんだよね
当てればいいんだ
いよぉ!
うわー
うわーーーーー

ああ

曲 正義の味方はあてにならない / SMAP

何、穴3っつずれ
あーあ、
はい、はずれです。
本当に煙草1本分ですね
外れたんで聴いてください
我々SMAPで「正義の味方はあてにならない」

あー、あたらねぇなぁ ちくしょう
まだだから
こないだ深っちゃんとローサちゃんと
3人でロケ先で駅前の
あそこにお蕎麦屋さんなかったっけ?
みたいな話になって
スタッフに言いに行ったら
個室ありますよ
あっ、個室あるんだったら全然いけるじゃん
行こうよって行ったんですよ
そしたら、宴会場で
すげぇ、30畳ぐらいあるの個室
確かに個室なんだけど
30畳ぐらいあって、
僕その時、ちなみに暖かいやまかけ蕎麦頼んだんですけど
今回のドラマきっかけで
トロロ大丈夫になったんですけど
オーダーしてから僕の目の前に
暖かいトロロそば出てくるの40分ぐらいかかったんですよ
休憩時間ギリ使っちゃうぐらいの時間
そのお蕎麦屋さんでみんなで食っちゃって
そのぐらいですね食事は

-CM-

ねぇ
先ほど射さったのは
第2話ということで
あー、他にもいろいろあったんですよね
監督、差し入れ
そういうとこ聞きたかったんじゃないの

今回すごいっすよ
差し入れ、
勝手に話変わっちゃうけど
半端じゃないよ
な!
超盛り上がってるよな
カップヌードル
コンビニよりあると思うよ
カップヌードルの数は
日清から差し入れで
シーフードだったり、カレーだったり
いろんなジャンルがあるんですよ
それを自分でチョイスして、
お弁当プラス、カップヌードルで
割と、みんな潤ってますね
ちなみに、さっきゲスト出演してくれてる泉谷しげるさんは
全種類持ち帰りました
ふふ
食わずに
全部、鞄に入れて持って帰りました

さて、こんな番組、
木村拓哉にのワッツにみなさんメッセージ送ってください。
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
街で映画「ハンサムスーツ」の看板を見たとか
見つけても送らなくて結構です。
それは、あのヨンパチってラジオの方に送ってください
東京以外は聴けないんですけどね、はい。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

そんなドラマ「CHANGE」なんですけども
次回、来週が第2話ですね
2話の最後、すげぇ話されますよ
料亭で、与党の総裁っていうものが、
君どういうことか知ってるよね? って言う、
あまり詳しいことを言うと罷免されちゃうと思うんで

今日はこの辺で、許してソーリー
ということで、いいでしょうか。

「CHANGE」主題歌
Miles Away収録アルバム

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

誤入力、放送と表現が違うところがありましたらごめんなさいです。

  

| | コメント (0)

2008.05.16

CHANGE TIMES

今日のおひつじ座は ★★★ と  3っつでした。

  

さてと、、、「CHANGE」

私的には政治家目指さなくても

あの朝倉啓太先生のままドラマを進めても十分面白いと思うけどね。

ま、、、確かに朝倉先生は

モジャ倉先生で、初回は、今までの拓哉君のドラマの役と比べたら

かっこよさには欠けるけど

たまにはかっこ悪い拓哉君のドラマも見てみたい気がして。。。

ドラマの学園物っていろいろあるけど

どれもこれも全部先生かっこいいって言うか

いい先生ばかりじゃん。

だから、ああゆうボーっとした先生のドラマが一つぐらいあったってって。。。

これから、きっと朝倉啓太(木村拓哉)は政治家目指して

徐々にだろうけど、カッコ良くなって行くんだろうなぁ~。

  

視聴率の話もちらっと見たけど

う~ん、ま、、、そんなもんでしょう。。。って感じかな。。。

普段ならリピしまくるはずの拓哉君のドラマなんだけど

まだリピできてないし、

リピできないまま、次の週迎えるなんてこと

そういえば、今までのドラマでは一度もなかったなぁ。

なんでだろう?

今友達とメールしまくってて、

それが忙しいからかな?

  

まぁ、とにかく結果がわかってるドラマっていうことで

以前も書いたけど、経過楽しむわけだけど

その点、他の結末が未知数なドラマよりは興味が薄れるのかも?

  

もちろん、私は最後まで見るしtv、録画もするし、DVDにダビングもしますよ。

なんてったって地デジのテレビ買ってから初の

拓哉君の再放送じゃないドラマなんだから、

張り切って録画しなくちゃsign03

  

  

| | コメント (2)

2008.05.15

CHANGE TIMES

5月15日の CHANGE TIMES

おひつじ座 ★★★★★ と 5個です。

今日の私の運勢そんなによかったっけ?

  

今日のフェイド・イン タイムスは

えと。。。

「ラブ・ジェネレーション」のダビング、4日かかって

DVD5本にダビングしてやっと終わりました。

あと、、、待ちに待ってた「ジョニー・デップ・スタイル」の本が届きました。

今日は「渡鬼」と「ラスト・フレンズ」見ます。

最近友達の影響で、ハーブに、凝り始めて、

部屋がラベンダーの香りが漂ってます。

  

つまらん “フェイド・イン タイムス” でした。。。coldsweats01

| | コメント (0)

ジョニー・デップスタイル

heart01やっと「ジョニー・デップスタイル」bookがAmazonから届いたけど

思っていたよりも、薄くって、でも、写真が多くってlovely

持ち運んだりもできそう

これなら2冊買って、1冊は家に置いとく用、

1冊は持ち運び用にするのもいいかも?happy01

疲れたときとか、淋しいときとかこの本があればジョニーが癒してくれるものheart01

Depp
ジョニー・デップ・スタイル

  

| | コメント (0)

「CHANGE」とコラボ、カローラフィールダー「STAR Fielder」(BlogPet)

ぴあのの「「CHANGE」とコラボ、カローラフィールダー「STAR Fielder」」のまねしてかいてみるね

【トヨタは無理だろうけど・やっぱ、それだけ当選確率が目指す星を施してます。
放送終了後30分間に1名に木村拓哉さんが、複数応募が主演するなど、?
なお、それだけ当選確率が目指す星を製作するテレビドラマ放映に回答を施してみましたほか、カローラフィールダー「月9」のカローラフィールダーのオリジナルエコバッグをテーマに『CHANGE』の番組の番組スポンサーだし力の諦めてはベースに同車を起用してみようすごいですね♪
とにかく、こちらにはベース車両とはベース車両とは、初回から最終回でも正解していた人の公式サイト(オートギャラリーネット編集部)ま、タレントの入れようとコラボレーションも実現してみたいけど、カローラフィールダーの終わり(オートギャラリーネット編集部)ま、チャレンジしている!
『CHANGE』とはいかがですね!
クイズを受け付け、壮大な銀河をイメージしてみようすごいですね!!
また、TOYOTA行ってます。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.05.13

「CHANGE」とコラボ、カローラフィールダー「STAR Fielder」

【トヨタ】キムタク主演ドラマ『CHANGE』とコラボ、オリジナルフィールダーをプレゼント

画像はベース車両となるカローラフィールダー「Xスペシャル・エディション」
 トヨタは、タレントの木村拓哉さんが主演するテレビドラマ『CHANGE』とコラボレーション。『CHANGE』仕様のカローラフィールダー「STAR Fielder」を製作。同番組を通じてプレゼントする。
 今回製作する「STAR Fielder」は、カローラフィールダーの特別仕様車「Xスペシャル・エディション」をベースに、木村拓哉さんが劇中で演じる〝朝倉啓太〟が目指す星をテーマに、壮大な銀河をイメージしたカスタムを施している。

 プレゼント方法は、テレビドラマ『CHANGE』の番組の終わり(次週予告)の中でドラマに関するクイズを毎回出題。
放送終了後30分間に『CHANGE』の公式サイト(パソコンおよび携帯)でクイズの回答を受け付け、初回から最終回までのクイズに1回でも正解した人の中から抽選で1名に同車をプレゼントする。なお、複数応募が可能なため、毎週クイズに回答し正解すれば、それだけ当選確率が高まる。
 また、クイズに正解した人の中から毎週抽選で50名に『CHANGE』のオリジナルエコバッグをプレゼント。毎週色違いのバッグをプレゼントする。

 トヨタでは、カローラフィールダーのテレビCMに木村拓哉さんを起用していたほか、木村拓哉さん監修のカスタムカー「Takuya Kimura NEW COROLLA〝ICHIBUN〟 special edition〝Sports M〟モデリスタ・コンセプト」をイベントで発表するなど、木村拓哉さんとは縁が深かく、新ドラマとのコラボレーションも実現した。
 今回のドラマ放映に合わせて、
カローラ店で『CHANGE』のポスターを掲示するほか、ドラマ映像も店内で流す。
(オートギャラリーネット編集部)

ま、、、私はクジ運悪いのでこういうの諦めていますが

クジ運いい方、チャレンジしてみてはいかがですかsign02

でも、車は買わないけど、

“カローラ店で『CHANGE』のポスターを掲示するほか、
ドラマ映像も店内で流す”


ということなので、TOYOTA行ってみたいけど、、、。

とにかく、TOYOTA 毎回「月9」の番組スポンサーだし

力の入れようすごいですね。

クイズは毎週ということで、エコバッグぐらい・・・

やっぱ、エコバッグもクジ運悪い私には無理だろうけど・・・。

詳細、こちらにも書かれてます。

  

ということで、TOYOTAのHPのぞいてみようと、アクセスしてみましたが、

アクセスできませんでしたぁ~。

  

  

  

| | コメント (0)

気分でシャカ

服2枚も買っちゃった。

1枚はイーストボーイ

2008051311_2

もう1枚はRIGHT ON

20080513_2

気分でパチcamera写し方が変だけどこんな感じ。。。

東京の友達が買った服、見せてって言うので携帯で写したついでに

アップします。。。

| | コメント (0)

CHANGE TIMES

CHANGE TIMES の今日の私の運勢「おひつじ座」は

☆2つだったけど、

そんな感じかな。。。

| | コメント (0)

2008.05.12

さてと。。。

これから眠くなるまでCMカットしなきゃ。

今日はCM多かったから大変だ。

拓哉君のTOYOTAのCMとSMAPの

ポカリのCMゲットできたからラッキーだったけどね~punch

でも、CMカットためると後々DVDにダビングするとき大変になるから。

早くダビング10にならないかなぁ~。

そしたら、DVDに保存してもHDDでも見えるから面倒でなくていいのに。

ま、、、だから、飽きないとダビングはしないけどね~。

 

それと、あと番宣とか見てないから

明日以降見なきゃだし。。。

これちょっと楽しみhappy01

| | コメント (0)

「CHANGE」のHPの新聞もチェンジ!

「CHANGE」HPの新聞が変わりました。

国会に新風、朝倉啓太氏(35)が当選! って

拓哉君の顔写真入りの新聞です。

「CHANGE」HPは、こちらです。

  

そして「CHANGE」オリジナル

“スターフィールダー”が当たるクイズです。

締め切りまであと4分です。

あと、、、エコバッグも当たるみたいです。

こっちは毎週50名様ですって・・・。

  

そういえば、「CHANGE」の番組中に

TOYOTAと「CHANGE」のコラボCMありましたね。

これだったんですね。

この鈍さ、私もかなり、とぼけてますねcoldsweats02

  

| | コメント (0)

木村拓哉主演「CHANGE」1回

私はtv「CHANGE」の予備知識がほとんどなく見ました。

選挙戦のロケ地も知らないです。

でも、テンポの速さ、とぼけた感じの朝倉啓太(木村拓哉)、

すごく楽しかったです。heart01

このドラマは結末が総理と決まってるけど

そこまで上り詰める、経過を見るのが楽しみになりました。

拓哉君があんなにおとぼけ役するのも始めたな気がするし

選挙演説で父親の不正に謝罪したあたり ホロッweepとしたし

良かったです。

本当に。。。

  

拓哉君がワッツで言っていたように鼈甲のメガネに

ナイキの運動靴shoeでしたね。

朝倉先生のt-shirt服のほころびは気がつかなかったけど

またリピートtvして探したいと思います。

来週がすっごく楽しみなドラマですねheart01heart01heart01

  

主題歌「マイルズ・アウエイ」収録アルバム

| | コメント (0)

「CHANGE」のHPリニューアルオープン

いよいよ今日から待ちに待った「CHANGE」スタートですねsign03

「CHANGE」のHPがリニューアルオープンされてて

新聞みたいになってましたぁ~。

朝倉啓太(木村拓哉)さんのcamera写真が

記事の一部みたいに、掲載されてました。

こちらです。

  

昨日の「プレミアA」も、土曜日の番宣番組も録画はしているのですが

まだ見ていませんdespair

昨日は早く寝ちゃったかし、なかなかゆっくり見る時間が取れなくて・・・。

ま、、、いつか見るつもりではいます。

でも、番宣見るより、本編見る方が早いかも~です。たぶん。

  

今日「ラブジェネ」の最終回。

そういえば、「ラブジェネ」もCMカットまだのあったんだ。

なんか、忙しいです。

主婦業ももちろんしなくちゃだし。。。

 

  

| | コメント (0)

2008.05.11

木村拓哉さん 「プレミアA」に出演

本日午後10時からの「プレミアA」tv

木村拓哉発進 「CHANGE」役者魂VS安藤&滝川

というタイトルで新聞に出てました。

生出演なんでしょうか?

どうなんでしょう?

とにかく思いがけなかったので楽しみです。

早速録画予約しました。

  

| | コメント (0)

2008.05.10

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.9

ついにいよいよですね
ドラマ「CHANGE」
大変長らくお待(ん)たせしました。
今度の月曜5月の12日スタートですね
来週から始まります。
待った! っていうねぇ、メッセージがすごく来てます
このワッツのHPにも来てますし
「CHANGE」のHPにもめちゃくちゃ来てます
ゴールデンウイークなげぇよってっていう
メッセージがすごい来てるんですけどもぉ

ここだけの話、撮影現場では
僕ですね
総理大臣に
もうなりました ゴーン
撮影現場ではそういうシーンも撮りました
あのね
ドライ、カメリハ、ランスルー、本番、
それこそ4テイクぐらいしたんです
だから合計7回ぐらい
そのね
瞬間を立ち会ったっていうか
いたんですけど
毎回全身鳥肌立つんですよ
まぁ、あるシーンで
セイユウと
18代総裁
ある獲得票を取ったので、朝倉啓太君、決定しましたっていう
その瞬間
本当にやばかったですね
なので、湾岸スタジオの中では割と総理になってます
あっふふふふ

ロケでは割とまだ選挙中だったりするんですけど
湾スタの中ではもう総理なんですね
そんなドラマ「CHANGE」ですが
ちなみに最近僕の中で恒例になっている
ジャンガララーメンのお店
丸ごと差し入れは
まだ今回は入れていません
でも、近々みんな集まる機会があると思うので入れたいと思います。
ということでこの曲行きましょうか
マドンナで「Miles Away」
「CHANGE」の主題歌です

曲 Miles Away/マドンナ

さあ聴いていただきました
ドラマ「CHANGE」の主題歌になってます
マドンナの「Miles Away」なんですけどもぉ
いよいよ今度の月曜日
初回は90分ですか
主題歌マドンナの「Miles Away」にのせてのタイトルバックが
今回ももちろんあるわけなんですが
いろんな方が今回のドラマに出演してくださるんで
そんな方たちが
タイトルバックにも
参加したり、参加しなかったり
ていうことが、可能なようなつくりになっています
毎回だから、タイトルバックの内容違いますよ
皆さん楽しみにしてほしいと思います。

ていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

一足お先に皆さんに情報として
お教えしたいんですけど
今年の6月以降は後部座席も
シートベルト着用義務付けられます
なので、タイトルバック
僕は、後部座席乗っているんですけどシートベルトさせられまして
なんで? って言ったら
6月からこれ義務付けられるって話になって
6月っていうとドラマオンエアー中じゃない
っていう話になって
すいません、啓太さんシートベルトしてください
って話になり
シートベルトしています。
あれ不思議だった
びっくりしちゃった
これから、タレントさんたち後部座席に座ってる方多いと
思いますけど
政治家の先生たちも義務ですからね
しなきゃいけないなぁと思いますけど
僕は関係ないですけどね
僕は普段移動はいつも助手席に座っているんで
いつもシートベルトちゃんとしています

-CM-

木村拓哉の「What’s up SMAP!」
今宵も東京FMをキーステーションに全国38曲ネットで
朝倉啓太の地元福岡にも届いているはずです。
どうですか、聞こえていますか?
福岡の皆さん、
清き一ポウ ゴーン
清き一票をお願いします。

さぁ、いよいよというか
ようやくですね
今度の月曜5月12日から放送になります
ドラマ「CHANGE」
そろそろ放送されますよっていう
直前の気分
このタイミングはですね
楽しみ15で
もう10超えてるんですよ
楽しみ15で
不安がマイナス5ぐらいですかね
で、ちょうど10になる
ちょうど10割なんですけど
まぁ、ワッツ的に言うと、早く来てっていう感じしますね
月曜日早く来てっていう
ここでこのメッセージが届いているので紹介したいと思います。

群馬県20歳
拓哉キャプテン、コンバンワッツ
ついに来ました
今度の月曜からドラマ「CHANGE」スタートですね
ほんとに待ち望んでいました
ドラマを5月にスタートするのも新しくていいですけど
正直待っている間長かったですよ
だって、他のドラマは次々始まっちゃってるんだもん
次も新しいことやるなら
他のドラマより早く3月スタートとかにしちゃってくださいって
ところで今度の月曜は
またキャプテン朝からフジテレビに出まくりですよね

って書いてありますけど
○○は俺のマネージャーかと思うぐらい
その日1日を予想していますけど

まだありましたねメッセージ

毎回ドラマの度に思うんですけど
朝から出ずっぱりって
朝早い時間
テレビに出ていない待ち時間とか何しているんですか?
フジテレビで1日過ごしている日のの裏話お願いします。

って言う
前半はマネージャーチックに来て、
後半はリスナーチックにまとめてくれてる○○なんですけど

みんな出るものだと思ってるんですね
ほほ
月曜のスケジュールはぁ、まだ聞いてないんですけど
朝どうなんですか?
「めざまし」は入ってるんですか?
入ってますか?
なにその目をそらしたうなづきは?
まだ教えたくない感じなの?
だって、リスナーはここまで読んできてるわけよ
「めざまし」ぐらいから出るんですか?
リスナーはここまで読んできてるんだよ
どっか「めざまし」から出るんですか?
うちのマネージャーさん的には目そらしてまだ教えないよ
みたいな乗りなんですけど
だいたい前日にメールに来る
きっと「めざましテレビ」さんとか「とくダネ」
「ハピフル」さんとか出たりするのかな
「笑っていいとも」もちょっと
お邪魔すると思うんですけど
「CHANGE」デーと言うのがあやしいんですよ
お天気ぐらい読んで行けよ
番組の内容も若干チェンジして
僕の予想でですよ
なんかやらされる気がするんですよ
まぁ、
まだね、5月12日が来てないんで
当たり前ですが
「CHANGE」番宣裏話なんていうのはできないんで
こういうときって
いったいどういうスケジュールになってるのか

前回の例をあげてご説明してみましょうか
前回そういう形でテレビに出たのっていうのは
映画「HERO」の時かな
公開前日に
確か、「めざましテレビ」「とくダネ」「いいとも」に
出させていただいたんですけど
あの日は「めざましテレビ」の入りが545
5時45分ぐらいフジテレビに入ってくださいって言われるんだよね
だから、起きるのはちょうど1時間ぐらい前だから
4時45分に
だから、夜明けとともにフジテレビに入って
けっこうあるんですよ
本番までの時間が
打ち合わせしてからもけっこうありますね
そういう時は普通に楽屋で
早起きのみんなとおんなじ感じでテレビ見ていますよ
見ておくと
自分がそこに参加したときにぃ
前の空気を分かっておいた方がいいじゃないですか
自分が出る前に
すごい深刻なニュースとかやってたらさぁ
なんか、アホみたいじゃん
いきなり行って
ニュース番組だし

だから色々見ておいて
そのニュースに対しての
自分の意見だったりとか
気持ちだったりとかあった方が
参加しやすいから、
そういうのは一応見ておきますね

「めざましテレビ」の
出演が終わった時に
次の「とくダネ」さんの打ち合わせをさせていただいて
「とくダネ」さんの打ち合わせ終わったぐらいで
朝飯ですね
そこで、飯でも食おうかなと思って、
ラポルテやってるよね
モーニング
そのあと
「とくダネ」さんに出させてもらった後は
「いいとも」なんで
新宿アルタまで移動させてもらって
こん時は、
アルタで昼食をとるっていうことあんまりないです
「笑っていいとも」の現場って魚市場みたいに
すごい活気なんですよ

前説
あれものの見事に始まるんです
楽屋にいるとわかるんですけど
5432ぐらいまで違う人がしゃべっているですよ
本番行きますよ、みなさん…
2ぐらいでどいて
1でふっと一瞬空気があったと思ったら

お昼休みはうきうき・・・
歴史を感じる番組のスタートの間が
楽屋もエッっていう
すごい独特のスペースですよ
この東京FMの僕のしゃべってる
ワッツでしゃべってる
このブースの1/3ぐらい
ちょうどのこの
ガラス1枚ぐらい
ガラス2枚ぐらいかな
ガラス2~3畳の感じですよ
そこに鏡とちっちゃいテーブル
スタイリストさんが おはようございますって
洋服を掛けたラックをいれ込んじゃうと
人がそこに4人ぐらいいると
秘密基地で話しているみたいな感じするんですよ

朝倉啓太という男が
一体どんなことで総理への道を進むようになるのか
その一部がようやく今度の月曜に明らかになるわけですが
いったいどんな星の下で生まれた男なんでしょうね
朝倉啓太
ここで1曲
マドンナで

曲 Lucky Star / マドンナ

初回の日にいろんな番組に出て
色んな方たちといろんなお話ができるって言うのは
結構好きですね
現場にいると
作る方の感情ばっかりじゃないですか
でも、出演させてもらったりすると
待っている人達の温度が伝わってくるんですよ
小倉さんとかね
たぶん相当ね
いろんな構えを取ってくると思うんですよ
今回はさぁ、どうなの内閣総理大臣っていう
そのニタッとした表情がね
今から想像できるんですけど
で、割とその横で佐々木さんがね
冷静に
早めにまとめる感じ
スタッフのフロワーの巻を横で見て
はい、ありがとうございました
普通に
えー、終わり
って感じになるんじゃないかなと思うんですけど
出る前提でさっきからしゃべっちゃってますが
実はなかったりすることも ゴーン

あるんじゃないか
どうなの
スケジュールも聞いてないしね
さっきから
ちなみにきょうもこのあと撮影があるんですけど
今日撮るシーン重要よまじで
ちらっと言っておくと
2話のラストシーンです ゴーン
ここ、今いいこと言った
ふふ

ここでこんな質問が来ているんで紹介したいと思いまぁす。

東京都の人から
拓哉キャプテンコンバンバン

>ウッ
久し振り、
待ちに待っているドラマ「CHANGE」がついに
来週スタートってところまで来ましたね
キャプテンは毎日撮影三昧ですか?
ところでキャプテンは
「CHANGE」のグッズが売られているの知ってますか?

>何これ?
「CHANGE」番組特製
「CHANGE」特製ティッシュBOXがイオンとジャスコ限定で
売られているんです
これってなんでティッシュなんですか?
主役のキャプテンはこの分けを知ってますか?
知ってたら教えてください。
P.S.うちの近くにジャスコがあってよかったです
すぐに買えました

それでおいてあったんだ
目の前に

これなんだろうっておもってたんですよ、
ずっと、
これ、買ってきたの?
知らねえよ
HPに出てんの?
5月2日から発売?
知りません
現場にも置いてないよね

黒と白のこのパッケージが
ウッチーとか使ってないもんね
えー、これほしいんですけど
角度的には2つあるみたいな感じで
白に見えたり、黒に見えたり
これほしいんですけど
近所にジャスコないんですけど
いいなジャスコ近くって
2話のラストシーン取る間に
プロデューサーとかに言っちゃおう
俺、今日ワッツいって知ったんだけど
ティッシュあるらしいじゃん っていうことを
ちょっと、今日言いたいと思います。

でも、なんでこれ、ティッシュなんだろう
ドラマを見てこのティッシュ使ってほしい
っていうことなんですかね
泣けるドラマっていうことなのかな
それかも
抜けるドラマっていうことなんだろう
どっちかですよね

それは月曜日に明らかになると思うんですけど
個人的には抜いてほしいなって思いますね
ふふふふ

ただ泣くっていうよりもね
抜けのあるさ
抜け感のあるドラマになってたらいいな
誤解しないでね
僕のいう抜いてほしいっていうのは
抜け感のあるドラマになってたらいいな

政治家みたいな逃げって今言いましたけど
しょうがないじゃん政治家やってるんだから

グッズと言えば面白いグッズがあってね
実はですねね「スマスマ」に面白いグッズがあるんですよ
一般の人には配ったり販売したりしてない
非売品のグッズなんですけどぉ
たまにさぁ
「スマスマ」生放送やるじゃないですか
年に2回、1回やるじゃないですか
そんときになぜかスタッフ全員に配るんですよ
そのためだけに作るんですけど
わりといいの
まじで
使えんの、ものがいいの
こないだ、つい最近の生スマの時は、鍋
一人鍋セットみたいな
土鍋
「スマスマ」のロゴ入りの
あたりまえじゃないですか
グッズなのに普通に土鍋配ってもしょうがないでしょう
だって、
それこそ、そこのジャスコで買ってくれよって
話になるじゃないですか
そうじゃなくて、
「SMAP×SMAP」っていうちゃんと、ロゴが入ったお茶碗とか
実用品が毎回作ってもらえるんです

すごいのに、
これは、そのことを始めた荒井さんがすごいんだと思うんですけど
今現在では編成のエロイ人じゃない
偉い人ですけどぉ
SMAPから現場のみなさんにプレゼントがありますっていうね
荒井さん的にはそういうものを作って
生放送を成功させたスタッフに
SMAPから感謝の気持ちとして
これをお配りします って言う、
毎回ちゃんと手渡しなんです
メンバーから
勝手に取って帰ってくださいってことではなくて
まだ受取ってない人って、やって、
200人弱ですよ
現場生放送ですから
それを手渡しして
お疲れ様でしたって感じですよ。
本当に使えるものが多いですよ
「スマスマ」のグッズ
悔しいんですけど
俺が家で飯食う時は「スマスマ」のお茶碗使ってます
ふふふふ

割とね
使い勝手いいのよ
使っちゃってます。
すいません。

今日はこんな曲を皆さんに送りたいと思います
5月12日スタートなんで
ちょっとね、イレギュラーな編成のドラマ
「CHANGE」なんですけども
長く待たせて申し訳ない
SMAPで「ありがとう」

曲 ありがとう/SMAP

ここでもうひとつメッセージ紹介したいと思います。

まだ第1回放送前なんですけど
こんなのも読まされるのが
この、ワッツのいいところなのかどうかよく知りません

福岡県の人からメッセージ
キャプテンドラマ「CHANGE」待ってました。
いよいよですね。
第1話が月曜から始まりますが
NGとかありましたか?


NGは、あるよ
生放送じゃないし
だって、
ちゃんと毎回ワンカット、ワンカット
僕は、
本当にねぇ、
今回、題名は「CHANGE」ですけど
本当に、個人的にはチャレンジというか
チェレンジには失敗が付きものというか
失敗しないと筋肉付かないんですよ
だから、
その筋肉痛がないと
筋肉大きくならないですよ
そんな感じ、
ありますよ~
要所要所に
どこでって話は、置いといて
でもね、楽しいですよ
NGの瞬間も
今回はねぇ、
割とあべちゃんがやってくれています
あべちゃんやばいですよ
今回阿部茶にはまる人多いんじゃないですかね
視聴者の皆さんもあべちゃんの違う魅力に
今回気づくはずです
すごいよあべちゃん、
飛ばしまくり
あっ、だからグッズがティッシュって言う

-CM-

最後になっちゃいましたけど
せっかくなんで、時間までちょっと真面目に
第1話の見どころ
お話していこかな
今回、朝倉啓太
かなりださいです
期待してください
見所ですこれ、
たぶん私服ではああ結う組み合わせとか
しないかなと思うんですけど
それも込みで
俺は結構現場を楽しませてもらっていうか
このかっこう痛くねぇっていう
虫食いの穴とかありますからね
よーく見ると虫食ってます
そういうところも何個穴が開いているか
よーくチェックしてほしいなと思いますけど

そんな、わたくし木村拓哉に
みなさんメッセージ送ってください。
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!からお願いします。
「WHAT'S 海賊団」のアドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますが
ドラマ「CHANGE」の第1話を見ながら
荒さがしをするのはやめてください
荒探しはまだ早いです
もうちょっとたってからにしましょう

ていうか、しなくていいじゃん
今普通に俺言ったけど
これしなくていいことなの
ワッツでは、なんか当たり前のようにやってるから
ついつい言っちゃったんだけど
ほんとはしなくていいんだよ
そういうこと、
普通に楽しんで感想送ってくれると
一番いいんだけど
ワッツではねぇ、
あそこでこういうことをしちゃってたでしょう
みたいな
これ勝手に言ってないかお前
とかいうことだったり
そういうのはいいんです
本当は、はい、よろしくお願いします
普通の感想おまちしております。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

それじゃぁ月曜日
また、テレビでお会いしましょう
ちょっとこのあと築地に俺ロケに行くんで
ちょっと料亭のシーンがあるんで
それが2話のラストです
ふふふ
言っちゃった。

   

マドンナ「Miles Away」収録アルバム

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

いつものようにメールHNは省略しています。

誤入力、放送と違う個所とかありましたらごめんなさいです。

| | コメント (2)

2008.05.09

「CHANGE」HPによると。。。

「CHANGE」HPによると。。。

『CHANGE特番』(仮)
5/10(土)14:30~15:30枠(※一部地域を除く)は、

予定通り放送されますが


『CHANGE 直前SP』(仮)
5/12(月)15:00~15:30枠(※一部地域を除く)

は、

  

岡山では、

15:00 OHK報道特別番組 「市政に吹き込む新しい風」 
新倉敷市長伊東香織さんに聞く

だそうです。。。bearing

いったい何考えてるんでしょうね~。。。OHKは。。。

ここは、その一部地域ですか、、、weep

  

| | コメント (2)

木村拓哉さん、新カップヌードルCM

カップヌードルのCM、

「地球のために篇」「みんなのために篇」「おいしさのために篇」と

3っつ新しいのが、増えましたね。

っていうか、15秒バージョンと、30秒バージョンが

微妙に違うので、6種類でしょうか。。。sign02

こちらから見えます。

もじゃもじゃ頭でこんなに可愛く、おいしそうに食べられると

買わずにはいられないですね。delicious

 

| | コメント (0)

木村拓哉さん、テレビ誌表紙ジャック?

本屋さんの横通ると、テレビ誌が軒並み拓哉君ですね。

どれも、ほしいのですが、「月刊テレビジョン」買ったので

ググっと サイフの紐締めてます。

| | コメント (0)

2008.05.08

「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。(BlogPet)

ぴあのの「「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。」のまねしてかいてみるね

2002年ので恥ずかしそうに向けるか下向き加減で話すのインタビューだから、目線をインタビュアーの人に、ジョニー・いいんです。
アクターズ・スタジオジョニー・デップ詳細は表情が、照れながら、さと、照れながら話すのより前のが、はにかんで話すの人で兼ね揃えてない部分も見たいDVDです煙草は、ジョニーの収録です。
アクターズ・スタジオジョニー・デップ詳細は、ジョニー・いいしかわいらしさをインタビュアーの人で恥ずかしそうに向けるかと、目線をインタビュアーの人に向けるか下向き加減で兼ね揃えて、たの収録です煙草はこちら>>

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

2008.05.07

「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。

2002年のインタビューだから

「パイレーツ」のより前の収録ですが、

ジョニーの髪の毛かき分けながら、はにかんで話すところが素敵heart01

それと、目線をインタビュアーの人に向けるか下向き加減で

恥ずかしそうに、照れながら話すのがとてもかわいいですheart02

煙草は、また渋くていいし

かわいらしさと、シブさを1人で兼ね揃えて、

たから、ジョニー・デップいいんですheart01

  

字幕なので一度だけ見たのでは表情が見えてない部分もあるかと思うので

これも、何回も見たいDVDです。

なんか英語 もっと勉強しとくんだったなぁ~。。。って

今になって思います。


アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ 詳細はこちら>>

 

| | コメント (0)

2008.05.06

木村拓哉さん主演「CHANGE」主題歌収録、マドンナのアルバム1位

マドンナ健在!18年ぶりアルバム1位米歌手
マドンナ(49)の最新アルバム「ハード・キャンディー」が12日付オリコンアルバムチャート初登場1位を獲得することが5日、分かった。90年6月の「アイム・ブレスレス」以来、17年11カ月ぶりの1位獲得で、インターバル最長記録ともなった。アルバム収録曲の「マイルズ・アウェイ」は12日スタートの木村拓哉(35)主演のフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」(月曜 後9・00)の主題歌にもなっている。(中略)

  「ハード・-」には12日にスタートする木村拓哉主演の“月9ドラマ”フジテレビ系「CHANGE」の主題歌「マイルズ・アウェイ」を収録。マドンナの楽曲がテレビ番組で初めて主題歌に使用されたことも後押しとなった。ドラマ放送開始後、楽曲がさらに注目を浴びるのは間違いない。(デイリースポーツ)

「デイリースポーツ」の記事では“マドンナ健在”ってなってるけど

私は、やっぱ、

木村拓哉さん主演のドラマ「CHANGE」の主題歌

「Miles Away」の力が大きいかと思いますが・・・sign02

  

それにしてもドラマ「CHANGE」

最近、番宣 バンバン見るようになりましたtv

木村拓哉さんからあの朝倉先生のダサ男への変貌

まさしく、チェンジsign03ですね。

| | コメント (0)

2008.05.05

ダビング10

ダビング10とは、今までデジタル放送がコピーワンスだったのが、

コピー9回+ムーブ1回できるようになるということだそうです。

予定では6月の2日からだそうですが、まだ流動的とか。。。

  

方法は、オンエアダウンロードみたいですが・・・。

詳しくはこちらです。

  

今の地デジ放送はコピーワンスで1度DVDにコピーすると

ハードディスクから消えてしまって

不便だったのが、

これからは9回ダビングで、もう1回は移動できるようになるってわけだ。。。

じゃ、今録画してあるの、そろそろ整理しなきゃって思ってたけど、

そのアップデート待ってからにしよ。

6月2日ぐらいまでは、録画の画質落としてでも、ハードディスク持たせなきゃ。

やっぱ、DVDに録画するとハードディスクから消えてしまうっていうのも

不便だもの。

  

まだ流動的みたいだけど、近いうちにできるようになるよね?

  

  

| | コメント (0)

超レア「CHANGE」特製プレゼント

超レア「CHANGE」特製プレゼントが当たる

オンエアクイズがいよいよ5月12日(月)からスタートするそうですが、

HPは相変わらず、プレのままですね。

いつ、本オープンするんでしょうね~?

本オープン首を長~~~~~くして待ってます。

まさ、あの文字のHPのままってことはないでしょう?

 

今、「ラブジェネ」の再放送見ながら

これ書いてるけど、もうこんなところまでやってるっていうぐらい

再放送ってやっぱ、毎日2回ずつもあるので、進行が早いですね。

 

 

それにしても、拓哉君ってドラマで髪切ること多いね。

ロンゲのままのドラマの方が少ないね?

 

あっsign03。。。今

眼鏡の朝倉啓太のCMやってるsign03

言っちゃ悪いけど、眼鏡の朝倉啓太って

ダッサァ~(笑)

あのかっこいい木村拓哉がここまでダサイとお笑いだね(笑)

これは、なんか、楽しみになってきたhappy01

拓哉君よくここまで演技したね。

まさしく、チェンジだわ(爆)

 

そのあと、今 カローラフィールダーのCMだし。。。

うししし。。。これ全部録画してま~~~す。

「山のあなた~徳市の恋~」の試写会プレゼントの宣伝もしたし。。。

「ラブジェネ」の再放送って

ドラマ以外でも、もおいしいね。

 

| | コメント (4)

「CHANGE」のCM&CHANGE体操

初めて拓哉君の出る「CHANGE」のCMと

「CHANGE」のCM付き、CHANGE体操見ました。

髪の毛、ほんとグリングリンで木村拓哉から朝倉啓太にチェンジですね。

これから、番組開始に先駆けて、少しずつ全容が見えてくるんだろうな。

| | コメント (0)

またGAPで服。。。

またGAPで安くなってたから服を買ってしまった。

今日勝ったのは薄いグリーンのストライプのドレス。。。clover

もちろん完全な衝動買い。

この間も白いチュニック衝動的に買ってしまったし・・・。

娘に言わせれば、GAPに寄らなければいい って言われるけど

会社からあんなに近いんだもの。

GAP大好きだし。。。

 

今月は勤務が少なくなったから自分の中では社内失業中に近い

だから、ちょっとしたストライキ中で

おしゃれしてban仕事には行かないsign01 って決めている。

ならば服買わないのが普通なんだろうけど

私はバカだから、安い服ばかり買いあさってる。

本当にバカだ。。。

着ないのに買うんだからね。think

この間もユニクロ3枚も・・・。

も、、、ほんとバカにつける薬はないってこのことだね。

 

  

| | コメント (0)

2008.05.04

木村拓哉さん主演「CHANGEブームアップ番組」

5月10日 14:30~ OHK(岡山)

CHANGEブームアップ番組(仮) が放送されるようです。

「CHANGE」の番組宣伝番組なんでしょうかね?

今回まだ朝倉啓太(木村拓哉)にふれてないので、すっごい楽しみです。

| | コメント (2)

木村拓哉・「CHANGE」HP更新

「CHANGE」のHPに拓哉君のインタビューがup!されています。

それにしても、

「CHANGE」のHPいつリニューアルオープンするんでしょうかね?

いつか華々しく、朝倉啓太さん(木村拓哉)がアップのHPがお目見えしてくれるのを

心待ちにしているのですが・・・。

| | コメント (0)

木村拓哉さん主演「CHANGE」BOXティッシュ登場!

放送開始に先駆け、もうグッズが登場しています。

「CHANGE」ボックスティッシュ 250円です。

白地に赤い字と

01

黒字に赤い字の2種類あるようです。

02

詳細はこちら

あと、5月2日よりダイバーズマーケット・おみやげランドと、
全国の全国のAEON・JUSCOにてCHANGE番組特製「CHANGE ティッシュボックス」の発売が決定したそうですね。

  

えーーーーーーーーーーーーーーsign03

今日イオンモール倉敷に行ってきたのにぃぃぃぃ

知ってたら買うんだったのに。。。

  

| | コメント (0)

今度は大成功!

大成功といっても、やっぱり1話に対して、DVD1枚は変わらないけど、

あの憧れの「ラブジェネ」の1話の哲平君のDVDが完成tv

地デジ放送のダビングDVDと違って、

アナログ放送の録画はちゃんとPCでも見える。

憧れだった哲平君の画像も少しだけだけど保存できたし。。。

あの、無造作なロン毛たまらなく好きなのheart04

  

  

| | コメント (0)

「ラブジェネ」アナログにダビング失敗

「ラブジェネ」の1話と2話を1枚のDVDにダビングするつもりで

深夜にダビングするように、予約して寝たんだけど

今見たら、2話だけしか録画できてないの。

ちゃんとファイナライズまでされて、

アナログだからPCでも見えて それは成功してたんだけど

でも、1話にDVD1枚なんて枚数かかりすぎでしょう。。。

せっかくPCでも見えるようにアナログで録音したのに。。。

もう1枚 ダビングしなきゃです。。。

でも、デジタル録画ってPCで見えないから不便だね~。

見えるようにする方法もあるらしいんだけど、

私には難しくて無理です。

| | コメント (0)

2008.05.03

ワッツ聴いて。。。

noteガンズの曲はいいね~。

なんか、ロックでも切なくって・・・。

いつか、拓哉君がワッツでガンズの曲掛けてくれて

アルバム、レンタルして聴いてたことあったなぁ。

SMAPの「Fly」はライブ「BIRD MAN」思い出す。

このライブは、大阪と福岡行ったのbullettrain

なんか、昔の曲、どの曲聴いてもなぜかテレビじゃなくて

karaokeライブ思い出すんだよね~。

ヒット当時は、あまり好きな曲じゃなかったけど、今聴くといいなぁ~。

あのダンスとか衣装とか、個性的だよね~。

| | コメント (0)

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.2

野郎のメッセージを紹介するのはやめにしたいって
次は気合いが気合いが入った野郎からのメッセージを待ってますって
言ったんですけど、
すると来ましたよ

少し気合いの入ったメッセージが

愛知県の人
キャプテンコンバンワッツ
キャプテンが総理大臣の役をやると聞き
僕もなんか大きなことをしたいと思いました
そしてなんと生徒会長に立候補してしまいました
選挙の結果は2年間ずっと生徒会長をやっているやつを倒して
見事当選しました
>すげえじゃん

しかし、僕は生徒会長とかをやったことがなく、
同市といいか分かりません。
そして総理大臣役をやるキャプテンに相談したいです
僕はまず何をしたらいいんでしょうか

気合いが入ってると思うんだけど
でもあの、前半部分で気合いが終わっちゃってるよね
生徒会長とかいたよね
僕はやっていませんでしたけど
学級委員長とかもないですね

もし今○○が何をやっていいと分かんないのなら
これどうですかね?
部活やってたら朝練とかあると思うんで
厳しいでかもしれないですけど
校門に立って全員と会話をしてみる話をしてみる
このワッツでは
よくいわせてもらってるんですけど
何事もコミュニケーションから始まると思うんですよ

ちょうど僕議員になっての撮影をしているところで
そんな立場からも思うんですけどぉ
人をまとめる立場の人って
自分が何をすべきかってことに
結構頭を悩ませると思うんですよ
その答えっていうのは相手の中にあるんじゃないかなっていう風には
ちょっと思いますね
○○君が生徒会長になった何をすればいいんだろう?
どうすればいいんだろう?

その答えは生徒会長である○○君が接していく生徒の中に
○○君が接していく生徒の中にあるんじゃないかと
できるだけ多くの生徒とコミュニケーション
見つけるのもいいんじゃないですかね
何事も基本はコミュニケーションです
これ覚えといてください

人と人が接すれば新しいものが生まれます
そして、人と人がセックスすれば新しい命が生まれますね
ちょっと教えすぎですね
これ以上教えると僕の奥義まで
皆さんに伝授しないといけなくなっちゃうんで、
今日のところはこれぐらいにしておきます。

今日は熱い男子からのメッセージを
じゃんじゃん紹介していくワッツです
ってことで今日の選曲は熱苦しいのばっかり用意しています。
ということで、オープニングはこちら
日本の男子これぐらい熱くなりやがれ

曲 METAL HEALTH / クワイエット・ライオット

なんで言われなきゃ入れないんだ
命令形で頭ふれって
暑苦しいですねぇ
選曲

ワッツ好きなあなたは
今日はどんな企画か
何をやるつもりなのか
もうお分かりですね
今日は五月の二日
そうです。
五月五日の端午の節句まであと三日です。
去年は五月五日は男子の日ということで
単語の節句ッスとね
ちょっと体育会系の男子っぽく気合いの入った企画を
おおくりしました。
端午の節句ッスと連呼しました
ちょうど1年前なんですけど
でも放送の後に
端午の節句ッスってタイトルは、いくらなんでも卑猥だろうって
関係各所から多数のお叱りの声をいただきました
さすがに僕もそれはそうだなって、僕も反省しました
もうすぐ総理になる立場なので、
あまり馬鹿なことはやってられないなっていう風に思うんですけど
なので今日は去年の反省を生かして

ワッツ男祭り第二弾ということで、
端午の節句スゥ

ということで
木村拓哉の「What’s up SMAP!」
サポーテッド by Nikon
この番組は。。。

端午の節句2(ツー)じゃぁないんですよ
うちのは発音が一味違うんです
端午の節句スゥ
これだったら怒られないと思うんですよね
たぶん

-CM-

去年ゴールデンウイークは映画「HERO」で韓国でした。
今年はドラマ「CHANGE」づくしです
よくね、ゴールデンウイークを
GW(ジーダブル)という風に表記しますけど
僕のGW(ジーダブル)はゴールデンワークです。

こんな僕木村拓哉がお送りしています。
木村拓哉のワッツ、今宵も
東京FMをキーステーションに全国38曲ネット
ワークしていきます
ふふ

いまちょっとルーさんみたいになってしまいましたが
すいません

いつもは女の子からのメッセージからが多いこの番組
ワッツなんですけども
今日は男の子特集です
来週月曜日は五月の五日ですからねぇ

今日はこんな企画です。
端午の節句まであと三日
ワッツ男祭り、第二弾
端午の節句ス、節句スゥ、節句スゥ、節句スゥです。
僕は、本来ツーものはあんまり好きじゃないんですけどもぉ、
去年のこの時期にやった企画
端午の節句ッスが、ちょっと卑猥すぎるってお叱りをいただいたので
しぶしぶツーもの
今回は節句スゥ
ガンガン行きます
ガンガンつきます
つぼだけをつきます
他のところは押しません
僕は

男子からのメッセージ
次のは、どれぐらい気合が入っているか

東京都の人
キャプテンコンバンワッツ
大学生になりました○○と言います
自分で言うのも何なんですが
かなり勉強しました
>ほー
そして第一志望の大学に入りました。
に入りました
大学って最後の学生生活です
このままあと4年間真面目に過ごしちゃっていいのでしょうか?
最後の4年ぐらいはおもいきって
遊びまくった方がいいでしょうか
ここちょっと待ってね
アンダーライン引いていいですか?
高校3年間合気道をやってたので
大学でも合気道のクラブに入るべきか
それとも、大学くらいはそういうのしないで遊びほうけるべきか
キャプテンはどっちがいいですか
もしキャプテンだったらどっちの道を選びますか?

そのどっちしかないの?
道?
この○○君は
ちゃんと高校で勉強して第一志望の大学に入った
とりあえず、そこはオメですね
パチパチパチパチ
ま、遊びたいといえば遊びたいですよね
確かにそういう年頃だと思うし
ま、でもねぇ
俺、大学っていう空気が体感していないし
分かんないんですよ
ただ単に思うのが、さっきアンダーラインを引かせて
もらった場所
この4年間真面目に
真面目に過ごしていいんでしょうか?
あのさぁ、すげえ勉強したんでしょうこいつ
第一志望の大学入ったんでしょう
第一志望の大学っておまえにとってなんなの?
かなり勉強して入ったってことが
すげえとおもうよ
すげえと思うし
さっき“おめ”って言って拍手もしゃったよ
なんかそこで達成されちゃってない
っていうか、
そこで行っちゃってない
行くのは全然先なんじゃないですか
その第一志望に入れたっていうところは
相手の連絡先をGETしたぐらいですね
前儀にも行ってない
まだチューも行ってないです

高校では合気道をやってたんで
大学でもやった方がいいんですか?って
自分で決めろって思うし
遊ぶべきか遊ばないべきか
何を遊ぶて考えるのかも
そこを焦点を合わせた方がいいと思うんだけど

大きな意味で、遊ぶべきか遊ばないべきか何を遊ぶ
大きな意味で遊ぶ遊ばない
遊ぶんだったら、
とことん遊んだ方がいい
クタクタになるまで
幼稚園児ぐらい遊びすぎて何もできない
遊んどかないと
遊ぶ意味もないとおもうな
そこそこっていうのはやめた方がいいんじゃないかな
この○○君にはこんな言葉を送ります
中途半端に行くな
行くなら男はイキすぎろっていうっていう
毎日オナニーしています
何あいつスケベっておもわれるけどさ
毎日ま、5~6回
とか言うと
うわっ、こいつなんか違う
そこぐらいいってほしいですね
つきぬけてる
ためにならないですね
すいません

では、次の気合いの入った男子からのメッセージ

岡山県の○○
僕は小学校の頃から丸坊主で通しています
なのでもう10年以上坊主だし
丸坊主が大好きです
でも、この間ちょっと気になる女の子に○○って
○○っていまどき坊主ってどうなの?
みたいなことを言われました
冗談みたいな感じでしたが気になってしまいました
坊主をやめて髪型かっこつけた方がもてますかねぇ?
僕はどうしたらいいと思いますか?

知るかよ
そんな
(ドンドン)
全然気合い入って無いじゃん
10年坊主はいいと思うよ
最後の最後で僕どうしたらいいと思いますか?
全然だめじゃん

あの、僕も剣道やってたガキの頃は坊主でしたが
髪型で音を好きになる女の子がもしいるなら
あんまり大した子じゃないと思うんですよ
だから、逆に10年以上も坊主を続けてきた○○君には
こういう女の子に出会ってもらいたい
てゆうか、その坊主で私はグリグリされたいみたいな
そういう、価値観って大事じゃないですか
ある人にはすごい貴重な宝物でも
それにまったく興味のない人にはごみにしかこう見えない
その価値観の違いってやっぱり凄い邪魔になると思うんですよ
坊主頭が大好きですって言い切れちゃう女の子
○○君自体が ○○クン自身が坊主頭が大好きですって
ここで言えちゃってるわけなんですけど
そういう子と出会ってほしいですね
自分で欠点じゃないかと思ってることって
実は武器だったりすることがおおいですからね
だから○○君には、こういう言葉を送りたいと思いますね。
坊主頭が欠点だと思うな武器にしてチクチクしちゃえ
ってね

曲 LIVE AND LET DIE / ガンズ・アンド・ローゼズ

今日は熱い野郎からのメッセージを紹介しているんで
選曲も暑苦しいロックばかり
続いてお送りするのは
ガンズ・アンド・ローゼズの
この曲はポールマッカートニーのカバーなんですけど
オリジナルの曲の方には
「死ぬは奴らだ」なんて邦題がついてますね
○○君も坊主頭を武器にこういうのを活用したらどうですか?
イクのは彼女だとか
これだめですかね?
だめですね?

さあさあいつもは女の子からのメッセージが多いこの番組ワッツ
でも今日は男の子特集です
なんてったって来週の月曜日は
五月五日ですからね
今日はこんな企画をやっております
端午の節句まであと三日
ワッツ男の子祭り第二弾
僕は本来ツーものは好きじゃないんですけど
節句ッスが卑猥すぎるとおしかりをいただいたので
しぶしぶツーもの 節句スです。
これなら普通のタイトルなんで

節句す
来週この番組がなくなってたらすいません

やっぱ、いいね
節句スは気持ちいい
ふふ
みんなとやると、スカッとする
まだ続けます
僕は節句ス大好きですからね

神奈川県の人
拓哉キャプテンいつもワッツでたのしませてもらっています
○○です
自慢ではないですが、僕はけっこう持てると思います。
>もてそうな名前だもんね○○
でもそんなに遊び人というわけではなく女の子と付き合えば結構長く
付き合う方だと思います
友達には、数こなせよとかいまわります
そうしたい気持ちがなくはないですが、
彼女にばれるのが怖い気持ちです。
キャプテンは一人と長く付き合うのと数こなすのと
どっちがいいと思いますか?

自分で決めろよ
やりてぇなら
きれいな子いっぱいいるから

車乗ってて信号待ちしてて
かわいい子はわんさかいるよ
でも、そこでって話ですよ
かわいいなぁ
たぶんこういう気持ちは一生変わんないと思いますよ
ほんとに
そこで
○○君とは長く付き合え
でも長くつくと嫌われることもある
今ちょっと大事なこと言いました
はい、えー、

次の男子からのメッセージ
こちらはちょっと真面目な感じのメッセージですね
北海道の○○っていうのかな?
○○かな?

拓哉キャプテン今日は聞いてほしい話があります
>どうした?
僕は今大学で柔道をやっています
主将もやっています
お前は厳しすぎて後輩が付いてこない
後輩もみんなそう言っている
僕は勝ちたいんです
勝つには厳しくやらなきゃだめじゃないですか
正直勝ちたくない奴には辞めてもらってもいいと思っています
こんな考えではだめなんでしょうか
キャプテンの意見も聞きたいです

おー、
ちょっと、
今までのメッセージなんだったのっていうぐらい気合入ってますね
こいつ最後の句読点まで
すげぇ気合い入ってねぇ
へへ
気合びっちりのメッセージなんですけど
強そうですね○○

俺はねぇ、個人的に部活で部長とかやったことねぇかな
ないと思います
気持はわかります
○○の
勝ちてぇって気持ちわかるし
勝ちたくない奴には辞めてもらっていいっていう
気持ち
わかりますよ
まじで
だから、そこで厳しすぎるっていうのが
周りにこの○○が部長をやっている立場で
勝ちたいっていう気持ちを押しつけちゃってると
周りにね
ついてこないんじゃないかなと思うですよ
おれ部長やったことがないから分かんないですけど
でも、○○の気持ちはわかんの
でも、
自分が思って
俺はこういう風に撮影していきたいんだって、
ADさんが
スタンドインして
カメラポジション、アングル
照明なんかも見てくれてます
それをパッとモニターとかで
休憩しているにも関わらず
お菓子食べたり
手引っ張ってて
立ってた方がいいよって、
現場でやらしちゃうと
やっぱそれって違うじゃん
自分がやった方がいいじゃんって立つとするじゃん

あの人がやってるのなら
自分も行こうかなって
ほかの人が見てあの人がやっているんだったら
押しつけるものじゃなくて伝わるものじゃないかなと
僕個人的には思います
練習が終わった後
後輩に道場の畳拭かせるじゃなくて
畳拭いて帰らせてもらう
まずは自分の中での勝ちたいを成立させて
試合に勝ちたいって柔道をやっている
やめてもらってもかまわないって気持ち
ほんとわかりますよ

無理やり引っ張ったりルール作ったりするんじゃなくて
試合に勝ちたいっていう
それで柔道やっている
勝てなくてもいいと思っているんだったら
やめてもらってもかまわない
ほんとわかるよ気持ち
ほんとわかりますよ
だからと言って、
全員が全員が○○ができる腕立て200回
筋力の差も
これは○○は
立ちたくて立ってるわけじゃないと思うし
なんなら部長おりてもいいかも

違うやつに部長を
自分の役割として
俺は勝ちたいよっていう
ふふ
そこでいいんじゃないかと思いますけど
でも、何もしゃべんないで
ぎくしゃくしてても
そういう風に部活やってても

今現在は部長ですけど
○○君のにも
一言ねコミュニケーションは
潤滑油が必要ですから
ヌルヌルしないと痛いでしょう ゴーン
ヌルヌルした方が気持ちいいんですよ

俺個人的にはこんな厳しい奴大好きですね
俺個人的には応援したいと思います

この○○
我々SMAPでFly

曲 Fly / SMAP

さぁ今日は節句スゥなんて言いながら
けっこう真面目なメッセージばかり読んできたので
ここでワッツらしいのを

広島県の高校生
拓哉キャプテン相談があります
この前父親と二人でドライブに出かけました
その時、父親からオナニーって知ってるか?と
突然聞かれました
恥ずかしくって
いやっと、とっさにこたえました
でも、オナニーはとっくに知っていて
ほぼ毎日しています
あの時は嘘をついて
その場をしのいでしまいました
やっぱり本当のことを言った方がよかったんでしょうか?
拓哉キャプテン教えてください

こういうことを聴いてきてくれるのはうれしい
ふふふふふふ
やってきた甲斐があったなぁ
このラジオ
こんなことをラジオに聴いてくるっていうね
やってきた甲斐があった俺も
まぁ、あのぉ、お父さんはきっとねぇ、
16才の息子が
オナニーをしてないとは100%してないと思ってないと思うんですよ
だから、お父さん的には
親子水入らずでオナニー談義をしたいと思ってたと思うんですけど
お父さんの望む親子像
じゃないと聞かないもの
若いうちには親にはかわいがってもらうものと
思ってるかもしれませんけど
たまにはね
親もかわいがってあげてください
いただきもびっちくん
自分の息子だけ可愛がってたらだめですよ ゴーン
親も

とおあとがよろしくなったところで、CMです。

-CM-

今日も節句スゥなんてね
言葉を連呼してしまったワッツですが
この話、去年もしましたけど
もう一度言っておきますね
僕は日本の伝統行事に基づいて
季節感を出して話してるんですよ
五月の五日、柏餅を食べますよね
あれ何で柏餅を食べるか知っていますか?
柏の葉っていうのは、新しい葉が出てくるまで
常に葉っぱがある
つまり世継ぎが絶えない
子孫繁栄の意味が込められているんですねね
子孫が絶えない
端午の節句スの日には
柏餅を食べて
節句スゥ

では皆さん今年もお手を拝借
パチパチ
子孫繁栄!

という、こんな番組
木村拓哉のワッツに
みなさんメッセージ送ってください。
メッセージは、番組公認HPその名も「WHAT'S 海賊団」の
掲示BANG!にお願いします。
アドレスはこちら
http://www.tfm.co.jp/what-s
www.tfm.co.jp/what-s

こちら携帯からもアクセスできますので、
番組があるうちにメッセージを送ってください。

っていうことで、
木村拓哉の“What's up SMAP!”
サポーテッド by Nikon
この番組は。。

ドラマ「CHANGE」の1話の放送まであと10日ですね
一話はは撮り終わりました。
大丈夫です。
放送されます。
一話は長い
ちょっと長いかもしんない。

∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…∽…

放送最初一分ぐらいが録音できてなくて、

書き込みができていません、

あと、それ以外にも放送と違う箇所があるかと思います。

ご了承ください。

いつものようにメールハンドルは省略しています。

| | コメント (0)

2008.05.02

「ラブジェネ」再放送中

「ラブジェネ」1話と2話だけアナログで録画して、

DVDにダビングして、PCに画像保存するつもりです。

といっても、大好きなシーンのみですが、

あのホテルに ♪蟹食っていこう~ のところとか・・・

  

あとは、普通にデジタル録画するつもりです。

デジタル録画だと一度DVDにダビングしちゃうと

テレビから録画が消えちゃうけど

アナログ録画だと、そのまま残っているっていうのも利点ですよね。

でも、そろそろ録画整理しないと、かなりたまってきたなぁ~。

年末ほどではないですが。。。

  

それにしても「ラブジェネ」見てると当時のいろいろなことが思い出されます。

何を隠そう私が「ラブジェネ」の話を初めてだったかどうか忘れたけど

聴いたのは、私のSMAPライブデビュー

広島グリーンアリーナの「ス」でのMCで

拓哉君の口から相手役が“松たか子さん”って聞いたような記憶があります。

その時の会場のどよめき、今でも覚えていますよ。

あの、哲平君の部屋での哲平と理子ちゃん。。。

・・・・・

いろんなことが脳裏をかすめます。

  

 

| | コメント (0)

2008.05.01

「SMAP×SMAP」(BlogPet)

ぴあのの「「SMAP×SMAP」」のまねしてかいてみるね

ワッツレポし!
だって、実際問題、全部見てほしいな。

樹木希林さんが、上手だな。
でも、またユニークで・・・。
これ、全部見てるし探すの見たの覚えて、また、実際問題、全部見ていません♪
なんか、また、他にもこの番組に録画し記憶にもこの番組に「世にも奇妙な物語」出てほしいな!
だって、再放送って私あまり好きじゃないん。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »