« 木村拓哉さん主演「CHANGE」主題歌収録、マドンナのアルバム1位 | トップページ | 「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。(BlogPet) »

2008.05.07

「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。

2002年のインタビューだから

「パイレーツ」のより前の収録ですが、

ジョニーの髪の毛かき分けながら、はにかんで話すところが素敵heart01

それと、目線をインタビュアーの人に向けるか下向き加減で

恥ずかしそうに、照れながら話すのがとてもかわいいですheart02

煙草は、また渋くていいし

かわいらしさと、シブさを1人で兼ね揃えて、

たから、ジョニー・デップいいんですheart01

  

字幕なので一度だけ見たのでは表情が見えてない部分もあるかと思うので

これも、何回も見たいDVDです。

なんか英語 もっと勉強しとくんだったなぁ~。。。って

今になって思います。


アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ 詳細はこちら>>

 

|

« 木村拓哉さん主演「CHANGE」主題歌収録、マドンナのアルバム1位 | トップページ | 「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん主演「CHANGE」主題歌収録、マドンナのアルバム1位 | トップページ | 「アクターズスタジオ・ジョニー・デップ」見ました。(BlogPet) »